小松菜奈の髪型オーダー方法!ミディアムの巻き方やショートボブは?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

小松菜奈といえば、幼い頃からモデルとして数多くにの雑誌に取り上げられていたが、今ではドラマや映画、CMなど幅広く活動していることから世間から大注目されている女優ということを貴様らも知っているな。

そんな小松菜奈だが、若い世代の女性の間で本人の「髪型」に注目されていて美容室でオーダーする人がかなり増えているようだ。

そこで今回は、小松菜奈の髪型オーダー方法や髪型セット方法など色々紹介してやるのでありがたく思え。

小松菜奈の活躍ぶり

引用:https://pics.prcm.jp/3f8d091668b90/41110897/jpeg/41110897.jpeg

小松菜奈といえばだが、皆ファッションモデルを思いつくだろう。

モデルだけやっているのならば、バラエティー番組に出る人は多くいるが、小松菜奈はそういうタイプでもないのか、それよりドラマや映画、CMで見かけることがかなり多い。

小松菜奈の性格はというと、結構人見知りと言われることが多く、あまり本人も意識はしていなかったようだが、「もしかしたら自分は人見知りなのかもしれない」と思い当たる部分があるらしい。

そして一見、クールで孤独そうに見られるそうだ。

周りから「何を考えているのかわからない」、「クール」、「独りでいそう」と映画の役のイメージで言われることが多いようだが、実際は人のことを嫌っているわけでもなく、人と話すことを嫌っているわけでもないようだ。

きっとたぶんあまり自分のことを、あえて話すタイプではないのかもしれないな。

パッと見た感じの雰囲気だと、物静かそうだが、その中には何事にも挑戦する心があるように思える。

だからこその数々の作品だと思うし、数々の実績を得ているのだと感じる。

まぁ、個人的な意見なのであまり真剣に聞かないでくれ。

小松菜奈が自覚のある性格はというと、「負けず嫌い」で「不器用」ということだ。

不器用なところはどこなのか本人がなんて言っていたか気にならないか?

それは演技のときに感情を操ることができずに苦労することもあるようで、「うまく感情をコントロールできるようになりたいけど、なかなか難しい」とコメントを残していた。

まぁ、この若さにしては素晴らしい心の持ち主のように感じる。

なんせ、映画「渇き。」では「第39回報知映画賞 新人賞」や「第38回日本アカデミー賞 新人俳優賞」、そして「第69回毎日映画コンクール スポニチグランプリ新人賞」とひとつの映画で3つもの受賞をいただいているからな。

今後も小松菜奈の活躍ぶりを大いに期待できるだろう。



<スポンサーリンク>



小松菜奈の髪型オーダー方法

引用:https://crispy-trend.net/wp-content/uploads/2014/07/9ccb3b96a66ccb5a308d53a59fc49f16.jpg

さて、皆楽しみにしていただろう小松菜奈の髪型オーダー方法を紹介するとしよう。

小松菜奈といえば、赤リップが映えるような透明感のある肌に、何といっても女性的魅力を感じる黒髪が印象的だな。

早速だが、小松菜奈の髪型オーダー方法のポイントを紹介する。

ロングで、カラーは「アッシュ・ブラック系」、そして艶やかな髪質が特徴なので、トリートメントが必須だな。

前髪は、眉毛に少し見えるくらいの長さで、パーマでワンカール入れるとより小松菜奈らしくなるようだ。

全体には緩めのパーマがかかっているとなお良いが、そこはコテを使っても良いと思うぞ。

そうすると皆が憧れる小松菜奈風の髪型の出来上がりだ。

結構シンプルなのでオーダーしやすいと思う。

ぜひやってみてくれ。



<スポンサーリンク>



小松菜奈のミディアムの巻き方など

引用:https://up.gc-img.net/post_img_web/2014/12/c298eb8282a4d6d8959973198fd6122c_12311.jpeg

