香取慎吾の自宅の絵やシャンデリアの画像は?自宅公開は六本木?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

香取慎吾といえば、元SMAPのメンバーで、今もテレビで活躍する人気のタレントだ。

そんな香取慎吾の自宅について世間では気になるようだな。

そこで、今回は香取慎吾の自宅の絵やシャンデリアの画像なども含めて色々教えてやろう。

香取慎吾について

引用元:https://chanare.com/archives/5353

さて、香取慎吾と聞いて「知らない」「聞いたことがない」と答える人はいないだろう。

元SMAPでもあり、今でも人気のあるタレントとして活躍している。

香取慎吾は、ジャニーズ事務所に所属していたときは「慎吾ママ」としても人気を得た事があったな。

その慎吾ママの「慎吾ママのおはロック」という曲はミリオンヒットとなったことでも知られている。

同時に「おっはー」という言葉が流行語大賞受賞となったことも有名な話だ。

曲の中で「おはーでマヨチュチュ」というフレーズがあったが、そこはマヨラー以外にとっては賛否両論だったと思う。

私もマヨラーではあるが、最近は少し年のせいもあり控えてはいる。

だが、このときの慎吾ママの曲を聞いたときは、「わかる」と思ったが、今は違うな。

そして、香取慎吾はジャニーズ事務所を退所し、その後は新事務所で元SMAPの草薙剛と稲垣吾郎と一緒に活動をしている。

香取慎吾と草薙剛は小さい頃から仲がいいようで、番組などでの共演もかなり多い。

そんな仲のいい2人がある番組で共演したことで、世間では気になるようだ。



<スポンサーリンク>



香取慎吾の自宅の絵やシャンデリアの画像は?

引用元:https://5chmato.com/

その気になる番組というのは「おじゃマップ」という番組だ。

その番組で、香取慎吾と草薙剛がロケをするのだが、その1つに香取慎吾の自宅公開というのがあった。

香取慎吾の自宅公開というより、そもそもプライベートが非公開に近いこともあり世間では注目したようだ。

その様子が、テレビで公開されかなりの反響があったようだな。

そんな中で、絵やシャンデリアが気になることで注目を集めている。

そこで、少し香取慎吾の自宅の絵とシャンデリアについて少し検証してみることにする。

① 絵

引用元:https://5chmato.com/

まずは、香取慎吾の自宅に多く飾られていたのが「絵」だな。

リビングなど様々なところに多くの絵が飾られていた。

その画像がこれになるのだが、大きさもいろいろありその迫力にびっくりする。

一瞬はどこかの有名画家の絵なのかな?と思うが、どうやら香取慎吾自身が描いた絵のようだ。

香取慎吾の絵といえば、かなりインパクトのある絵が多いことは有名だ。

確か、最近では全裸の絵を描いたことでも注目を集めたが、さまざま憶測が飛び交ったな。

全裸の絵は「香取慎吾自身」を描いていて、過去の謝罪報道の心がまだ癒されていないのではなんて声もある。

私も絵が好きだが、自分のそのときの感情を裸で描くとなれば相当な闇を持っていると思う。

だけど、個人的には香取慎吾自身を描いたのではないと思っている。

多分、仲の良い草薙剛のやらかした事件を絵にしたのではないかとも思っているがそこは憶測なのでわからない。

これから新事務所で活動する中で、こういうことがあったなという思い出で描いた作品かも知れないと勝手に思っておく。

② シャンデリア

引用元:https://poccyary.com/archives/6550

さて、お次はシャンデリアだ。

すごくおしゃれなシャンデリアということで、かなり世間では注目を集めたようだ。

「すごくおしゃれ」「かわいい」「どこのシャンデリアかな」という声が多かったようだな。

そこで、調べてみたのだが、このシャンデリアは「ヴェネツィアン ガラスシャンデリア」のようだな。

それもネットなどで販売されているのではなく現地で購入したものなのではないかと憶測する。

香取慎吾のオフィシャルSNSでも、現地で買ったような投稿がされていたので間違いないだろう。

なので、同じものはない可能性はあるが、似たようなものはあるかも知れない。

もし、同じものをということであればヴェネツィアンガラスの本場でもある「ムラーノ島」へいけば買えると思うぞ。

そこは、13世紀からヴェネツィア王国の繁栄を経済的にも支え続けた歴史あるガラス工芸の島でもあるからな。

私の父親もいつかは、このヴェネツィアに行きたいといっていたので、来年連れて行ってやろうと思う。

そのときは、香取慎吾がハワイ旅行で彼女と一緒に旅行したようにしてみようと思う。

まあ、行くときは1週間は仕事を休まないといけないが、それはそれでまあ仕方ないか。



<スポンサーリンク>



香取慎吾の自宅公開は六本木?

引用元:https://www.mansion-note.com/mansion/1598311

さて、そんな香取慎吾の自宅公開はどこで行なわれたのか気になるところだ。

噂では六本木ではないかということだが、個人的にもあながち間違っていないのではないかと思っている。

というのも、元ジャニーズ事務所に所属していた香取慎吾だが、事務所の所在地は東京都港区だ。

それに、新しい新事務所の住所も同じ東京都港区でもある。

人気タレントともなれば、高級マンションを借りたり、購入したりできることだと思う。

それに通勤にも便利なところを個人的には選ぶと思っている。

そう考えると、港区内のマンションということになるだろう。

そして、六本木といえば港区でもあるので、あながち合っているのではないかと思っている。

その場所も、もしかしたら「六本木ヒルズ」なのではないかと勝手に思っている。

今回の動画では、部屋の中だけしかなかったのであくまで憶測ではあるが、リビングの間取りなども見れば可能性はある。

いずれにしても、いつかどこかの芸能人のように自宅を公開してくれると嬉しいけど、それはないだろうな。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は香取慎吾の自宅の絵やシャンデリアの画像などを色々調べてやったぞ。

なんとなくではあるが、香取慎吾らしいアイテムの揃え方や部屋の雰囲気という印象を受けた。

ただ、これから結婚するとなると、なかなかこういう部屋の使い方はできないだろうから、結婚のときは引越するかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)