西野七瀬の髪型のショートやボブのオーダー方法は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

西野七瀬といえば、乃木坂46でセンターもつとめる人気のアイドルだ。

そんな西野七瀬の髪型に世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は西野七瀬ののショートやボブのオーダー方法なども含めて紹介してやるからありがたく思え。

西野七瀬のプロフィール

引用元:https://www.nogizaka46.com/

さて、知らない人もいるだろうから、改めて西野七瀬のプロフィールについて教えてやろう。

本名:西野七瀬

生年月日:1994年5月25日

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:159 cm

靴のサイズ22.5 cm

デビュー:2011年

となっているが、見ての通り、西野七瀬は大阪出身ということだ。

大阪のどこの出身かということは、機会があれば、そのときに教えてやろう。

もともと西野七瀬は、乃木坂46のメンバーになる前は、留学する予定だったようだ。

だけど、乃木坂46のオーディションに合格して芸能界デビューしてしまったので、留学話はなくなったとのことだ。

まあ、留学の話がでるということは、実家はそれなりにお金持ちなんだろうな。

でないとそういう話にはならないと思う。

でも、個人的に留学をして何をするんだと思ってしまうのだが、それは私だけか?

現地で、語学力などを学ぶのだろうけど、それが本当に将来に役立つのか?

世界とのパイプライン作りのための留学であればわかるが、そうでないのであれば単なる無駄遣いだ。

とはいっても、それなりに色々考えてのことだろうと思うから、そこは私の勝手な意見なので聞き流してくれ。

そんな西野七瀬もデビューして今では、センターまでつとめるようになっている。

そういうことから、西野七瀬の髪型を真似したいというファンもいるようだ。

そこで、少し西野七瀬の髪型について紹介してやろう。



<スポンサーリンク>



西野七瀬の髪型

引用元:https://zdan.jp/402.html

① ショート

引用元:https://twitter.com/tototousenn/status/

ここ最近の西野七瀬の髪型といえば、このショーーとだな。

ドラマのビデオガール(電影少女)でもこの髪型を見えるが、男性ファンが、相手に真似欲しい髪型なのかも知れないな。

確かに、このショートは西野七瀬には似合っていると思う。

まあ、髪型自体は原作を真似した髪型になっているので、本当のショートは少し違うんだろうけどな。

でも、ショートカットにすると、顔をあまり隠したりできないので、本当の顔の大きさがわかる。

そういう意味では、西野七瀬の顔は小さいなと勝手に思っているだけなので、そこは勘弁してくれ。

② ボブ

引用元:https://芸能ゴシップ.com/story/722

さて、次ぎはボブだな。

最近はボブをするアイドルや女優が多いな。

似合ってるアイドルや似合っていない女優がいるが、その名前はあえて伏せておこう。

だが、西野七瀬の場合は世間では、可愛さと大人っぽさが楽しめるのが魅力とのことだ。

だが、それを世間が真似をしたからといって可愛さと大人っぽさが楽しめるわけではない。

ましてや、自分で西野七瀬の髪型を真似するというのも相当難しいといえる。

ボブやショートにすることで、顔の大きさがわかるようになる。

そのため、顔の大きさを気にしている人にとっては不向きな髪型といえるだろう。

だけど、中には『私は小顔だから似合うと思う』なんていう奴もいるだろう。

だが、そういう奴に限って全くもって似合わず、よく似合うという言葉が出てきたなといいたくなる。

そこで、西野七瀬の髪型を美容院でオーダーする方法を調べてやったのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



西野七瀬の髪型のオーダー方法

引用元:https://matome.naver.jp/odai/

さて、西野七瀬の髪型を真似したい人は次ぎのようにオーダーするといいだろう。

① ショートのオーダー方法

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/

さて、ショートのオーダーの方法だが、まあ一番簡単なのは『西野七瀬のショートみたいに』というのがいいだろう。

でも、これだと、下手な美容師に適当にショートにされてしまう可能性がある。

なので、ショートにするには、前髪をふくめ、全体を丸みのあるフォルムにカットしてくださいというのがいいだろう。

それと、抜け感をMIXするのがポイントでもある。

そうすることで、髪を重く見せない感じの仕上がりになる。

そして、西野七瀬の髪型にはカラーもオーダーする必要がある。

なので、6トーンのアッシュブラウンにしてもらうのがいいだろう。

別に黒い感じでも構わないが、ふわっと感を出すのであればカラーも気をつけるほうがいい。

なんといっても西野七瀬の髪型を真似るということは、清楚&可愛いという印象が出ないといけない。

なので、私の知り合いの美容師曰くだが、一番自身が真似たい写真を持ってくるものオーダーの方法でもある。

② ボブのオーダー方法

引用元:https://www.google.co.jp/

さて、次にボブのオーダーの方法だな。

基本的には西野七瀬のボブは、バックから耳にかけて短くなっていく丸みボブになっている。

そのため、オーダー方法としては、適度に段差を加えてひし形のシルエットを作りつつ丸みを作って欲しいといえばいいだろう。

そして、カラーは透明感をプラスするために、オリーブベージュ色にすると、西野七瀬に近づくことができるぞ。

また、前髪は、少し抜け感のある感じに仕上げるのがベストといえるだろう。

私の知り合いの美容師に言わせると、そんなまどろっこしいことは言わずに、写真を持ってこいとのことだ。

なので、色々注文しすぎて変な髪型になる前に、美容師に写真を見せてください。

そして、オーダーはこうです。

『西野七瀬のボブにしてください』といえばこれでオーダーは完了とのことだ。

というのも、電影少女を美容師も見ているようで、Amazonのプライム会員になっているので、見逃さずに見れるようだ。

なので、西野七瀬の髪型はわかるし、共演している野村周平の髪型もオーダーできるようだ。

まあ、その美容室だけなのかも知れないが、でも、美容師であればだいたいは写真見せればちゃんとしてくれるとのことだ。

ただ、くれぐれも、1000円でカットしてくれるところではオーダーしないことだな。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は西野七瀬ののショートやボブのオーダー方法なども含めて紹介してやったぞ。

なかなか西野七瀬の髪型に近づけるのは髪質にもよるので、難しいかも知れない。

だけど、それなりに近づけることはできるようなので、ぜひ試してみるといいだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)