木村拓哉の長女・心美の画像は?学校はどこ?現在はフルート留学?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

木村拓哉といえば、元SMAPのメンバーでもあり、今なおドラマや映画でも活躍する人気タレントだ。

そんな木村拓哉の長女のことについて世間では気になるようだな。

そこで、今回は木村拓哉の長女・心美のことについて色々教えてやるのでありがたく思え。

木村拓哉とは?

引用元:https://wezz-y.com/wp/wp-content/uploads/2018/08/0822_kimutaku_2.jpg

貴様らも知っている通り、木村拓哉といえば、元SMAPのメンバーとして活躍していたアイドルだ。

もともと、木村拓哉は、1987年にジャニーズ事務所に入所したのが芸能界入りのきっかけだ。

そして、中居正広、稲垣吾郎、森且行、草彅剛、香取慎吾で6名がSMAPのメンバーとして選ばれる。

また、木村拓哉は、映画にも出演し、「シュート」という映画では石原裕次郎新人賞を受賞したことでも有名だ。

その後は、ドラマや映画やCMに数多く出演している。

個人的に印象的があるドラマは、「若者のすべて」に出演していた木村拓哉が一番かっこよかった。

あの頃の木村拓哉には、私の世代の人間はほとんどが憧れていたのではないかと勝手に憶測する。

私の周りでは、木村拓哉がドラマで吸っていたタバコを真似していたのを覚えている。

タバコを吸えない人は、シガータバコで真似する男性もいた。

そんな木村拓哉は、2000年に、工藤静香と結婚し、子供も生まれている。

長女は心美という名前だそうで、その長女のことについて世間では気になるようだ。



<スポンサーリンク>



木村拓哉の長女・心美の画像は?

引用元:https://mikumari39.net/wp-content/uploads/2018/05/07kimurakokomi-e1527473776458.jpg

では、そんな木村拓哉の長女・心美の画像があるのか調べてみた。

結果からいうと週刊誌では、長女の画像は全てモザイクがかかっている。

ネットでも多くの心美の画像だとあったが、どれもがガセ画像が多いので信憑性も少ない。

しかし、長女・心美の子供の頃の画像はどうやら、ガセではなさそうだ。

これがその画像だが、いかがだろうか。

全体的には、工藤静香よりの顔をしているのではないかと思う。

この画像を、少しずつ心の中で成長させていくと、現在の姿を想像できるかも知れないな。

いずれにしても、この画像を見る限り、美人であることは間違いないではないかと思う。

では、木村拓哉の長女・心美の学校はどこに通っているのか気になってくるだろう。

そこで、もう少しだけ長女・心美のことについて調べてみたのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



木村拓哉の長女・心美の学校はどこ?

引用元:http://kkaa.co.jp/img/2018/03/01.jp

長女・心美の生年月日は2001年5月1日生まれということだ。

となると、現在は高校生ということになる。

長女・心美が通っていた幼稚園は、東京都内にあるインターナショナルスクールとの噂がある。

その幼稚園の名前は、アオジャパン・インターナショナルスクールというところだ。

ここは幼稚園から高校までの一貫教育校になっている。

学費は、高校全てまで通ったとすると、1000万円以上する。

さすが、芸能人のお子様といったところだろうか。

しかし、小学校になってからは、別の小学校に進学させたとようだ。

その学校名は昭和女子大学附属、昭和小学校とのことだが、はっきりとした確証はない。

だが、ここも一貫教育校になっているということだ。

この学校では、小学校5年や6年生になると希望者は、ボストンで11日間だけ過ごす研修プログラムもあるということだ。

英語を学ばせたいと思っている親にとってはいい学校といえるかも知れないな。

しかし、長女・心美は別の高校に進学したようだ。

その高校は、「桐棚学園」という噂がある。

どうやら音楽系の学校のようで、かなりの有名校ということだ。

ちなみにこの高校の卒業生としては、バイオリニストの高嶋ちさ子などがいる。



<スポンサーリンク>



木村拓哉の長女・心美の現在はフルート留学?

引用元:https://corocoro-tabi.com/wp-content/uploads/2017/05/mig.jpg

木村拓哉の長女・心美は、実は小さい頃からピアノやフルートを習っているということだ。

その腕前は、短期でフルート留学するほど腕前ということだ。

そして、長女・心美はフルートのコンクールで上位に入賞したとも言われている。

工藤静香は教育熱心という噂もあるので、もしかしたら、フルート奏者にしたいのかもな。

才能を開花させるためにも、個人的には、日本国内でフルートを学ばせる方がいいだろうと考える。

というのも日本には多くの有名なフルート奏者がいる。

個人的に、上野星矢は、一度のフルート演奏を聞いた事があるが素晴らしい奏者だと思う。

棚橋学園というよりは、上野星矢の卒業校でもある東京都立芸術高等学校の方がいいと勝手に思っている。

いずれにしても、いつかは木村拓哉と長女・心美が成長したときにコラボが見られるといいな。

まとめ

今回は、木村拓哉の長女・心美のことについて色々調べてみたがどうだっただろうか。

長女・心美の現在の画像などは見られなかったが、かなり美しいのではないかと憶測する。

そのうち、フルート奏者で有名になれば、自然とお顔を拝見できるようになるだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)