坂口健太郎が高畑充希とキスも破局?現在の彼女は菊池亜希子か?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

坂口健太郎は2010年にMEN’S NON-NOのオーディションに合格して以来、メンズノンノ専属モデルを7年間勤め上げた。

さらに、2013年からは塩顔男子ブームの火付け役として話題を呼び、2014年からは俳優デビューも果たしているぞ。

183センチという長身と、塩顔イケメン、そしてモデルを務めたそのスタイルのよさから、多くの女性を虜にしてきたことであろう。

「東京たられば娘」や「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「コウノドリ」などの話題作に次々出演し、NHKの連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」にも出演。

朝の顔として定着したことであろう。

じわじわと人気を高めてきた坂口健太郎であるが、それ故に彼女や熱愛報道に対するファンの感度も高くなっている。

現在、坂口が誰と付き合っているのか、彼女はいるのかなど、気になって仕方がないファンも多いことであろう。

 

坂口健太郎の恋愛遍歴

 

俳優の坂口健太郎と言えば、今人気の塩顔男子として知られている。

引用元:https://japarazzi.jp/sakaguchi_kentaro

その顔を見ると、かなり淡泊な印象だな。

イケメンにも種類がいるが、岡田准一や松本潤のように、彫りが深く、はっきりとした顔立ちではまったくない。

どこか飄々として見える坂口健太郎の、そんなところに女性も惹かれているのであろうか。

そんな坂口健太郎は、歴代彼女が非常に豪華であることでも有名である。

 



<スポンサーリンク>



高畑充希とは破局?

 

たとえば、女優の波留や菊池亜希子、歌手のmiwaなどである。

しかし、忘れてはならないのが、女優の高畑充希である。

彼女とは2016年1月から放送されたドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演を果たし、NHKの連続ドラマ小説「とと姉ちゃん」でも共演を果たしている。

「とと姉ちゃん」では恋仲にこそなれなかったものの、互いに思いを寄せる、非常によい関係であったこともあり、今回の報道にも好意的な声が多かった印象だ。

結婚も秒読みと言われていたが、高畑充希とは破局したと言われているぞ。

引用元:https://xn--l8j1bc5q3j0b6aza3jveubz658g7eqi.club/

これまで数々の決定的な写真を撮られたことがなかった坂口だが、高畑充希が坂口のマンションに通う様子を週刊誌にスクープされている。

これによって坂口健太郎と高畑充希の関係が世間に知られることとなったわけだ。

ツーショットを押さえられたわけではないものの、決定的な写真を撮られたことがなかった坂口のマンションに通う姿というだけでも、世間に与えた衝撃は大きな物であったことだろう。

さらに、高畑は結婚願望が強いらしく、2人とも25歳という年齢であることからも、結婚まで秒読みだとも言われていた。

しかし、そんな高畑との関係は、振別の恋愛報道によって振り出しに戻ったようだな。

 



<スポンサーリンク>



今の彼女は菊池亜希子?

 

坂口健太郎は過去に元モデルで女優の波留との熱愛騒動が持ち上がっている。

これについてはすぐに双方が否定したようで、あまり信憑性は高くないと言えそうだが、それよりも気になるのは、女優・菊池亜希子である。

菊池亜希子は1982年生まれというこで、坂口よりは9つ年上ということになる。

引用元:https://meetscal-news.parco.jp/interview/122-2/

ファッションモであるであり女優という経歴を持ち、高等専門学校に在学していた時から、週末には東京でモデル活動をしていたようだな。

さらに、モデルや女優以外にもイラストやファッションスタイルを活かし、雑誌『ムック マッシュ』の編集長を務めるなど、マルチな才能を開花させたようだな。



<スポンサーリンク>



6年という交際期間

多くの熱愛報道がなされてきた坂口健太郎だが、中でも菊池亜希子は特別だ。

というのも、菊池とは実に6年も交際が続いたと言われているからである。

6年という歳月は、結婚を真剣に考えてもおかしくない時間であるな。

浮気されていた?

しかし、この6年という歳月が気になるところである。

6年というと、ちょうど坂口健太郎がモデルとして活動を始めたばかりの頃である。

菊池もモデルとして活動していたため、接点はどこかしらにあったと考えても不思議ではないが、菊池は2011年に、KinKi Kidsの堂本剛と熱愛が報道されているのだ。

さらにこの時、堂本剛とのツーショットも取られているぞ。

引用元:https://josei0001.wp-x.jp/2881.html

これが事実であれば、菊池は堂本剛と付き合いながら坂口健太郎とも付き合っていたことになる。

では、菊池亜希子が二股をかけているかと言えば、それは断言できないであろう。

なぜなら、6年もの間付き合っているとされながら、坂口と菊池が一緒にいる姿を押さえた写真がないからである。

となると、やはり坂口健太郎と菊池亜希子が付き合っているというのは噂レベルということであろう。

共演経験が増えれば、どうしても男女の仲を疑われるのはこの世の常だ。

しょっちゅう熱愛報道をされて大変とも思うが、それだけ世間から注目されているということでもある。

坂口健太郎の今後から目が離せそうにない。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)