土屋太鳳2018年の映画の出演予定や2017年の佐藤健との映画の評価は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

土屋太鳳といえば、ダンスが上手なことでも有名な女優だ。

そんな土屋太鳳だが、2018年の映画の出演予定が世間では気になるようだ。

そこで、今回は土屋太鳳が出演する2018年の予定を貴様らに教えてやるからありがたく思え。

土屋太鳳ってどんな女優?

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1728312

土屋太鳳といえば、最近はドラマや映画やCMにひっぱりだこの女優として有名だ。

そんな土屋太鳳の芸能界入りのきっかけは、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したオーディションに参加したのがきっかけだ。

そこで、最年少にして審査員特別賞を受賞したことは有名な話だ。

そしてはじめての仕事は、ジュニアファッション誌『Hana*chu→』の専属モデルでもある。

その後は、映画、トウキョウノソナタという映画でデューをしている。

まあ、一瞬このタイトルを聞いたときは?ん?韓国映画かと思ったが、どうやら違うようだな。

まるでタイトルが、あの懐かしい韓国映画のパクリのようだったので、びっくりしたな。

さて、そんな土屋太鳳だが、ダンスが得意なことでも知られている。

そのダンスは紅白で郷ひろみが歌ったときに、その側で踊っていたが、そのダンスに誰もが魅了されたとのことだ。

その他にも最近ではダイハツのCMで激しいキレキレダンスを踊っていることでも有名だ。

そんな土屋太鳳が2018年の映画にはどの映画に出演するのか世間は気になっているようだ。

そこで、土屋太鳳の2018年に出演する映画情報を教えてやろう。



<スポンサーリンク>



土屋太鳳の2018年の映画出演作は?

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/1709686

土屋太鳳の2018年に出演する映画の予定は次の通りだ。

① 映画『となりの怪物くん』

引用元:https://www.bb-navi.com/cm-douga/CMsudamasaki.58230.html

まずは、となりの怪物君という映画だ。

この映画は、あの菅田将暉との共演になっていることでも知られている。

そして、この映画は、大人気コミックを原作とした実写版となっている。

簡単なあらすぎとしては、行動が予測不能な問題児と、がり勉女子で共に友達がいないという設定だ。

そして、初めての友達になり、恋をして、キスをして、喧嘩して、という初めてを2人が経験していく物語の映画になっている。

内容を聞いている限り、少し胸キュン映画になるのかも知れないな。

② 累 かさね

引用元:https://www.pictaram.org/

次に土屋太鳳の出演する予定の映画は、「累 かさね」だ。

この映画も、人気コミックを原作とした実写版映画になっている。

この映画には、朝ドラ『べっぴんさん』で主演を演じた芳根京子も出演していることでも知られている。

簡単なあらすじとしては、天才的な演技力はあるけど容姿にコンプレックスを持つ主人公を土屋太鳳が演じる。

そして、顔は美しいけども売れない女優とキスすることで顔が入れ替わるというなんとも変わった設定の映画になっている。

だけど、2人の演技力は非常に高いということで注目の集まっている映画になっているようだ。

今のところは、これらの映画に土屋太鳳が出演することになっているようだな。

では、そもそも土屋太鳳の映画で2017年の評価はどうだったのか気になるところだ。

それと、あの佐藤健との映画での評価についても少し気になるので教えてやろう。



<スポンサーリンク>



土屋太鳳の2017年の映画の評価は?

引用元:https://www.thenews.ne.jp/detail/154887

土屋太鳳の2017年に出演した映画は次のようになっている。

① トリガール

引用元:https://www.thenews.ne.jp/detail/154887

まずは、トリガールという映画に出演していたな。

この映画は、あの鳥人間コンテストに挑む学生たちを描いているストーリーになっている。

そして、この映画は小説になってことでも知られている。

土屋太鳳はこの中で、口の悪い理系女子大生役を演じていることでも有名だ。

土屋太鳳自身は、この映画ではかなりセリフが多かったようだ。

そのため、本人もそのセリフの多さにびっくりしていたとのことだ。

いずれにしても、それなりに人気のあった映画となっている。

② 8年越しの花嫁

引用元:https://natalie.mu/eiga/news/253730

そして、12月16日に公開される予定の8年越しの花嫁だ。

この映画は、ある実話を基に作られた映画として注目されている。

簡単なあらすじとしては、結婚を約束していた2人のカップルだが、突然に彼女が原因不明の病に倒れる。

そして、そのまま昏睡状態になってします。

そこから彼氏は、毎朝、出勤する前に彼女の入院する病院に通う。

そして、ずっと回復を祈っているのだが、彼女がようやく意識を取り戻すことになる。

だが、目覚めた彼女は記憶障害になっていた。

そして、彼氏は彼女を思い出の場所に色々連れて行くが何も思い出せない。

そのため、彼氏が彼女の負担になっているのではないかと考えるようになる。

そこから奇跡のストーリーが展開される映画になっている。

この内容は私はある動画で実際に見たことがあるが、本当に感動をした。

でも、このようなことが現実にあったということを土屋太鳳が彼女役を、佐藤健が彼氏役を演じる。

評価は今のところ不明だが、演技力の高い2人なので、素晴らしい作品になっていると思うぞ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、土屋太鳳が出演する2018年の予定や2017年出演作品の評価について貴様らに教えてやったぞ。

演技力が高いといわれている土屋太鳳だが、これからの作品が非常に楽しみだな。

機会があれば、貴様らも映画館に通うがいい。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)