高橋一生に似ている芸能人や俳優と女優の画像一覧!韓国ドラマにもいた!

2019年7月30日

高橋一生といえば、毎日テレビで見ない日はないほどの人気の俳優だ。

その高橋一生だが、世間では似ている芸能人がいることで注目を集めているようだ。

そこで、今回は高橋一生の顔に似ている芸能人を日本から海外まで集めてみたのでありがたく思え。

高橋一生ってどんな俳優?

引用元:https://www.cinra.net/news/gallery/138247/4

高橋一生が芸能界入りしたきっかけは、おばあちゃんが影響している。

もともと幼少期のころ、高橋一生が引っ込み思案の性格だったようだ。

そこで、おばあちゃんが、リハビリのような感じで児童劇団にいれたことがきっかけだ。

その後、高橋一生は、あの田村正和の息子役としてドラマで共演するが、ここでの演技が高く評価される。

そして、その後も主役こそはなかったが、いろいろな映画やドラマに出演する。

また、高橋一生は声優としてもデビューしており、あのジブリ映画にも出演している。

他にもゲームの声優をこなすなど多彩な才能がある俳優でもある。

そんな高橋一生の人気の秘密はそのフェイスだろう。

甘いマスクでなんとも言えないイケメンぶりが人気の秘密ともいえると思う。

それと、そのマスクからは想像できない演技力を見せることで、世間を驚かせていることは違いないと勝手に憶測する。

その人気ぶりのため、注目されることは多く、ここ最近では、高橋一生に似ている芸能人がいると世間をにぎわしているようだ。

そのことは私も少し思っていたことでもあるので、少し調べてみたので教えてやろう。

高橋一生に似ている芸能人がいる?

引用元:https://www.cinra.net/news/gallery/138247/5

さて、誰に似ているのか調べてみたところ、世間では、次のような芸能人に似ていると思われているようだ。

① バナナマンの日村

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2149050141734184701

まず、似ているといわれるのが、バナナマン日村ということだ。

えっ?っと思うかもしれないが、バナナマンの日村の若かりし頃にそっくりとのことで、それがこの写真だ。

確かに似ているようにも思うが、個人的にはそれほど似ていないと思う。

ちなみに私は、よくバナナマンの日村に似ているといわれることがあるが、ということは私が高橋一生に似ているということか。

話はそれたが、よく見ていくと、雰囲気は似ているが、実際のところは、それほど似ていないと思う。

② 高杉真宙

引用元:https://unicorntomo.com/takasugimahiro-takahashiissei-namae-shintyou-koukou/

次に似ているといわれるのが、高杉真宙という俳優だ。

若手の俳優として注目を集めているようだが、確かに似てなくもない。

ただ、顔ものまねそっくりさんの回転台で回って出てきても、大入袋にはならないだろう。

これも、バナナマンの日村と同じで雰囲気は似ているということになるのかも知れない。

まあ、当の本人のコメントはないが、実際に高杉真宙に似ているといわれて悪い気持ちにはならないだろう。

それにどんどん高杉真宙が有名になれば、逆に話題性を呼ぶかも知れないしな。

いずれにしても、小入り袋といったところだろうか。

③ 星野源

引用元:https://www.airly.net/

さて、次に似ているのが、星野源に高橋一生が似ているとのことだ。

これが似ているといわれる画像だが、似ているか?と思うほど似ていない。

だが、世間では似ているとのことで注目を集めているようだ。

私の目が節穴なのだろうか、どう見てもまったく別人のようにしか思わない。

小入り袋すら渡せないレベルの似てなさだと思うが、そこは個人的な意見なので聞き流してくれ。

さて、これらの芸能人が高橋一生に似ているとのことだが、君らはどう思ったのだろうな。

いずれにしても、高橋一生は、私は宮藤官九郎が一番似ていると思うのは気のせいだろうか。

高橋一生に似ている芸能人が女優でもいる?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2148318981100956401

そんな高橋一生だが、女優でも似ていると噂されているようだ。

そこで、少し女優で高橋一生に似ている芸能人をいろいろ調べてみた。

① 酒井美紀

引用元:https://dorama9.com/

さて、まず似ているといわれているのが、酒井美紀だ。

あのTOKIOのボーカルとドラマに出たことで、有名になった女優だな。

個人的には、まったくタイプではなかったので、気にもしなかったが、よく見てみると角度によっては似ているように思う。

それも、かなりの顔のバランス的には似ていると思う。

まあ、そもそも男性と女性の骨格は違うので、見るところでいけば目と鼻だな。

ここをよく見ると、確かに高橋一生に似ていると思えるようになる。

ただ、2人を並べて見比べてみると、全くの別人になるという感じだろうか。

まあ、いずれにしても、女優に似ているというのは、なかなか綺麗な顔立ちをしているという証拠だろうな。

② キムラ緑子

引用元:https://namakemonoyoshi.com/archives/4110

さて、次に似ている女優というのが、キムラ緑子だ。

キムラ緑子は、高橋一生と一度、ドラマで共演したことのある女優だ。

その女優がこれだ。

確かに、どことなく似ている気もするが、どっちかというと高橋一生のお母さんという感じだろうか。

なので、親子として似ているような感じに見えるな。

高橋一生に似ている海外の芸能人は?

さて、そこで高橋一生に海外でも似ている芸能人がいないかも中網を集めているようだ。

さすがに海外の芸能人でこれといった人物はいなかったが、韓国のPOPアイドルグループにいそうな感じがするな。

なので、機会があれば今度紹介することにしよう。

まとめ

今回は高橋一生の似ている芸能人について色々調べてやったぞ。

まあ、なかなか似ているといえる芸能人はそんなにいなかったが、でも誰かに似ていると思わせる顔だな。

いずれにしても、どんどん有名になって知名度を上げてもらいたいものだ。






















芸能,高橋一生

Posted by jopper