山崎賢人の現在の彼女は誰?飯豊まりえやハーフ美女との真相は?

ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。







山﨑賢人といえば、2015年上半期の朝ドラ「まれ」で注目を集め大人気となった若手俳優だ。

その甘いルックスで多くの女性ファンを虜にしているのはもちろんだが、演技力も誰もが認めている。

2018年夏のドラマ「グッドドクター」でのサヴァン症候群の演技も高く評価されていたぞ。

2019年の4月には、大人気漫画が原作の映画「キングダム」が公開予定だ。

とにかく漫画原作を実写化する場合は山﨑賢人に主演をやらせておけば間違いないというのがここ数年の流れのような気がするぞ。

「ケントス」の愛称で親しまれている山﨑賢人だが、ファンとしてはプライベートも気になるところだろう。

今回は、君らが気になっているであろう山﨑賢人の現在の彼女についてや過去の彼女遍歴について調べてやったぞ。

山崎賢人のプロフィール

引用:https://i.ytimg.com/vi/BF4kTlYoZSs/maxresdefault.jpg

  • 名前:山崎 賢人(やまざき けんと)
  • 生年月日:1994年9月7日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:178㎝
  • 所属事務所:スターダストプロモーション
  • 職業:俳優

山崎賢人は、中学3年生の時に原宿を歩いていた時に事務所のスタッフにスカウトされたことで芸能界デビューしたようだ。

2010年に放送されたドラマ「熱海の捜査官」で俳優デビューを果たした山崎賢人は2015年のNHK朝ドラ「まれ」でヒロインの旦那役に抜擢されたことで一気に知名度を広げたな。

個人的には、この「まれ」での演技は頑張っていたと思っている。

甘いルックスで女性を虜にしている山崎賢人は、まさに罪なオトコだと思っているが君もそうではないのか?

さて、続けて山崎賢人の現在の彼女について調べてみてやったぞ。








山崎賢人の現在の彼女は誰?今はいない?

引用:https://i2.wp.com/funny-styles.com/wp-content/uploads/2015/08/%E5%B1%B1%E5%B4%8Etop.jpg?fit=640%2C433

山崎賢人は、現在24歳という若い俳優だ。

しかも、178㎝という高身長にあれだけの甘いルックスを兼ね備えているならば周りの女たちが山崎賢人をほおっておくわけがないだろう。

アイドルではないのだから、彼女がいてもおかしくはないだろうが現在の山崎賢人の彼女は誰なのだろうか。

君たちがとても気になるポイントだろうな。

しっかりと調べてみてやったぞ。

調べてみると今のところは山崎賢人に彼女がいるという情報は見当たらなかった。

だからといって、100パーセント山崎賢人に彼女がいない。と、断言できるわけではないのだがとりあえずは君たちは安心していいだろう。

北川景子らが所属する大手芸能事務所である、スターダストプロモーションが最も力を入れて売り出している俳優の山崎賢人にもし現在彼女などいたら週刊誌などの恰好の餌食になるだろう。

文春砲やフライデーなどが、無視しておくわけがないだろう。

だから、週刊誌などに熱愛を報じられていない今現在は山崎賢人には彼女がいない。と考えてもいいと個人的には思っている。

もしかしたら、事務所から最低25歳になるまでは恋愛禁止命令を受けているのかもしれないな。

それか、隠れて裏では山崎賢人は女性と楽しく遊んでいるのかもしれないが主演ドラマの撮影で多忙を極めている現在そんな時間、山崎賢人にはないだろう。

24歳で、そこまで山崎賢人が器用にしていたら将来大物すぎると思うぞ。








山﨑賢人の本命彼女は土屋太鳳?!

引用:https://image.news.livedoor.com/newsimage/c/d/cdfaf8e12f66afe8f362a3488ef5333b.jpg

山崎賢人に、今現在は彼女がいない可能性が高いが過去に彼女がいなかったわけではないだろう。

君たちが気になる、山崎賢人の「彼女遍歴・・元カノ」につても調べてやったぞ。

調べてみると、山崎賢人の彼女遍歴として最も有名なのがNHKの朝ドラ「まれ」で夫婦役を演じた女優、土屋太鳳だ。

朝ドラの中で、あまりにもラブラブな雰囲気を醸し出していたことからドラマ放送中からも関係を噂されてきた山崎賢人と土屋太鳳だがそこには前年に放送された「ごちそうさん」で同じく夫婦役を演じた女優:杏と俳優:東出昌大の存在が影響しているようだ。

