山崎賢人と土屋太鳳の2人の今の関係は?結婚の可能性は?

2019年7月30日

山崎賢人といえば、映画やドラマ、CMで今大活躍中の若手俳優なのは君らも知っているな。

そんな山崎賢人だが、映画で共演した土屋太鳳と焼肉店で目撃情報があったという話題にかなり注目を集めている。

そこで、今回は、山崎賢人の有名女優との焼肉店目撃情報について色々紹介してやるのでありがたく思え。

山崎賢人とは

引用:https://gnknews.com/wp-content/uploads/2014/12/0_1233127.jpg

もう知っている人もいるだろうが、今世間から注目を浴びているこの山崎賢人について紹介させてくれ。

なんせ女性ファッション誌「ViVi」で「国宝級イケメンランキング」で2年連続トップに輝いたらしいからな。

とてもこの男に興味があるのだ。

山崎賢人は、2010年ドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビューしたようだ。

そこから、まぁ有名どころのドラマ「35歳の高校生」、「デスノート」、「まれ」、「好きな人がいること」、そして映画では、あの壁ドンで話題を集めた「L・DK」、「ヒロイン失格」、「orange」などの話題作に次々と出演を果たし、第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞したな。

山崎賢人の勢いと言ったら凄いものとここでわかるだろう。

一見、勢いがあるように思えないが、秘めた中に熱いものがあるのかもしれないな。

土屋太鳳と目撃情報があるが、山崎賢人はどんな女性が好みなのか気にならないか?

過去に「自分を引っ張ってくれる年上の女性があっていると思う」や、「笑顔が可愛い人」、「さばさなしている人」、「自然体でナチュラルな人」が好みであると語っていたらしい。

感じることがひとつ・・・。

土屋太鳳そのものではないか?と思うのだが皆はどうだ?

まぁ個人的な意見なので、聞き流してくれ。

山崎賢人は結構有名で綺麗な若手女優と共演することが多いが、やはりプライベートでの噂は多々声があがっている。

共演した女優とは、距離が近く、仲が良いそうだ。

ファンやそうでない人も見ればわかるほどの仲の良さだ。

それは噂が出るに違いない。

実際どうなのかわからないが、山崎賢人には土屋太鳳のほうが似合っている。

まぁこれも個人的な意見だ。

聞き流してくれ・・・。

土屋太鳳とは

引用:https://storage.mainichikirei.jp/images/2015/12/14/20151214dog00m100002000c/001_size6.jpg

土屋太鳳と聞いて、まず最初に気になることは「太鳳」という名前だろう。

「太鳳」は本名で、胎児の性別を教えない産院で生まれたので、名前を決めるのに困った母親が「生まれたばかりの裸の赤ん坊が雲の上で寺子屋のような長机に正座し、細長い紙に筆で『二月三日生まれ 女 太鳳』と書いていた」という内容の予知夢を見たことが由来となているようだ。

こう見ると、生まれたときから凄い。

土屋太鳳といえば、やはり「まれ」だ。

このドラマから、土屋太鳳の人気女優人生が始まったのではないかと思う。

山崎賢人も勢いがあるが、土屋太鳳も勢いが凄いのだ。

「まれ」ヒロインに選ばれ、キャラクターが活発なイメージということから、役作りのために、トレードマークだったロングヘアを40cmも切ったらしい。

40cmはとても勇気がいると思わないか?

土屋太鳳は女性なのに、男性に負けないくらい勢いがあるので、これからもその勢いでどんどん活躍していってほしいと思う。

山崎賢人と土屋太鳳が焼肉店で目撃!

引用:https://matomame.jp/user/show/f9632a514947c39fdd6a

「週刊文春」によって焼肉デートが報じられた山崎賢人と土屋太鳳は「けんたお」コンビとしても知られているな。

焼肉デートの当日、夜に仕事の送迎車で自宅マンションまで帰ってきた山崎賢人は、間もなく15分後に再び外に出て行ったようだ。

タクシーに乗った山崎賢人は顔にマスクするだけの軽い格好で、その手に持っていたのはロンドンの老舗百貨店である「LIBERTY」の紙袋だったらしい。

仕事関係でイギリスに行っていたので、おそらくだがその時に買った土屋太鳳へのプレゼントなのだろう。

まぁその夜9時半頃に東京の新宿にある高級焼肉店に到着して二人は合流したのだ。

個室の前にはかなり強面の男が仁王立ちしていたようで、厳戒態勢だったらしい。

公にはできないから、そうなるのもわかる。

結局その日は深夜0時過ぎまで焼肉デートを楽しんだようだ。

先に0時20分頃に出てきた土屋太鳳の手には、山崎賢人が持ってきていたプレゼントの紙袋があったみたいだ。

15分後に裏口から山崎賢人が出てきて、二人はお互いに別々にタクシーに乗って自宅へ帰ったとのこと。

山崎賢人と土屋太鳳は以前から焼肉食べに行こうと約束していたらしいな。

土屋太鳳は焼肉が好きのようで映画「orange」の初日舞台挨拶が行われたときに、お互い手紙を披露したのだ。

山崎賢人からの手紙の最後には「焼肉行こうね」という文章が書かれていた。

土屋太鳳は「ただただ嬉しい」とコメントを残しているが、二人は出会う運命だったのかもしれない。

山崎賢人と土屋太鳳の2人の今の関係は?結婚?

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160323/71/7640451/47/500x400x325a989ac5e75fbc1b3867a9.jpg

誰がどう見てもお似合いの二人だが、果たして二人は今どうなっているのか気になるところだ。

交際を認めるかのような内容が書かれているのだが、焼肉デートが報じられた後、土屋太鳳がブログで意味深な内容を残していたらしい。

「本当はもう一つお伝えしたいことがあるんですけど、確認などを待っている状態なので、まだそのことについては書くことは今日はできません」という発言をしている。

だが、交際の噂がある反面、破局の噂もあるのだ。

まぁ、ただの真逆の性格をしているからという理由でながれているだけだ。

こちらとしては、二人が付き合っていてほしいと願うばかりだな。

結婚の噂もあるが、これだけ有名な二人なら、事務所側が封印しようとしたりするパターンが多い。

周りの共演者もわかるくらい仲が良ければ、交際していれば認めざるを得ないので今後の二人の関係を温かく見守っていこうと思う。

まとめ

今回、山崎賢人と有名女優との焼肉デートの目撃情報について色々紹介してやった。

山崎賢人は色んな若手女優と距離が近く、噂もながれるが、それだけ熱心に仕事に励んでいるから、皆と仲良くなるわけだ。

まぁ、個人的な意見としては、土屋太鳳と交際が事実であってほしいと願う。

それだけ世間に噂が広まるほど、山崎賢人は有名な俳優になったということだ。

【関連記事】






















山崎賢人,芸能

Posted by jopper