西野七瀬の私服ブランドが特定!冬・夏の乃木坂工事中の画像は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

西野七瀬といえば、皆、何者かすぐ思いつくだろう。

そう、人気国民的女性アイドルグループ「乃木坂46」のダントツトップメンバーだ。

そして、女性ならわかるはずの、有名な雑誌「non-no」専属モデルとしても有名だな。

そんな西野七瀬だが、私服のブランドが特定した。

こんなにルックスが良くてスタイルも良ければ、女性のファンの方なら、同じ洋服を着たいと思うのが一般的だろう。

今回は、そういう女性のファンの方のために、西野七瀬の私服のブランドを色々紹介していやるのでありがたく思え。

そして今回特別に、2018年年明けに拡大1時間新春スペシャルを放映した、「乃木坂工事中」の画像も最後に紹介するので楽しみにしてくれたまえ。

・西野七瀬とは?

引用:https://pbs.twimg.com/profile_images/799818298858684416/Qgh0Nax__400x400.jpg

まぁ、知っている人のほうが多いと思うが、知らない人もいるはずだから、その人たちのために西野七瀬について紹介してやる。

西野七瀬は、1994年生まれの大阪育ちの国民的アイドルだ。

愛称は「なぁちゃん」、「ななせまる」、「なな」、「七瀬」と呼ばれているらしく、子どものころ、潜水勝負をしていたことから「潜水のなな」とも呼ばれていたようだ。

そして、アイドル特有のキャッチ・フレーズはというと・・・またこれも可愛いんだわ。

「ん~~~~~!ななせまる!!」といって、「ななせまる」という愛称は西野七瀬本人が考案し、意外なのが、キャッチ・フレーズは父親が考案したようだ。

まぁ仲が良い親子なのだろう。

とても微笑ましく思える。

乃木坂46では、グッズや握手会売上が1位で人気ナンバーワンな西野七瀬だが、超イケメンの兄がいることが分かった。

とても仲良しの兄妹で、2個上の兄だが、西野七瀬が可愛ければ、やはり兄もイケメンだ・・・。

西野七瀬は、高校時代、アルバイトばかりしていたようで、大阪のファーストフード店のレジで一生懸命働いていたらしい。

こんなに可愛いので、「スマイルください!」とレジの前で言われていたようだ。

高校時代から西野七瀬は異性からモテモテだったのがわかる。

そんな西野七瀬は、あまり前に出るタイプではなく、人見知りだったため、友達が少なかったという噂もある。

まぁ、人見知りはの性格で可愛ければ、異性ウケが妥当だろう。

「スマイルください!」といわれるのも当たり前と思うのだがどうだ?

今や、女性ファンも多い中、西野七瀬の私物を持ちたい人も多いはず。

次は西野七瀬の私物ブランドについて紹介していくので楽しみにしておけ。



<スポンサーリンク>



・西野七瀬の私服ブランドが特定!

引用:https://www.snh0048.com/uploads/allimg/141014/1-141014221951953.jpg

お待たせしたが、これで西野七瀬の魅力に圧倒されている女性のファンの方たちは今後身につけるだろう。

何かというと、西野七瀬の私物ブランドだ。

西野七瀬が好きなファッションブランドはこれだ。

「one way」、「INGNI」、「dazzlin」、「titty&co」、「SLY EGOIST」で、好きな服は、女の子らしい袖付きの服のようだ。

カジュアルなブランドかと思えば、清楚な女の子らしいブランド、そして今はやりのナチュラルファッションブランドと、さすが色んなファッションブランドを愛用しているように思える。

中でも、持っている私服の半分以上は、「dazzlin」らしい。

西野七瀬は乃木坂46のオシャレ番長としても知られているはずだ。

雑誌「non-no」専属モデルとして、多くのオシャレ女子の憧れの的になっているが、幅広いブランドの彼女の着こなしはプロと言える。

握手会などのイベントには私服での参加も多いため、ファンの方は、西野七瀬の私服を目にする機会も多いはずだ。

西野七瀬の私服はファンの間では非常にオシャレと評判がある。

乃木坂46には、どちらかというと残念なファッションをしている子が多いようなので、余計西野七瀬のファッションはオシャレに見えるのだろう。



<スポンサーリンク>



・冬・夏の乃木坂工事中の画像は?

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11167771126

まず、「乃木坂工事中」とはなんだ?と思う人もいるだろうから、簡単に説明させてもらう。

乃木坂46にとって初の地上波レギュラー冠番組だった「乃木坂って、どこ?」をリニューアルした後継番組だ。

個々の乃木坂46メンバーにスポットを当てて、個性を伸ばし、魅力を引き出していく企画を豊富に盛り込んでいて、2017年冬に「クリスマス拡大スペシャル」、2018年年明けには「拡大1時間新春スペシャル」を放映した人気番組のようだ。

私服コレクション冬の画像はあるのだが、夏の画像はなかった。

どうやら、この番組では、メンバーの私服コレクションを企画して紹介しているらしい。

皆、見ていると思うが、見ていない人は一度見てみたほうが良いぞ。



<スポンサーリンク>



・まとめ

今回、西野七瀬の私服ブランドについて主に紹介してやったが、女性のファンの方は嬉しかっただろう?

人気アイドルでモデル活動もしている西野七瀬だが、なかなかアイドルでは女性ファンがつかない世の中なのに、たくさん幅広くファンの方がいる。

なりたい女性として、これからも活躍していってほしい。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)