君たちも知っているとおり、杏と東出昌大はこの朝ドラ共演がきっかけで交際に発展し現在は既に結婚して3人の子供を授かっている夫婦だ。

この事も影響して、土屋太鳳と山崎賢人も交際しているのではないか?という噂がたっていたのだ。

当時の土屋太鳳は恋愛未経験だとブログなどで公言していた。

本当かどうか疑わしいところだが、「まれ」での山﨑賢人とのキスシーンがファーストキスだったのではないかとファンの間で噂になっていた。

「けんたお」の愛称で親しまれ、ドラマの中だけではなく実際も付き合っていてほしいというファンの願望もあったようだ。

しかも、この2人は「まれ」で共演した同年12月に公開された映画「orange」でも再共演。

同世代の若者2人がこれだけ、立て続けに共演していたら恋愛感情が芽生えてもおかしくはないだろう。

一説によれば、「まれ」フィーバーが収まらないうちに公開するために強行スケジュールで無理矢理クランクインしたんだとか。

「まれ」の夫婦役に続いて「orange」では恋人役を演じたふたり。

さらに、2016年3月に発売された「週刊文春」では山崎賢人と土屋太鳳の焼肉デートが報じられたことがあるのだ。

文春によると、2人っきりで3時間ほど焼肉デートを楽しんだ後山崎賢人と土屋太鳳は別々に15分ほどの時間差で店をあとにしたとある。

入店時に山﨑賢人が持っていた紙袋を帰りは土屋太鳳が持っていたということで、何かしらのプレゼントが渡されたようだ。

映画「orange」の撮影時に山﨑賢人から土屋太鳳への手紙が読まれ、「今度焼肉にいこうね」という内容があったらしい。

交際しているかはともかく、焼肉は前から約束していたものだったようだ。

君たちが気になる、この文春砲の報道後の事務所の対応なのだが両者共に「共演をきっかけに親しくさせていただいている」と発表したのだ。

これは、はっきりと交際を認めてはいないが否定もしていないところを見ると何かしらの共演者以上の関係だったことは伝わってくるな。

また、2016年8月に行われたプロ野球の試合の始球式インタビューを受けた土屋太鳳は、熱愛について否定しなかったのだ。

交際について聞かれると、関係者が記者を振り切ろうとする中で土屋太鳳は自ら足を止め、「ありがとうございます」と満面の笑みで答えたそうだ。

さらに、ふたりがお揃いのピンキーリングをつけていたと噂になったこともある。

しかし、山﨑賢人も土屋太鳳も「まれ」以降の活躍ぶりをみると、恋愛どころではないような気もするぞ。

否定しなかったところだけを考えると、もしかしたら交際に発展しそうな雰囲気はあったのかもしれないし互いに想いあっていたのかもしれない。

途切れず続く出演作品の撮影の合間を縫って交際を続けている可能性も無くはないが、今のところスクープの続報は出ていない。

「けんたお」の再共演が観たいというファンも多いだろうが、もし交際が事実で破局しているとなるとなかなか今後の共演は難しいかもしれないな。








山﨑賢人がインスタに飯豊まりえの写真をアップした?!

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1655593

さて、ここからは追記だが、これまでの山崎賢人の彼女遍歴をもう少し調べてみたぞ。

そこで、彼女ではないのかという噂が広まった女優があるが、それが飯豊まりえだ。

この噂が広まったのは、山崎賢人のインスタグラムに投稿した画像が原因で2人が熱愛しているのではないかと噂になったな。

それが、この画像なのだが、この画像を見たことで、ファンはびっくりしたかも知れない。

ただ、これはCM撮影のときのワンショットを投稿したようで、別にプライベートの画像ではなかったようだ。

正直言って俺様も一瞬だけだが騙された。

「バッチリとられた」なんてコメント付きで投稿されていたから危うく信じるところだったぞ。

実際のCMではさらにきつくバックハグをしていて、もしかすると飯豊まりえのほうは本気で好きになってしまっていたかもしれないな。

とにかくこの噂は完全なガセネタで、飯豊まりえは彼女でもなんでもなかった。

その後の報道も特にないので、飯豊まりえには申し訳ないが、山﨑賢人の眼中には入っていないようだぞ。

山﨑賢人は桐谷美玲に迫られた?!

