松岡茉優の昔の顔が違う?顔大きいか他の女優の画像と比べてみた。

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

松岡茉優といえば、テレビのMCや女優などとマルチに活躍している人気のタレントなのか貴様らも知っているな。

そんな松岡茉優だが、昔の顔が大きいとのことで世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は松岡茉優の昔の顔について色々調べてみたのでありがたく思え。

松岡茉優はどんなタレント?

引用元:https://スマホ壁紙無料.com/post-22582/

さて、松岡茉優といえば、よくナインティナインとMCをしているのをテレビで見る。

それに、ドラマや映画でもマルチで活躍しているので、人気のタレントでもあるといえる。

MCをしているときは、なんとなくだが上から目線の評価をしてるような印象を受けるがそれは人それぞれだろう。

そもそも松岡茉優はB型女子のため、裏表のない女性と思われる。

そのため、心に思っていることをそのまま言葉に出すことが松岡茉優のいいところといえるかも知れない。

なので、アンチもかなり多いかも知れないが、そこは血液型を聞くと納得する人も多いのではないかと思う。

私も、松岡茉優のことは、上から目線で話をするタレントだなと思っていた時期がある。

だけど、B型ということを聞いて、『なるほど』と納得した。

あおのGACKTもB型女子のことが好きだといっていたのを聞いたことがあるが、それほどB型女子は正直者が多いということだ。

なので、好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとはっきりいえる性格だということでもある。

その理由に、大好きなモーニング娘の推しメンのいいところという質問に対して、『発展途上の歌声』といっている。

発展途上の歌声って言われたら、普通は『馬鹿にしているのか?』と思うかも知れないだろう。

だけど、本人の中では、それが裏表のない正直な本音であるわけだから、仕方のないことだ。

そんな松岡茉優だが、昔の顔が違うということで世間では気になっているようだな。



<スポンサーリンク>



松岡茉優の昔の顔が違う?

引用元:https://芸能人の熱愛スキャンダル画像.com/post-2148/

さて、世間が気になる松岡茉優の昔の顔が違うことについて調べてみたぞ。

昔の画像といえば、おはスタのときや、あまちゃんに出ていたときと比べるのが一番いいかと思う。

なので、おはスタ時代の顔を見てみることにする。

確かに言われてみると顔が違うように思えるな。

だが、この顔が違うように見えるのは、少しぽっちゃり系でもあるのでそう見えるのだろう。

そのため、顔が少し違うように見えるのかも知れないな。

今の画像と比べてみると、あごのラインが今は痩せてるいるので、全く違うように見える。

それに顔の角度によって、顔の雰囲気も変わるのでそのことが重なり顔が違うと思われたのだろう。

だけど、整形とかはしていないようには個人的には思うが、そこは本人しかわからないことだ。

もしかしたら、目元だけアイプチぐらいはしているかも知れないが、そこは想像なので気にしないでくれ。

さて、もう1つだが世間では松岡茉優の顔がでかいという噂なので検証してみたぞ。



<スポンサーリンク>



松岡茉優の顔が大きいか他の女優の画像と比べてみた

引用元:https://girlschannel.net/topics/338081/

では、松岡茉優の顔はそれほどでかいのか気になるので調べて見た。

そこで、他の女優の画像と比較して見たのでみてみるがいい。

① おはスタのときの画像

引用元:https://nontan7000.com/7157.html

さて、まずはこれが昔のときの画像だが、おはスタでの画像だ。

おはガールとして活躍しているときの他のメンバーと一緒に映っているわけだが、それほど変わらないな。

まあ、学生のころといえるので、まだ成長の段階だったのかも知れないが、このときは普通といえる。

どちらかというと、他のメンバーの方が顔が大きいような気がするが、そのあたりは気にしないでおくとする。

② あまちゃんのときの画像

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2020756/photo/10/

さて、お次はあまちゃんに出演していたときの画像だ。

松岡茉優の後ろに能年玲奈がいるが、それほど顔が大きいというわけではなさそうだな。

だがよく見てみると、能年玲奈が後ろにいるので、遠近感からか同じ顔の大きさに見えているのかも知れない。

なので、この頃から顔が大きいかな?と思われるようになってきているのかも知れないな。

ただ、余談だが、このときの顔だが、AKB48の高橋みなみのような雰囲気を出しているのか気のせいか。

髪の毛を後ろで束ねているからそう見えるだけかも知れないな。

いずれにしても、顔が大きいかと言われると、このときはそんなに大きいとは言えないということになるかもな。

③ 他の女優との比較

引用元:https://papipu2ch.blomaga.jp/articles/107801.html

さて、この画像は左が松岡茉優で真ん中が二階堂ふみで右が高畑充希となっている画像だ。

これを見ると世間の評判の通り、顔が大きいように見えるな。

というより、この画像をみると松岡茉優の顔の大きさがあからさまにわかる感じだ。

位置的にも他の2人と横並びでもあり、ほぼ同じ位置での画像といえるだろう。

となると、顔が大きいといえるのかも知れないな。

まあ、あえて松岡茉優のことを考えていうと高畑充希の顔が小さすぎるのだろう。

そのため、松岡茉優の顔が大きいように見えるが、本来は松岡茉優の顔は普通の大きさと思うぞ。

ただ、ファンにとっては顔の大きさよりも松岡茉優の笑顔に癒されているのだろうから、どうでもいいことかも知れないな。

いずれにしても、松岡茉優には、これからもその顔を触らずにファンを癒してほしいものだ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は松岡茉優の昔の顔について色々調べてみたぞ。

昔の顔は成長したことにより少し変わったのかも知れないが、ぽっちゃりしていたことが原因だろう。

また顔の大きさについても、普通だと思えるが比較した他の女優の顔が小さすぎたのかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)