川栄李奈の結婚相手の廣瀬智紀とは?渡辺麻友とも交際してた?







ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。

最近結婚した川栄李奈の結婚相手である廣瀬智紀について気になるやつらが多いようだ。

廣瀬智紀は渡辺麻友とも交際していたようなのだが本当だろうか?

詳しく調べてやったぞ。

川栄李奈プロフィール

川栄李奈のプロフィールをまずは紹介しよう。

 

川栄李奈プロフィール
  • 名前 川栄李奈
  • 生年月日 1995年2月12日
  • 出身 神奈川県
  • 血液型 O型
  • 身長 152センチ
  • 活動期間 2010年~2015年はAKB48として。2015年~
  • 事務所 エイベックス・マネジメント

 

ドラマ「とと姉ちゃん」や「3年A組 今から皆さんは、人質です」などに出演している川栄李奈は、2010年7月24日にAKB48の第11期研究生オーディションに合格し2015年までAKB48としてアイドル活動を行っていた。

AKB48を卒業してからは、女優やMCなどと様々な分野で活躍をしている。

2018年には、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2018「京楽ピクチャーズ.PRESENTSニューウェーブアワード」女優部門で受賞したり。

2019年には、スニーカーベストドレッサー賞2019 女優部門で受賞を果たしているのだ。

アイドルを辞め、女優として活動し始め早4年。

最近になり、女優としてもかなり演技に磨きがかかってきているのだろう。

川栄李奈は、今後様々なドラマに出演し様々な賞を受賞するだろうな。

そして、まだ24歳と言う若さでありながら廣瀬智紀との結婚を2019年に発表したのだ。

妊娠もしているとのことで、世間はかなり驚いていた。

やっぱり元アイドルの結婚妊娠と言うのはかなり世間に衝撃を走らせるものだよな。

今回はそんな川栄李奈の結婚相手である廣瀬智紀について詳しく紹介しよう。








川栄李奈の結婚相手廣瀬智紀について

 

まずは、廣瀬智紀のプロフィールについて紹介しようと思う。

広瀬智紀プロフィール
  • 名前 廣瀬智紀
  • 生年月日 1987年2月14日
  • 出身 埼玉県
  • 血液型 A型
  • 身長 179センチ
  • 活動期間 2009年~
  • 所属事務所 スターダストプロモーション

ドラマ「私のホストちゃん〜しちにんのホスト〜」や、舞台「ダイヤのA」などに出演している廣瀬智紀は大学在学中に現在所属している事務所、スターダストプロモーションにスカウトをされ俳優デビューを果たしている。

廣瀬智紀の大学は芸術学科であり、当時自分自身は特にやりたいことがなく、芸能関係の繋がりと言えばたまたま同級生に親が映画の配給会社関係者がいたくらい。

その同級生に芸能界を勧められていたこともあり、いくつか良い事務所を紹介されることがあったようだ。

ただその時は「そういう事務所もあるんだな。」くらいにしか思っていなかったのだとか。

だがその翌日、バイトに遅刻しそうになり走っていて駅についた時、スカウトされたのだ。

そこで渡された名刺に前日に良いと言われていた事務所の名前があったため芸能界入りを決意し、スターダストプロモーションに所属したというのが廣瀬智紀の芸能界入りした時のお話。

スカウトをされるということは、廣瀬智紀はやっぱりイケメンであるということ。

私たちが見る限りでも本当に顔が整っていて綺麗だもんな。








廣瀬智紀と川栄李奈の馴れ初めは?

ではそんな廣瀬智紀と川栄李奈はどこで出会い、どのようにして付き合い始めたのだろうか?

