山崎賢人本人の公式インスタに彼女が?一体誰?土屋太鳳か?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

山崎賢人といえば、ドラマや映画、CMでも活躍している今大人気の俳優として有名なのは貴様らも知っているな。

そんな山崎賢人だが、本人の公式インスタグラムに彼女らしき人物が載って、それがあの人気女優、土屋太鳳ではないかと世間から注目を集めているようだ。

そこで、今回は山崎賢人の公式インスタグラムに載っていた彼女について色々紹介してやるのでありがたく思え。

山崎賢人のプロフィール

引用:https://pics.prcm.jp/f3c830a7c830c/58354036/jpeg/58354036.jpeg

では、すでに知っていると思うが、山崎賢人のプロフィールについて貴様らに改めて教えてやろう。

活躍している彼のことをよく見るのだ。

本名:山崎賢人(やまざき けんと)

生年月日:1994年9月7日

出身地:東京都板橋区

身長:178cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間:2009年

・・・2009年は割と最近ではないか?
そこから今ここまで来るまでテンポ良く来たのか・・・こいつにはとても興味があるな。

中学3年生の時に原宿竹下通りでスカウトされ芸能活動を開始したらしい。
若者の雑誌「ピちレモン」でメンズモデルとして活動し、女装企画で投票結果1位を獲得したようだ。

まぁ、ナチュラルで綺麗な顔立ちをしているからな。

「35歳の高校生」を覚えているか?
そこで謎の高校生役をして、山崎賢人の名が知られるようになった。

いきなりだが、「壁ドン」知っているか?
映画「L・DK」で「、壁ドンして世に広まったな。

2014年流行語大賞にノミネートされ「壁ドン」ブームの火付け役になったようだ。

そこから「○○ドン」とたくさん名前が増えるようになった。
本当に影響力のある男だな。

そして2016年、「ヒロイン失格」、「orange」などの話題作に次々と出演するようになり、第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞したらしい。

2009年にデビューして早くに新人俳優賞を受賞するなんて、大した男だ。

今や、どのドラマ、映画みても山崎賢人が出演している。

1本映画が終わったと思えば、また1本の映画の撮影が始まる。
と同時に、ドラマの撮影が始まる。

山崎賢人はこの業界で、かなり多忙な日々を過ごしているのだろう。

数々の恋愛ドラマや映画に出演しているが、プライベートが気になるところだ。

まぁ、そう焦るな。

後に、皆が知りたい話題を紹介するから。



<スポンサーリンク>



土屋太鳳のプロフィール

引用:https://storage.mainichikirei.jp/images/2015/12/14/20151214dog00m100002000c/001_size6.jpg

次は、山崎賢人と同じくらい注目を集めている女優、「土屋太鳳」のプロフィールについて紹介する。

・・・知ってるって?
まぁ黙って紹介させてくれ。

本名:土屋太鳳(つちや たお)

生年月日:1995年2月3日

出身地:東京都

身長:155cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間:2005年

土屋太鳳といえば、NHK連続テレビ小説「花子とアン」にも出演し、その期間中に、土屋太鳳を有名にさせた「まれ」のオーディションに参加して2020人の応募者の中からヒロインに選ばれたようだな。

当時、ロングヘアだったが、ヒロインのキャラクターが活発だったので、40cmも切って役作りに励んだらしい。
ここでわかるのが、勢いのある性格で今も勢いでかなり有名になったのだろう。

土屋太鳳は、結構イケメンと共演することが多く、そのたびに噂になることが多いようだが、本人はサバサバしている性格で共演俳優とすぐ仲良くなるらしい。

世の中でいえば、男ウケ間違いないな。
女性からしたら、あまり良い気はしないかもしれないが、したたかに行動しているわけではないので許してやろう。

土屋太鳳も山崎賢人と同じくらい多忙な日々を過ごしている。
CMにも結構出ているようだ。

彼女は自分の気持ちを伝えるのが上手でその証拠に本人公式インスタグラムでは長文投稿がかなりあるらしい。

不器用ながら、言葉にするのは難しくて、たまにテレビで何を言っているかよくわからない時があるが、彼女は人より感性豊かなのか、感じることがとても多く、それを文章にまとめて世間に伝えている。

その素直で正直な彼女の姿が人気の理由のひとつなのかもしれない。

まぁ、腹黒くしたたかな若い娘が多い中、土屋太鳳のような女性は本当にまれだ。

この素直さをずっと持って芸能界で生きていってほしい。

と、まぁ長くなったが知っているようで知らないこともよくわかったであろう。

山崎賢人の本人公式インスタグラムに彼女が載っていた話題、待ちくたびれただろうから、これから紹介してやる。



<スポンサーリンク>



本人公式インスタに彼女?土屋太鳳か?

引用:https://geinou-news.jp/images/item_images/images/000/071/143/medium/8abe3c8d-2bd0-4e81-a8b8-efc051bd6959.png?1487133331

山崎賢人が公式インスタグラムを久々に更新したと思ったら、美女と思われる女性とツーショットで登場し、ニュースにもなったくらい話題になった。

その様子がかなり密着していたのでファンの方は動揺してしまったらしい。

「バッチリ撮られた」と本人も言っていたのでそれは動揺するに決まっているな・・・。

果たして誰なのか?真相が明らかになったので教えてやろう。

それは・・・新CMの撮影だったらしい!

なんだよもう・・・と思っただろう。

しかも女優の飯豊まりえだ。

かなり密着しているからな。

勘違いするにも仕方がない。

なので土屋太鳳ではなかったようだ。
まぁ、これもまた残念だ。

山崎賢人はイケメンで恋愛ドラマや映画をたくさん撮影しているので、今後女優とどうなるのか目が離せないな。



<スポンサーリンク>



まとめ

山崎賢人の本人公式インスタグラムに写っている彼女の正体が明らかになって良かったな。

まぁ、土屋太鳳ではなかったものの、この2人の関係は興味がある。

このような話題が広まるのも、山崎賢人が俳優として有名になった証拠だ。
これからも期待できる人物なのは間違いないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク





こんにちは!チャーリー閣下の助手の美空です。

私が今超ハマっている『にじいろ牧場』

牧場を自分好みに作っていっくんですが、やっているとスゴイ幸福感に包まれて、日頃のストレスを発散できます♪

操作も簡単なので、すぐに覚えちゃいますよ!

★4.5と人気なので、ぜひ一度遊んでみてくださいね^^







<スポンサーリンク>



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)