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1609440

さて、お次は、山崎賢人の彼女ではないかとの噂が、桐谷美玲だ。

山崎賢人と桐谷美玲は、2016年のドラマ『好きな人がいること』で共演していたな。

そのドラマ撮影中に桐谷美玲が山崎賢人のキスに惚れ「キスシーンの撮り直し」をお願いしたという噂もある。

桐谷美玲にキスの撮り直しをしたいと思わせるキスってどんなキスなんだ!と思うがそこは置いておこう。

ちなみに山崎賢人は好きなタイプはの質問に「年上好き」と言っており、桐谷美玲さんは「年下好き」と言っていた。

そういった憶測が噂になり、2人の熱愛しているのではないかと噂になったのだ。

だがふたりの出会いだと噂されている同じドラマで、桐谷美玲は運命の相手と再会している。

先日結婚を発表した三浦翔平だ。

どうやらドラマ撮影中は三浦翔平は本田翼と付き合っていたらしいのだが、同じころ破局してしまい、もともと友人関係だった桐谷美玲にいろいろと相談したことがきっかけで交際に発展したそうだ。

山﨑賢人より三浦翔平とのほうがお似合いだと俺様は思うぞ。

もしドラマ中に両方にアプローチしていたとしたら桐谷美玲もたいした女だな。

まあインスタに投稿されている山﨑賢人と桐谷美玲の写真をみると、ただの仲良しとしか思えないがな。

山﨑賢人とその他女優の噂は?

引用元:http://cdn.top.tsite.jp/static/top/sys/contents_image/media_image/028/053/613/28053613_0.jpeg

さて、山崎賢人の彼女が剛力彩芽という噂だ。

まあ、先に言っておくが、剛力彩芽には今は超大金持ちの彼氏、前澤友作氏がいるようなので違うだろう。

ただ、過去には山崎賢人と剛力彩芽とが熱愛しているのではないかと噂になったことがある。

ちなみに、剛力彩芽とは、2014年の映画「L・DK」で共演している。

その中で山崎賢人と剛力彩芽の名シーンといえば、「壁ドン」だと思うが一時は大反響だったな。

壁ドンされたいという女性が世の中にたくさん広まったのも事実だ。

この2人は撮影現場でも本当に恋人なのではないかという雰囲気だったそうだ。

お互いに漫画好きだということで、撮影の合間にそれぞれ好きな漫画を勧め合ったりしていたらしいぞ。

そのため、この2人が熱愛しているのではないかという噂が流れたのだ。

たが、山崎賢人はこのとき初の主演映画だったそうだ。

そのため話題作りのために、制作側が仕組んだものという噂もあるのでそこは真実は不明だ。

話題作りと言えば、モデルで女優の新川優愛との交際の噂も映画のPRだったと言われているな。

松坂桃李と武井咲主演の映画「今日、恋をはじめます」に山﨑賢人も出演しているのだが、恋人役が新川優愛だった。

その時に、横浜でのデートがスクープされたのだが、これは番組の企画だったようだ。

このふたりは他にも共演作があって仲が良いらしいのだが、実際に付き合っているということはなさそうだ。

他にも広瀬すずや大原櫻子とも噂になっているようだが、どれも共演からのあいまいな噂で信憑性にかける。

山﨑賢人の彼女の真相?ハーフ美女とのペアリングって?!

引用元:https://master.hachi8.me/kento-love-tao/

ケントスファンを震撼させたハーフ美女の噂がある。

大阪で行われた握手会で、山﨑賢人が右手の薬指に指輪をつけていたのだそうだ。

そこでファンのひとりが思い切って「彼女いるんですか?」と尋ねたらしい。

否定するのかと思いきや、山﨑賢人は否定も肯定もせずに微笑んだのだそうだ。

そのことから、ファンの間では山﨑賢人には彼女がいて、ペアリングまでしていると騒ぎになったのだ。

そして同時期に、都内のカラオケボックスで山﨑賢人とハーフ美女の目撃情報が流れた。

それがペアリングの相手ではないかと噂されたのだ。

特に報道があったわけではなくネット上で騒がれただけなのだが、一般人とつきあっていたとしてもおかしくはないからな。

山﨑賢人の好きなタイプは

・笑顔が可愛い人
・心の底から笑う人
・年上の女性
・自然体な人
・サバサバしている人

だそうだが、結局は「好きになったひとがタイプ」なのだそうだ。

当たり前といえば当たり前だがな。

ハーフ美女ともきっとお似合いだとは思うが、やはり山﨑賢人は土屋太鳳が一番お似合いだと思うぞ。

「まれ」のファンはだいたいそう思っているんじゃないだろうか。

おっと、俺様が朝ドラをよく観ていて「まれ」ファンだという事がバレてしまったな。

忘れてくれ。

まとめ

山崎賢人の彼女について調べてみてやったぞ。

現在、山崎賢人には彼女がいない可能性が高いが過去には女優の土屋太鳳と交際していた可能性が高いと思う。

今は、まだ若い山崎賢人には恋よりも俳優としての経験が必要なのかもしれないな。

だが、今現在週刊誌に最も狙われている若手俳優のトップだと断言できる山崎賢人。

今後、油断は出来ずに突然熱愛報道がでることもあるかもしれないぞ。