千葉雄大と似てる俳優・女優・芸能人は?瀬戸康史と激似?

2019年7月30日

日本テレビ系列で、現在放送中の山田涼介主演ドラマ「もみ消して冬~我が家の問題なかったことに~」出演している俳優の千葉雄大。

最近、飛ぶ鳥を落とす勢いで色んな映画やドラマに出演している俳優だ。

癒し系で、笑った笑顔が可愛いと君たちも目をハートにして騒いでいるんだろう。

そんなイケメン俳優でもある、千葉雄大だが奴に似ている芸能人は誰なのだろうか。

情報によると、同じ俳優の瀬戸康史に激似というがそれは事実か?

今回は、千葉雄大に似ている芸能人を特集してやる。

また、君たちにとっては新たなイケメンに出会える可能性があるぞ。

●千葉雄大プロフィール

引用:
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRtw4O8pPoH3cCHMpOGA0MvzSXCDZdnCO0EHzaIyfvk7sT-lOMw

名前:千葉 雄大(ちば ゆうだい) 生年月日:1989年3月9日 出身地:宮城県 身長:173㎝ 血液型:O型 所属事務所;ジャパン・エンターテイメント 職業:俳優・ファッションモデル

千葉雄大と言えば、やはり近年で言えば2017年に放送された大人気ゲーム「ファイナルファンタジー」の実写ドラマでの主演だろうな。

ゲームを実写化する時点で、かなりの話題になり主演が誰なのかに注目が集まったが千葉雄大と発表され、実際に放送されると共演した大杉蓮ととてもいい演技をしていてかなり好評だったことは、君たちの方が良く知っているだろう。

そんな千葉雄大は、元々ファッションモデルとして活動していたがそれを現在の事務所スタッフが見かけたことで俳優としてデビューすることになったようだぞ。

千葉雄大の同級生と言えば、新垣結衣、戸田恵梨香、松坂桃李など主役級の女優俳優が引き締め合っている中で、千葉雄大は主演はあまり経験が無いがそれでもドラマや映画に引っ張りだこの実力派の俳優だ。

●千葉雄大に似ている、俳優女優や芸能人はだれ?

引用:
https://geinoutime.com/wp-content/uploads/2015/04/14-500×293.jpg

さて、千葉雄大に似ていると言われている俳優女優などの芸能人は一体誰なのだろうか。

調べてみると、2名の人物の名前を見つけたぞ。

1人は、俳優の堺雅人だ。

堺雅人と言えば、半沢直樹やNHK大河ドラマ「真田丸」で主演をするなどの超がつくほどの大物俳優だな。

千葉雄大と堺雅人はドラマや映画などでの共演した経歴は無い。

それに、個人的に千葉雄大と堺雅人は顔が似ているか?と、疑問を抱く。

だが、調べてみると現在の千葉雄大と堺雅人が似ている訳ではなく学生時代の千葉雄大の写真が流出していてその笑った顔が、堺雅人に似ていると言われている様だ。

だが、大物の実力派俳優である堺雅人と似ていると言われて千葉雄大は嬉しいんではないだろうか。

2人目は、同じく俳優の成田凌だ。

成田凌と言えば、若手俳優の中で現在最も注目集めている有望株だ。

大ヒットしたフジテレビのドラマ「コード・ブルー3」にも出演していたことは記憶に新しいではないだろうか?

そんな成田凌と千葉雄大だが、個人的には堺雅人よりは断然似ていると思うぞ。

笑った顔が、最近でいうところ「塩顔」ってやつではないのか?

激似!!というレベルではないが、言われてみれば確かに笑った顔は同じだな。

●千葉雄大は、瀬戸康史と激似!?

引用:
https://pixls.jp/file/parts/I0001620/f5af274b85f491160823287a9bde2160.jpg

さて、千葉雄大に似ている芸能人として俳優の堺雅人と成田凌を君たちに紹介したが、そんな2人よりも更に千葉雄大と激似だと騒がれているのが俳優の瀬戸康史だ。

瀬戸康史と言えば、現在フジテレビの月9で放送中のドラマ「海月姫」に出演している爽やかイケメン俳優だ。

調べてみると、千葉雄大と瀬戸康史は同学年なんだな。

だからか、雰囲気も似ているのかもしれないがTwitterでこんなツイートを見つけたぞ。

“千葉雄大と瀬戸康史の見分けがつかない・・・私はもうおばちゃん?”

