土屋太鳳の紅白のダンス動画が気持ち悪いし下手?ダイハツの動画は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

土屋太鳳といえば、日本の人気女優なのは貴様らも知っているな。

そんな土屋太鳳のダンスに世間は注目をしているようだ。

そこで、今回は土屋太鳳のダンスがどんなものなのか貴様らに教えてやるからありがたく思え。

土屋太鳳はどんな女優?

引用元:https://www.google.co.jp/

土屋太鳳は、スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスに出場し、審査員特別賞を受賞を最年少で受賞している。

2007年12月1日から放送されたカプコンのゲームソフト『WE LOVE GOLF!』のテレビCMが初仕事となっている。

その後、2008年に公開された『トウキョウソナタ』で映画デビューを果たしている。

その撮影現場で共演者した俳優との交流や、仕事ぶりを見たことで女優になると決めたのだそうだ。

まあ、普通は俳優との交流で女優になると決めるのはなかなか結びつかないようにも思えるがそれは本人の思想だろう。

私も、今の仕事につくときには、ある人物を憧れていて始めているが、やはりきっかけは、その人との交流だった。

何事もそうだが、むやみに飛び込んで仕事をしても、なかなか思うことはできない。

でも、すでに飛び込んでいる人に意見を聞いたりアドバイスをもらうことで、自分の進むべき道が見える場合もある。

土屋太鳳は、若くして自分の道を見極めたのではないかと勝手に憶測する。

そんな土屋太鳳だが、ダンスも踊るようだ。

そのダンスが世間ではかなり注目されているようなので、どんなダンスなのか見てみることにしよう。



<スポンサーリンク>



土屋太鳳のダンスが気になる?

引用元:https://www.google.co.jp/

そもそも女優でありながら、土屋太鳳はダンスを踊れるのかというところだな。

実は、土屋太鳳はダンスを何種類も経験している。

そして、土屋太鳳は運動がもともと得意だったようだ。

そのダンスの種類もクラシックバレエや日本舞踊、ヒップホップ、創作ダンスなどさまざまなダンスを踊れるのだという。

ダンスを踊ることのできない私にとっては、すごいとしかいいようがない。

それも、土屋太鳳がダンスを始めたのは3歳の時からということで、ダンス歴は10年を軽く超えていることになる。

10年といえば、職人で考えると ベテランレベルということになるな。

ということは、土屋太鳳のダンスはうまいということになるな。

あの歌姫のSIAのMVを見たが、かなり独特な踊りをしていた。

だけど、そんな土屋太鳳のダンスが下手だという一部の意見があるようだ。

そこで、土屋太鳳の何が下手なのかを貴様らに教えてやろう。



<スポンサーリンク>



土屋太鳳は紅白でのダンスが下手?

引用元:https://www.sankei.com/entertainments/photos/161231/ent1612310016-p1.html

結論からいうと、土屋太鳳のダンスは上手という部類に入るのは間違いない。

だけど、一部では下手だという意見がある。

それは、紅白でのダンスのこともあるのかもしれない。

紅白では、あの郷ひろみとのコラボで踊ったことは貴様らも知っているだろう。

私もあの紅白での土屋太鳳のダンスはみたけども、どうもダンスに注目してしまう。

土屋太鳳のダンスは概念にとらわれない独特のダンスをしている。

先ほどもいったように、土屋太鳳はクラッシックやヒップホップを踊ることができる。

なので、紅白でも土屋太鳳の感性での踊っていたのだそうだ。

私もこの動画を見たが、個人的には『怖さ』を感じた。

非常に独創的で、他のダンサーの方とは少し違う妖艶さを感じた。

土屋太鳳もそれを表現して踊っていたと考えるが、そこは勝手に憶測する。

だけど、そこは大御所の郷ひろみとのコラボなのだから、土屋太鳳のダンスに注目させるべきではないだろう。

コラボとはお互いを引き出すものだと個人的には考える。

そのことから行けばダンスは上手いが、土屋太鳳のダンスは相手を立てない自分勝手なダンスと思われているのではないかと憶測する。



<スポンサーリンク>



土屋太鳳のダイハツの動画は?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ViWhkMqj6YQ

そんな土屋太鳳だが、ダイハツの動画でもダンスを踊っているとのことだ。

そこで、私もその動画を見てみたが、キレキレのダンスを踊っていた。

だけど、このダンスは個人的には下手というより、ダサい・・・と感じてしまった。

というのが、土屋太鳳のダンスというよりも、その衣装だ。

上が黒で、下のスカートが黄色・・・まあ、個人のセンスだし仕方はないにしろ、私の趣味ではないしダサすぎる。

それにロングスカートで踊るのは、ちょっと違うのではないかと思った。

あのCMであれだけキレキレで踊るのであれば、髪型は上にアップにするべきだし、ワンピースがいいだろう。

宣伝している車のことがまったく入ってこない。

これでは土屋太鳳のことしか印象に残らないように個人的には思う。

あくまで個人的な意見であるため、そこは気にしないでくれ。

いずれにしても土屋太鳳のダンスは上手いが衣装がダサいということに行きつくのかもしれないな。

まとめ

今回は土屋太鳳の紅白でのダンスや、他のダンスについていろいろ紹介してやったぞ。

いずれにしても土屋太鳳のダンスがダンスは上手いのは間違いない。

だけど、衣装や、コラボする相手を考えることで、もっと素敵なダンスになると思うのでこれからも頑張って欲しいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)