山崎賢人の髪型のオーダー方法!「トドメの接物」からパーマまで!

2019年7月30日

山崎賢人といえば、中学3年生のときに原宿竹下通りでスカウトされ芸能活動を開始したことで知られているな。

そこから映画やドラマで今や、引っ張りだこの有名な俳優なのを君らも知っているだろう。

そんな山崎賢人が男性が真似したい髪型として、美容室でも多くオーダーがあるようだ。

今回は、山崎賢人の髪型のオーダー方法と、今放送中の「トドメの接物」から今までの山崎賢人のパーマまで色々紹介してやるのでありがたく思え。

山崎賢人の魅力

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20170321/32/3179712/1485/1080x719xa7a4685b34ab26f599d7bcc.jpg

最近、映画やドラマ、CMでよく見かける山崎賢人だが、ここ数年で大活躍の人気の若手俳優だ。

幅広い年齢の女性や男性から注目を集めている山崎賢人が持っている魅力について気にならないか?

原宿竹下通りでスカウトされ、モデルとして活動し始めたのがきっかけで芸能活動を始めたようだ。

10代雑誌「ピチレモン」でメンズモデルで活躍していて、そこでかなり大人気だったらしい。

2015年、2016年の2年連続で、女性誌「ViVi」の「国宝級イケメンランキング」で1位を獲得して今や殿堂入りを果たしている。

まぁ、これだけかっこよくて素直そうな性格なら、誰もが虜になるだろう。

映画「L・DK」では、壁ドンを世に広めた、壁ドン王子、ツンデレ王子としても有名だ。

そこから「○○ドン」が色んな所で話題になったのを覚えている。

朝の連続テレビ小説「まれ」で国民的な人気俳優になったようだ。

それまで、山崎賢人は若い女性中心に人気だったが、主婦層をはじめとする幅広いファンを獲得するきっかけになり、人気俳優まで押し上げた作品のひとつにもなっている。

「好きな人がいること」では、ツンデレシェフを演じて、世の女性の心をドキドキさせたな。

このドラマが初の月9ドラマへの出演となったが、「好きな人がいること」で虜になった女性も多いのではないかと思う。

なんせ、役柄がツンデレだからな・・・。

山崎賢人が主演した映画やドラマは大ヒットしているので、ますます目が離せないな存在だ。

バラエティー番組にも出演して、プライベートでは、天然キャラとの噂もあるが、今後さらに幅広い役をこなしていく姿を見せていってほしい。

山崎賢人の髪型のオーダー方法!

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20170321/32/3179712/1481/600x400xbababdbc08d1bc37201a1678.jpg

まず、山崎賢人の髪質について紹介する。

山崎賢人は、日本人に最も多い、直毛に近い軽いクセ毛、波状毛という種類のクセ毛のようだ。

それを専属のスタイリストが毎回撮影前に、ヘアアイロン、ドライヤー、ワックス、ヘアスプレーを使ってセットしているらしい。

山崎賢人は、パーマをかけているわけではないということだ。

まぁ、色んな役柄に応じて髪型を変えないといけないのと、パーマで髪の毛を傷めたくないこと、スタイリストがいるのでパーマが必要ないのだ。

山崎賢人といえば、マッシュヘアだが、マッシュヘアでもセットすれば、かなりオシャレに仕上がる。

そこでだが、お待ちかねのオーダー方法を紹介しよう。

1 トップに動きを出す。

2 ひし形シルエットになるようにカットしてもらう。

3 前髪は長めで、横に流す感じ。

長めの前髪は目にかかると暗い印象になるので、注意だ。

4 束感で動きを出す。

束感が出るようにしてもらうが、カットだけでは束感が出ないらしい。

なので、その後のワックスのセットが必要のようだ。

山崎賢人の髪型は自然なストレートから毛束感を意識したクセ毛風スタイルまでセットのバリエーションが豊富だ。

なので、美容室でぜひオーダーしてみてくれ。

山崎賢人のパーマ特集

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20170321/32/3179712/1430/826x537x14e5d40197d64419ae1d0f0a.jpg

今話題の「トドメの接物」での髪型がかなり大注目のようだ。

そこで、「トドメノ接物」、山崎賢人の髪型のポイントを紹介してやる。

小さめのヘアアイロンでしっかりパーマのように作るようだ。

何といっても、左側を耳掛けるのだが、ジェルでしっかり掻き上げるのが重要らしい。

そのジェルを使って、耳の上に膨らみを持たせてよりオシャレにしてみてほしい。

そして右側は波のようにヘアアイロンで作っていってしっかり流してくれ。

トップの分け目のラインは一番高くする感じでやってみると良いかもしれない。

以上だが、小さめのヘアアイロンは必須だな。

その他にも、山崎賢人は過去に色んなパーマ風ヘアスタイルをしている。

束感パーマ、ランダムスパイラルパーマ、ニュアンスパーマ、ボリュームパーマ、無造作ショートパーマ、ウエットパーマ、ツイストパーマ、ワイルドロングパーマなど数多くの「パーマ」をしてきたようだ。

山崎賢人の髪型にすると、幅広いパーマの種類を楽しむことができる。

顔が良いから、余計なんでも似合うのかもしれないが、人間はまゆ毛と髪型で見た目がだいぶ変わるからイメチェンにぴったりかもしれない。

まとめ

今回は、山崎賢人の髪型のオーダー方法や「トドメの接物」から今までのパーマについ色々紹介してやった。

男性からも注目されている俳優になった山崎賢人は、本当に凄いと思う。

多忙な日々を過ごしているので、体調を崩さない程度に、これからも活躍していってほしい。

【関連記事】