“千葉雄大と瀬戸康史は普通に間違えるwwwドラマに出てるの、瀬戸くんだと思ってたら千葉ちゃんやんwww普通に間違える”

“瀬戸康史ファンではなかったけど、千葉ちゃんに激似だからなんか見てるうちに好きになってきた”

とにかく、千葉雄大と瀬戸康史が激似で間違えた経験があるのは数名だけでなくかなり多いようだ。

確かに、犬タイプの顔で可愛らしいのは同じだと個人的にも思う。

だが、ちょっと大げさに騒ぎ過ぎではないか?とも思ってしまうが、だが似ているという点では事実なだけあり君たちの気持ちも分からんではない。

千葉雄大と成田凌

引用元:https://i0.wp.com/taomatomeblog.com/wp-content/uploads/2017/01/naritaryo.png?ssl=1

さて、追記ではあるば、もう少し千葉雄大と似ている芸能人を探してみた。

その中に成田凌が千葉雄大と似ているのではないかということで検証をしてみた。

ぱっと見た感じ、どっちも同じように見えるのは私の年のせいとしておくことにしよう。

しかし、似ているといえば似ているような気がする。

鼻の形なんかも良く似ていると思うのは私だけかも知れないな。

だが、口元や目などは、やはり違ってくるので、似ている度をパーセンテージで表すと65%といったところか。

だが、この2人の幼少期で比べてみるともしかしたらそっくりかも知れないな。

千葉雄大と森川葵

引用元:http://img.stardust.co.jp/upload/talent/photo/6/696.H.jpg

さて、お次は千葉雄大と森川葵が似ているとの噂があるので検証をしてみたぞ。

森川葵といえば、元モデルでもあり、今ではドラマや映画に数多く出演する女優だ。

俳優と女優なので、そもそも性別が違うのに似ていないだろうとは思うが一応噂の真相を調べてみよう。

これが、その森川葵だが、千葉雄大とは似ても似つかないのはひと目でわかるな。

可愛い顔立ちはしているが、どちらかというと千葉雄大というよりは、志田未来にそっくりだな。

やはり男性の俳優よりは女性なので女優と似ているほうがしっくりくるだろう。

どこで、このような噂になったのかはわからないが、色々な検索が混乱したのかも知れないな。

いずれにしても、似ている度をパーセンテージ表すとしたら、0%と言っていいだろう。

千葉雄大と志尊淳

引用元:https://pbs.twimg.com/profile_images/938663934596222976/QpQL46ns_400x400.jpg

次は、千葉雄大と志尊淳とが似ているのではないかとの噂について調べてみたぞ。

志尊淳といえば、烈車戦隊トッキュウジャーに出演していたことでも有名な俳優だ。

他にも多くの映画やドラマに出演し活躍をしている。

そんな志尊淳と千葉雄大の顔が似ているということだが、これが志尊淳の顔だ。

まあ、言えばいいというものではなく、まったくもって似ていないとしかいえない。

色々個人的にも似ているところを探そうと努力はしてみた。

ネットの情報を少しでも考慮してみたりもしてみた。

だけど、どこをどう見ても、千葉雄大と志尊淳は似ている箇所はない。

どちらかというと、関ジャニ∞ 村上信五に似ていると個人的には思っている。

特に鼻から上だけ見れば、関ジャニ∞ 村上信五にそっくりではないかと思っている。

なので、千葉雄大と志尊淳の似ている度をパーセンテージで表すと0%となるだろうな。

ただ、関ジャニ∞ 村上信五となると、70%ぐらいまではあがるのではないかと思うぞ。

●まとめ

どうだった。

千葉雄大は瀬戸康史と激似と言われているが、どう感じるかはやはり千差万別というところだろうか。

まぁ、個人的には確かに似ていると思うがこれからもっと若手俳優が千葉雄大と似ていると言われる時代が来るかもしれないな。






















千葉雄大,芸能

Posted by ハイム