廣瀬智紀と川栄李奈は2018年10月から公開されていたラブファンタジー舞台「カレフォン」でダブル主演として共演を果たしたことが交際に発展したとされている。

そして、舞台関連の2018年6月13日に放送された「ザ・テレビジョン」の取材が初対面だったようだ。

10月から舞台が公開されていたということは、8月頃から稽古を始めていたのだろう。

と、なると稽古中から仲を深めていって交際に至っているはずだから、9月頃には付き合い始めていたのではないかなと思う。

すると交際期間は最長でも8カ月ほどであるということだろう。

付き合い始めてから結婚するまであまり時間はかからなかったようだな。

お互いが本当に愛し合っていて信頼し合っているからこそ、短い交際期間でも結婚しようとなれたのだろう。

そんな素敵な関係性である2人なのだが、廣瀬智紀は昔、川栄李奈と同じアイドルグループであるAKB48に所属している渡辺麻友と関係があったとされているのだ。

もしこの話が本当だとしたら、国民的アイドルグループのメンバーの女性2人と交際していたことになるからかなりびっくりだよな。

やっぱりイケメンは、国民的アイドル2人と付き合えちゃうのだろうか。

この話は本当なのか教えてやろう。








廣瀬智紀は渡辺麻友とも交際していた?

廣瀬智紀が渡辺麻友とも交際していたこの話は本当なのだろうか?

結果から行くと、廣瀬智紀と渡辺麻友が交際をしていたという情報は単なる噂であるということが分かり、付き合っていたという過去は一切存在しない。

2人のフライデーが出たわけではないし、2人が仲良く一緒に居る写真が出回っているわけでもないからな。

ではなぜこのような噂が流れ始めたのか。

それは、廣瀬智紀が渡辺麻友の誕生日を祝ったのではないか?とされるブログが原因のようだ。

「もーいーくつねーるとー」という題名のブログを2017年3月25日に廣瀬智紀は更新したのだが・・・

その次の日である2017年3月26日は渡辺麻友の誕生日であったのだ!

さらに渡辺麻友は誕生日5日前の2017年3月21日に、このようなツイートをしていた。

 

「もーいーくつねーるとー」という同じ文章が書かれているのが分かるよな。

「もういくつ寝ると~お正月~」などと歌の歌詞が被るのなら分かるのだが、平仮名で「もーいーくつねーると」と完璧に被るということは、なかなかないと思わないか?

たまたまだよ。偶然だよ!と言われても、え?本当にそうか?と思ってしまうよな。

ただ、これに関しては廣瀬智紀は渡辺麻友の誕生日を祝っただけなのでは?とも言われているようなのだ。

単なる友人関係でお誕生日をお祝いした。

そう考えるのが一番納得いくな。

廣瀬智紀は他のAKB48メンバーとも関係があった?

廣瀬智紀は川栄李奈、渡辺麻友以外のAKB48メンバーと関係があったとも言われているようなのだ。

その相手というのが北原里英だ。

川栄李奈と結婚をしているが、渡辺麻友や北原里英とも付き合っていたのでは!と噂にされるということは、かなりすごいことだよな。

AKB48キラーのようにも感じてしまう。

そして渡辺麻友に関しては、単なる友達であるということが分かったが、北原里英に関してはどうなのか?というところが気になるところ。

まず、なぜ廣瀬智紀と北原里英が付き合っているのでは?と噂になったのか。

それは、2人が舞台共演をするからだということが分かった。

今年の夏に「HERO」という舞台で共演をするようなのだ。

ただそれだけで、廣瀬智紀と北原里英は関係があるのではないか?と噂になってしまったようだ。

廣瀬智紀と北原里英は単なる共演者であり、付き合うような関係ではない。

むしろ、廣瀬智紀と川栄李奈の結婚について北原里英はこのようなツイートをしている。

https://twitter.com/Rie_Kitahara3/status/1129343250802782208

 

確かに仲間の旦那さんと共演と言うのはなんとも不思議な感じだよな。

もし本当に廣瀬智紀と北原里英が付き合っていたとしたら、こんな祝福した文章をツイートしないだろう。

まとめ

川栄李奈の結婚相手である廣瀬智紀についてよくわかっただろうか?

廣瀬智紀は、スカウトをされ芸能界入りをしているイケメン俳優であるということが分かったな。

そして廣瀬智紀と渡辺麻友は単なる友人関係であるということも分かった。

AKB48キラーか?と思うほど、AKB48アイドルと熱愛関係を疑われていた廣瀬智紀だが、どうか川栄李奈と幸せに暮らしていってほしいと思う。