玉木宏と木南晴夏の馴れ初めは?共演ドラマで熱愛後結婚か?

ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。







人気俳優最後の砦と言われていた玉木宏がついに今年、結婚してしまった。

相手は実力派女優の木南晴夏だ。

これまで数々の女優と噂になっていた玉木宏だが、結婚相手に選んだのは木南晴夏。

こう言ってはなんだが、美人でも不細工でもないその真ん中ぐらいの女優じゃないだろうか。

失礼を承知で言うと、顔面は「ちょうどいいブス」といったところではないだろうか。

年齢も玉木宏より下だが、32歳とそこまで若くもない。

ただ、演技力にも定評があり好感度も悪くないため、この結婚にも好感が持てるという人が多いようだぞ。

ふたりの馴れ初めなどについて調べてやったからありがたく思え。

玉木宏プロフィール

引用:https://dot.asahi.com/dot/2018051500083.html

生年月日 1980年1月14日
出身  愛知県名古屋市
身長 180 cm
血液型 A型
事務所 アオイコーポレーション
趣味 カメラ
特技 水泳

玉木宏が世間に知られるようになった作品と言えば、やはり2001年の「ウォーターボーイズ」では無いだろうか。

アフロヘアのインパクトが物凄かったが、作中で坊主も披露し、イケメン俳優のニューフェイスが出てきたと注目された。

それからしばらくはアルバイトをしながらオーディションを受けるという生活をしていたらしいが、2003には朝の連続テレビ小説「こころ」へ出演。

その後は月9などに出演し、人気俳優としての階段を駆け上がっていった。

2004年には歌手デビューも果たしている。

あまり知られてはいないようだが、写真家として個展を開いたりもしているようだぞ。








木南晴夏プロフィール

引用:https://www.sanspo.com/geino/photos/20180629/mrg18062905030001-p2.html

生年月日 1985年8月9日
出身地 大阪府豊中市
身長 162 cm
血液型 A型
事務所 ホリプロ

 

木南晴夏、名字は「きなみ」と読む。

姉はミュージカルなどで活躍している木南清香。

2001年、高校在学中に夏の高校野球PR女子高生に選ばれ、同年の「第1回ホリプロNEW STAR AUDITION/21世紀のリカちゃんはあなた!!」でグランプリを獲得。

上京してから、同じホリプロに所属する酒井彩名、あびる優とアイドルユニット「Licca」を結成した。

しかし、まったくと言っていいほど売れなかった。

まずアイドルとしてデビューしたことを知らないという人のほうが多いだろう。

「Licca」なんてアイドルユニットは俺様は聞いたことも無かったぞ。

2004年からは女優として活動を始め、しばらくは連ドラのゲストや2時間ドラマなどに出演することが多かったようだ。

2011年から「勇者ヨシヒコシリーズ」に出演し、福田雄一作品ファンの間では役名のムラサキで親しまれるようになった。

それ以降、徐々に出演作が増え、現在は名バイプレイヤーと言われるまでになった。

2014年に放送され社会現象にまでなったドラマ「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」では、主役の上戸彩の夫役である鈴木浩介にちょっかいを出す会社の部下役として生々しい演技を見せていた。

今年2018年もドラマ「海月姫」や「花のち晴れ」などで主要キャストに抜擢されている。

最近ではバラエティ番組に出演することも多い木南晴夏。

出演時に必ず話題になるのが彼女のパン好きの話だ。

なんと365日毎日パンを食べているらしい。

初めて聞いたのだが、パンシェルジュという検定があり、その資格を持っているらしいぞ。

本当にパンが好きなのだな。

以前出演したバラエティ番組では、パンでつくったベッドにダイブしていたぞ。

他にもいろいろ資格を持っているらしく、食育アドバイザー3級や、家庭菜園のジュニアファームマエストロという一般にはあまり広まっていないような検定を受けているそうだ。








ふたりの結婚発表はいつ?

引用:https://beauty.oricon.co.jp/news/2114571/full/

2018年6月29日、玉木宏は自身の公式ページで、木南晴夏は自身の公式インスタグラムにて、正式に結婚したことを発表した。

インスタで発表するあたりがイマドキな感じだな。

 

玉木宏公式ページ
すでに報道されておりますが
私 玉木宏は木南晴夏さんと結婚いたしましたことを ご報告いたします
未熟な二人ではありますが
これからは家族として支え合い
これまで経験させていただいたことを大切に より一層精進して参りますので 今後ともよろしくお願い申し上げます
平成30年6月29日
玉木宏

 

木南晴夏公式インスタグラム
諸事情により、皆様にちゃんとご報告するのが遅くなってしまってごめんなさい。
先日、俳優の玉木宏さんと入籍致しました。
たくさんの方からの祝福のお言葉、とても嬉しく拝見しました。
本当に、本当にありがとうございます。
幸せな家庭を築き、たくさんタコパしたいと思います。
どうかこれがメレブのくだらない呪文のおかげではありませんように。

自身の出演作に絡めてファンに向けた心のこもったコメントをした木南晴夏。

タコパというのはドラマ「花のち晴れ」でのワンシーン。

メレブというのは、「勇者ヨシヒコシリーズ」でのムロツヨシの役名だ。








ふたりの馴れ初めは?

引用:https://twitter.com/hayaku10gatsuni/status/1009574373412429824

ふたりは今から7,8年前に知人からの紹介で出会ったんだとか。

実際に交際が始まったのは約2年前ということだから、2017年に松嶋菜々子主演で放送されたスペシャルドラマ「女の勲章」で共演した時は交際していたということだな。

結婚を意識しだしたのもまさにその頃らしい。

紹介した知人というのは誰だかわかっていないが、玉木宏とも木南晴夏とも共演している俳優、山田孝之なのではないかとの噂だ。

玉木宏はこれまでにも共演した女優と度々噂になっていたが、一般女性との交際もスクープされている。

その女性と入籍するのではないかと言われていたが、玉木宏の妹が反対したために破局してしまったらしい。

その点では木南晴夏は玉木宏の家族に気に入られたのだろうな。

まとめ

玉木宏と木南晴夏について調べてやったぞ。

深田恭子や加藤ローサなど、一般的に可愛いらしいと言われる女優と噂になってきた玉木宏だったが、木南晴夏というちょうどいいところに収まったようだ。

木南晴夏は料理もうまいらしいからな。

玉木ロスに陥っている世の女子も、祝福してやるんだぞ。

しあわせになってほしいと俺様も願っているぞ。

【関連記事】