小松菜奈の髪型オーダー方法を紹介したが、小松菜奈の髪型にするとやはりナチュラル感がさらに出て、アレンジも楽しくなることだろう。

そこでだが、小松菜奈は色んなアレンジ法をしているようなので、巻き方なども含めてここで紹介してやる。

小松菜奈の髪型は、耳にかけるだけでも雰囲気が出て無造作ヘアだとさらに自然体な魅力を出すことができる。

小松菜奈のショートヘアはかっこよく見えることで話題だな。

ミディアムのときの巻き方は、やはり無造作ヘアがナチュラル感を引き出してくれるようなので、ゆるふわが良いだろう。

おすすめは38mmの太いアイロン・コテを使うと良いと思う。

ランダムに巻いて、ワックスなどでもみ込んだら小松菜奈風巻き髪ヘアの完成だ。

小松菜奈は前髪も特徴的だが、パッツンなのに重くないと感じる。

なので、前髪もふんわりと巻いて、隙間を与えると良いぞ。

モデルもやっているので、色んなアレンジ方法をしている小松菜奈は、若い世代の女性から注目の的ということがよくわかる。

小松菜奈の髪型は、卵型の顔の形をしている人がやるとさらに本人らしくなるらしい。

ぜひ参考にしてみてくれ。



<スポンサーリンク>



小松菜奈の巻き方に注意?

引用元:https://i0.wp.com/chicks-talk.com/wp-content/uploads/2016/12/300×1-1.jpg?resize=300%2C300&ssl=1

さて、追記ではあるが、小松菜奈の髪型を真似したいという世間のファンは多いようだ。

それも、ミディアムだけではなく、ロングや、ショートに関らず注目されているようだな。

だが、中でも小松菜奈の髪型の巻き方がどうしていいかわからないという人もいるみたいだな。

確かに、ショート、ミディアム、ロングによっては巻き方は違うだろう。

パーマをかけずに自分で巻き髪にするわけだから、毎朝、小松菜奈のような巻き髪をアイロンでするのも大変といえる。

それに毎日、巻き髪をすることで、髪が痛むなんてことも考えられる。

なので、少しだけ巻き髪をするときは巻き方に注意すれば、そのあたりは予防できるようだ。

そこで知り合いの美容師に少し巻き方について聞いてみたぞ。

ぜひ、やり方として参考にして欲しい。

ちなみに、その方法は次ぎのようにすればいいとのことだ。

・ドライヤーを使うときの温度は80度ぐらいにする。

・アイロンの温度は150度(髪質による)ぐらいにする。

・髪が濡れた状態でコテで巻かないこと。

・毛先から2回以上巻く事がないようにする。

これが、巻き方の注意点ということだ。

当然だが、髪質などによって若干は違うかも知れないが、そこは自身で調整してくれ。

なお、アイロンを使う場合は、プレートの部分が長い方がオススメとのことだ。

というのも、はじめてアイロンを使うという人でも、髪の毛をたくさん挟めるので簡単に使えるからだそうだ。

そのあたりを参考にして、ぜひ、小松菜奈に近づいてみてくれ。

小松菜奈のオーダー方法おさらい?

引用元:http://cdn-stf.line-apps.com/linenews-issue-624/item-180981/wide/dafb739d.jpg

さて、そんな小松菜奈の髪型について、もう一度おさらいしてやろう。

これまで紹介しても、わからない人は、どうしても美容師に頼ることになる。

となると、オーダーするときに「小松菜奈のヘアスタイルにしてください!」と言えない人もいるだろう。

なので、ポイントさえ抑えておけば、小松菜奈の髪型をオーダーできるので教えてやろう。

①前髪は眉毛がちょうど隠れるぐらいにしてシースルーバングに!

②カラーはグレーアッシュなどで艶のある色にして!

③パーマは耳より下のゆる巻きにして!

と美容師にオーダーすれば、まず間違いなく小松菜奈の髪型に出来るだろう。

というのも、小松菜奈の前髪は、眉毛がちょうど隠れるぐらいで、シースルーバングになっているのが特徴だ。

そして、カラーは艶のある黒髪だが、真っ黒にすると重く見えるのでアッシュカラーがベストだ。

最後に、軽くウェーブをつけているので、ナチュラルな感じになっている。

このことから考えると、先ほどのようなオーダーをすると、より小松菜奈風にオーダーできるといえる。

あとは、自身の髪質などもあると思うので、美容師によく相談しながら髪型を作るといいだろう。

まとめ

今回は、小松菜奈の髪型を若い世代の女性たちが美容室でオーダーすることが増えていることから、髪型について色々紹介してやったがわかりやすかっただろう?

小松菜奈は結構ラフな髪型なので、自然体でかなり注目を集めている。

男からしても、飾るよりもナチュラルのほうが好きだったりするので、参考にしてみてくれ。

小松菜奈はここまで注目されるように成長したんだな。

とても嬉しく感じる。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)