星野源と二階堂ふみの目撃情報!熱愛から破局はガセ?共演映画は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

引用元:https://realsound.jp/2017/08/post-102162.html

星野源は、女性からの支持のみならず、同性からも支持を得ている俳優でありミュージシャンであり、文筆家である。

中性的でどこか可愛らしい、いわゆる「草食系」の顔立ちが女性にウケるのは理解できるが、男性にも受け入れられているところが興味深いな。

実は、星野源はニッポン放送で自身のラジオ番組を持っているが、かなり変態性が高いことで知られているぞ。

また、過去にはモテないことを赤裸々に語ったこともあり、男性にとっても、手の届かない憧れではなく、身近な存在として感じられるところが幅広い支持を得ている理由かも知れぬな。

そんな男女ともに幅広い支持を得ている星野源に、二階堂ふみとの熱愛疑惑が上がっているぞ。

どちらも数々の熱愛報道がされてきているだけに、女性ファンとしても気が気でないのではなかろうか?

今日は、熱愛報道の真相について探っていこうではないか。

 

星野源について

 

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/12476885/

星野源は2000年に高校の同級生を誘ってSAKEROCKというインストゥルメンタルバンドを結成した。

このバンドは2015年に解散するまで続いていたぞ。

その3年後、「ニンゲン御破算」という舞台へ参加したことをきっかけに、大人計画事務所に所属することとなる。

2007年には、東京ニュース通信社発行の「テレビブロス」に、9月1日号から「細野晴臣と星野源の地平線の相談」という連載をスタートさせている。

ここまでで、すでに音楽活動、演劇活動、文筆活動と、星野源の3本柱が確立されているな。

2010年にはソロデビューを果たし、1stアルバム「ばかのうた」をリリースしている。

2012年には映画「箱入り息子の恋」や「地獄でなぜ悪い」の他、「聖☆おにいさん」でアニメ声優を務めるなど、幅広い活躍をしているぞ。

 



<スポンサーリンク>



二階堂ふみについて

 

二階堂ふみは、まだ23歳ながら、実力派女優として存在感を示している。

彼女を有名にしたのは映画「ヒミズ」であろうが、二階堂ふみの芸能界入りは早かった。

母親が映画好きだったこともあり、幼い頃から映画女優を志していたようだ。

引用元:https://joyuslife.info/archives/2611

12歳の時にはフリーペーパー「沖縄美少女図鑑」Vol.4の掲載グラビアでデビューを果たしていて、この頃から美貌は健在であったようだ。

女優デビューは2007年の「受験の神様」であったが、2009年には役所広司初監督作品「ガマの油」でヒロインの座を勝ち取り、かねてからの夢で会った映画デビューも果たしている。

そして2013年には、二階堂ふみの名を世に知らしめた「ヒミズ」「悪の経典」での演技が評価され、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した他、「脳男」「地獄でなぜ悪い」「四十九日のレシピ」という3作品での演技も好評価。

第35回ヨコハマ映画祭および第56回ブルーリボン賞にて助演女優賞を受賞しているぞ。

こうした活躍から、二階堂ふみは若いながら、大型新人と期待され、その演技力で見る者を圧倒し続けている。

 



<スポンサーリンク>



熱愛のきっかけは?

 

さて、そんな大注目の2大俳優が熱愛報道されたきっかけはなんであろうか?

実はこの2人、2013年放映の映画「地獄でなぜ悪い」で共演を果たしている。

この時は、星野源も今ほどのブレイクは果たしていなかった氏、二階堂ふみも新人として実力を知られ始めた頃である。

引用元:https://doresing.hatenablog.com/entry/hellmovie/

 



<スポンサーリンク>



恋の噂多き2人

 

星野源はこれまでにも、女優の夏帆やアナウンサーの有働由美子、歌手のaikoなど、多くの女性と浮名を流しているし、中でもaikoとの仲は確実だとも言われている。

星野源がクモ膜下出血で倒れ、活動休止した時にも、aikoはサポートしていたと言われているぞ。

一方の二階堂ふみも、あの若さで菅田将暉や新井浩文、OKAMOTO’S(オカモトズ)のオカモトレイジなど、若手から大物俳優まで、幅広く熱愛報道をされているぞ。

特に二階堂ふみは、年上の男性が好きらしいから、星野源との熱愛報道には、女性ファンもやきもきしたことであろう。

今をときめく人気俳優と、20歳そこそこながら恋多き女・二階堂ふみという組み合わせであるから、危険な香りがプンプンするな。

では、実際のところはどうなのであろうか?

 

2度の共演で急接近?

 

星野源と二階堂ふみが共演を果たしたのは2013年公開映画「地獄でなぜ悪い」であったが、実際に交際が始まったとされている時期は、初共演から2年経った2015年に、「資生堂 マキアージュ Snow Beauty」のネットムービーで共演したことがきっかけだと言われている。

引用元:https://atlente.jp/beauty/4225/

双方の事務所は互いを「仲のよい友達」と言って否定したが、二階堂ふみが星野源と同じマンションに住んでいたこともあり、彼女の方が星野源にゾッコンだったのではないか?という味方も強いぞ。

同じマンションに住んでいると報道された時期は、「逃げるは恥だが役に立つ」で新垣結衣と共演していた時期でもある。

ドラマでは仮面夫婦とは言え、毎回新垣結衣とのムズキュンを繰り広げていたのだから、本当に付き合っていたのであれば、気が気ではないであろう。

結局のところ、2人が交際していたかどうかを裏付ける証拠はないし、星野源はaikoとの復縁を噂されたり、二階堂ふみも菅田将暉との熱愛が噂になったりと、互いに新たな恋の予感はある。

どちらにせよ、恋の噂の多い人気俳優2人であるから、今後も新たな動きがありそうだな。

まだまだ目が離せそうにない。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)