高橋一生の昔の写真や画像!昔と顔が違うという声も!昔のドラマは?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

高橋一生といえば、最近はテレビでみない日はないほどの有名な俳優だ。

そんな高橋一生だが、昔の顔と今の顔がかなり違うということで注目を集めているようだ。

そこで、今回は、高橋一生の昔の画像と今の画像を色々調べてみたので、ありがたく思え。

高橋一生はどんな俳優?

引用元:https://yo-cheki.net/archives/4430

高橋一生といえば、今、ドラマの「わろてんか」で青年実業家の役として出演している。

そんな高橋一生は、カメレオン俳優といわれているほど演技力が評価されている。

つまりは、どんな役柄でも演じることで、知られている。

高橋一生はもともと子役からデビューをしていて、その芸歴は20年を超える。

なので、20年もすれば、演技力に磨きがかかるのが当然と思うかも知れない。

だけど、高橋一生は、そんな子役時代から演技力には評価を得ているのだ。

そのため、成長するにつれてどんどん演技も昔以上にうまくなってきているのだろう。

まあ、芸歴が長いから演技力があがるというわけでもないだろうしな。

最近のドラマを見ていても、すでに何年もの芸歴をつんでいる俳優や女優でも成長しない人は多い。

誰とまではいわないが、セリフの話し方が、どのドラマでも同じで、同じドラマを見ているのかと錯覚してしまう。

なので、言葉ひとつにその演技力が表現されるので、そのことから考えると高橋一生の演技力は素晴らしいといえるだろう。

そんな高橋一生だが、先ほど子供のころから子役でドラマなどに出演していたことは伝えたな。

その顔がどうやらだいぶ違っているということで注目されているようだ。

なので、昔の写真と今の写真を探してみたので、見比べてみよう。



<スポンサーリンク>



高橋一生の昔の写真

引用元:https://girlschannel.net/topics/1040594/11/

さて、これが高橋一生の昔の写真だ。

うん、言われてみると確かに違うような気がするな。

だけど、子供なので、少しぽっちゃりとしているのだろう。

なので、目や鼻は今の高橋一生とそれほど違わないような気はする。

ただ、この写真を見せられて、さて誰でしょうといわれるとすぐには思い浮かばないかも知れないな。

私も今と昔とではかなり顔は変わっているように思う。

昔は牛乳瓶のような銀縁眼がねをかけていたので、たぶん誰も私とはわからないだろうな。

それに体系も、昔は本当にガリガリにやせ細っていたが、月日はお腹に多くのものを蓄えてくれた。

なので、街中で同級生とかにあっても、誰も気がつかないだろうな。

話はそれたが、高橋一生もそういうレベルの昔の写真といえるかも知れない。

だけど、もしかしたら、よく見ると変わらないのかも知れないので、今の写真を見てみよう。



<スポンサーリンク>



高橋一生の今の写真

引用元:https://pikaribox.com/takahashiissei-01-438

さて、これが、今の高橋一生だ。

うむ、単純に成長して大人になり、かっこよくなった類だな。

なので、何か顔をいじったとかではなく、単純に成長してイケメンになったのだろう。

まあ、ある意味、昔の高橋一生の同級生なんかはびっくりだろうな。

高橋一生は引っ込みじあんだったということなので、女子とはあまり遊んでいなかったのかも知れない。

だけど、今、同窓会などを開いて、その会場に高橋一生は行けばとなりの席の確保のしあいになるのではないかと勝手に憶測する。

まあ、私が女性の場合であれば、遠くからみて、眺める程度だけどな。

それに、今の顔はどちらかというと韓流スターにも似ているような顔をしている。

なので、海外に行けば、高橋一生はすごくモテるのではないかと勝手に憶測する。

いずれにしても、昔と今の画像は、細身かふくよかかという違いということになるのかも知れないな。



<スポンサーリンク>



高橋一生の昔のドラマは?

引用元:https://girlschannel.net/topics/782338/

さて、そんな高橋一生だが、ドラマでもその顔は違っているようだ。

さすがカメレオン俳優といわれるだけあって、顔の表情が違うのだろう。

なので、同じ顔なのに、違って見えるのかも知れない。

そこで、少し昔のドラマの写真なんかを調べてみたぞ。

① カルテットのときの画像

引用元:https://www.sponichi.co.jp/

これは、カルテットのときの画像だ。

かなりのイケメンになっているが、バイオリンをもっている姿が非常に似合っているな。

ななかかバイオリンを持って、似合う俳優なんていないのではないだろうか。

本当に見ているだけでも、高橋一生は音楽家?って勘違いしそうな画像でもあるな。

② 医龍のときの画像

引用元:https://twitter.com/sui_sui17/status/738747268166098948

さて、これが医龍のときの高橋一生の画像だ。

まあ、イケメンなのは変わりないな。

このときの高橋一生の役柄は今でも覚えているが私と同じような性格をしていた。

つっぱって、俺は何でも出来る、俺に手術をやらせろというセリフ。

あのときの高橋一生は昔の私と本当に良く似ている。

だけど、その後は、高橋一生のミスで、患者の心肺が停止する。

そこで、はじめてチームの温かさに感動するんだったよな。

そして手術は無事に成功して、患者は退院するのだが、そこからの高橋一生の心の入れ替わりが早かった。

だけど、性格はそのまま変わらずという演技に本当にすごいなと思ったぞ。

まとめ

今回は、高橋一生の昔の画像と今の画像を色々見てみたぞ。

やはり、昔は少しふっくらとはしているが、今の画像はイケメンだったな。

だけど、今も昔もふくよかさだけが違うだけだったといえるだろう。

これからも、どんどん素晴らしい演技を見せてほしいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)