長瀬智也と浜崎あゆみの破局理由は?二人の馴れ初めから復縁そして現在は?

2019年10月8日

さあ君らの好きな時間がやってきたな。

長瀬智也と言えばTOKIOのセンター!!長瀬智也と言えばAYU!浜崎あゆみ!!と言う奴らも多いだろう。

それくらい二人は長い間思い合い幼い頃から愛し合っていたイメージが強い。

何故いきなり破局したのか?

長瀬が時間がない中、浜崎を迎えにハワイまで駆け付けた空港写真が出てしばらくしたら破局となってた・・・長瀬と浜崎には奥が深い色んな事がありそうだな。

今回はそんな二人の始まりや何度も繰り返した別れや復縁の謎を調べてやったからな。

読むがいい。

浜崎あゆみとの熱愛・・・

引用元:https://xn--50-hi4azc9fsf5155c.com/geinoukai/nagase…

93年ドラマツインズ教師で二人が出会ってから恋愛に至るまで色々リアルなドラマが繰り広げられたのはしっているか?

そうだ二人が知り合ったのはこのドラマだった。

まだまだ長瀬も浜崎もアイドルオーラがキラキラしてた頃だ。

恋愛が発覚したのはまだ後だったが、もう惹かれ合ってたのかもしれないな。

引用先:https://ryohappy.com/1129.html

交際が発覚したのは2001年だ。

当時の浜崎は女の子から絶大な支持をされていたし、長瀬だって負けないくらいの人気があった。

反対する奴は少なかったな。

何故なら長瀬の浜崎への愛情が堂々としていたのと、浜崎も歌の歌詞から長瀬の事だなと思わせたりなんせ二人の事を応援したくなる世間の動きだったのは確かだ。

2007年破局の原因とは・・・

引用元:https://momomousouzoku.blog.so-net.ne.jp/2014-12-27

引用元:https://geinounews99.com/archives/5187

君ら2007年の浜崎のツイッターを覚えているか?

そうだ、破局の報告だ。

知らない奴らの為にその内容を教えてやろう。

「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」「7年間もの月日を共に歩んできた同志なわけだから、いきなり『さよならっ。ハイ、他人。』なんてなるわけもなく、今までと変わらず連絡も取り合うし、一緒にゴハン食べたりもするんだなぁ」

思い出したか?知らなかった奴はうわー!!となっただろう。

別れた直後なかなか君なら言えないだろう。

なかなか色んなメディアで言われている事が違うのだが、浜崎の外人とのデートが表ざたになりそれを長瀬が許せなかっただとか、毎回浜崎の曲が長瀬との恋愛進行に世間に思われ嫌気がさしただとか・・・

しかし二人は「円満破局」を雑誌などでコメントしている。

浜崎は付き合いが長くなるにつれ愛しすぎて恋愛の壁を越えてしまった、身内の様に家族の様になってしまった。

などとコメントしているが「いや、なら家族になればよい、夫婦なんてそんなものだ」と世間は思ったに違いない。

長瀬は雑紙のコメントで、

いろんなものが蓄積されたというか。何年も一緒にいれば崩れるものだってある。それを一生懸命、補正し合って乗り越えていくのが恋愛だと思うし、そうしてきたけど、一度崩れてしまったものを埋める作業は難しい。でもこれは、お互いが決めたことだから。

とコメントしている。

二人にしかわからないのだそうだ。

君らにはまったくわからない話だという事だな。

まあ付き合いも長くなれば嫌気もさす時もあるだろう。

2017年の二人・・・

引用元:https://pinky-media.jp/I0014813

引用元:https://ameblo.jp/tomocyan07/entry-12223195843.htm…

2007年に破局している2人は10年たってずいぶん考えも大人になっているだろうな。

浜崎も結婚したり離婚したり・・・長瀬も破局したり新しい恋をしたり・・・

しかしどこも上手くいってるイメージはないように見えるのは私だけだろうか・・・

是非この時代とは言わない、来世があるならばまたこの二人の恋愛成功させてほしいものだ。

君もこの記事を読んでわかっただろう?いかにビックスター達は恋愛するのに苦労するか。

あ、ビックスターに限るがな。ハハハ!

【関連記事】