永野芽郁の兄弟構成!兄は誰?三代目の登坂広臣ほんとか?画像は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

永野芽郁といえば、ドラマや映画などで活躍する女優として有名だ。

そんな永野芽郁の兄弟構成について世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は永野芽郁の兄妹構成のことなどについて色々教えてやるのでありがたく思え。

永野芽郁とは?

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20170322-nagano-mei/

永野芽郁とは、ドラマや映画で活躍する女優として知られている。

そんな、永野芽郁が芸能界入りするきっかけとなったのは、小学校3年の時だ。

そのとき、吉祥寺のサンロード付近で買い物をしていると、突然スカウトされてたことで芸能界入りしている。

その後は、映画『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』で子役としてデビューを果たしたことで知られている。

他にもファッション誌『ニコ☆プチ』でレギュラーモデルを務めている経歴の女優だ。

また、姉妹誌『nicola』のモデル(ニコモ)として活動していたことは有名な話だ。

さらには、ドラマで『ハガネの女』では主人公の小学生時代の役もしており、映画『俺物語!!』ではオーディションを勝ち抜きヒロイン役に抜擢されている。

しかし、買い物をしていて急にスカウトされる気分はどんな気分なのだろうな。

私はスカウトなどされたことがないが、世の中には多くの女性や男性がスカウトされていると聞く。

でも、急に声をかけられ、『芸能界に興味ない?』とか聞かれるのだろうか?

もしそうやって声をかけられるのであれば、私であれば怖くて仕方がないので、その場から立ち去るだろう。

まあ、本当のスカウトマンであれば、名刺を持ちながら、『すみません、こういうものですが』からになるのかも知れないな。

いずれにしてもスカウトされたことで芸能界に入った永野芽郁は、そのときよっぽど光る何かがあったのだろうな。

そんあ、永野芽郁だが、世間では兄弟のことについて興味があるようだ。



<スポンサーリンク>



永野芽郁の兄弟構成は?

引用元:https://geinoutokusoutai.xyz/

では、永野芽郁の兄弟構成について、貴様らに教えてやろう。

永野芽郁の兄弟に注目されたきっかけは多分、CMだろうな。

CMで、UQモバイルで深田恭子と、多部未華子との3姉妹役して出演している。

そのことで、本当の永野芽郁の兄弟はどうなっているのだろうと気になったのではないかと勝手に憶測する。

調べて見たところ、永野芽郁の兄弟は、兄が1人いるとのことだ。

その兄は、こんな有名になった妹を持って大変だろうな。

私であれば、有名な妹を持ってしまったら、二度と妹と外を歩く事はないだろう。

というのも、妹は綺麗な顔をしているのに、兄の顔がブサイクなんていわれたらかわいそうだ。

なので、私は自分自身の顔に全く自身がないので、きっとそうするだろう。

出来る事であれば、生まれ変わるのであれば、三浦春馬のようなイケメンに生まれたいものだ。

では、永野芽郁の兄はどんな兄なのか気になってくる。

そこで、噂で浮上しているのが、永野芽郁が芸能界にいる?との噂だな。

それも、三代目 J Soul Brothersの登坂広臣が兄ではないかという噂が広まっている。



<スポンサーリンク>



永野芽郁の兄は、三代目の登坂広臣?

引用元:https://3jsb-joho.com/tosaka-ane-3375

さて、ではこの噂の真相について貴様らに教えてやろう。

その前に登坂広臣といえば、三代目 J Soul Brotherのボーカルのことだな。

その見た目は、本当にイケメンで、神は二物を与えるんだなと思ったほどだ。

ちょっと、ハーフのようにも感じるがそこは今回は無視しておこう。

さて、結果からいくと、三代目 J Soul Brothersの登坂広臣とは兄弟でもなんでもない。

というのも、登坂広臣に兄弟はいるのは確かだが、その兄弟は姉が1人ということだ。

となると、必然的に永野芽郁の兄ではないということがわかるな。

では、なぜ、このような噂が出回ったのだろう。

調べてみたところ、永野芽郁の兄は、この登坂広臣の顔にそっくりだということで広まったようだ。

何?登坂広臣に似ている兄?と思ったが、それが本当に事実であればかなりのイケメンだな。

なので、永野芽郁の兄の画像がないか色々調べてみた。

すると、永野芽郁の兄の画像を見つけたので、最後に検証してみよう。



<スポンサーリンク>



永野芽郁の兄との画像

引用元:https://crispy-trend.net/2534.html

これが、永野芽郁の兄の画像だ。

この画像から見るといえる事は、確かにイケメンであるということだ。

それに、この画像を見れば、永野芽郁の彼氏なのではないかとも錯覚してしまう。

だが、どうやら兄がイケメンというのは本当のようだな。

だけど、肝心の登坂広臣に似ているということだが、似ていない。

どちらかというと、野村周平の方が似ているように思うのは私だけか。

どこをどう間違えて、登坂広臣に似ているとの噂が広まったのかは不明だが、残念だが似ていない。

まあ、登坂広臣に似ているといわれた兄は、一般人だろうから大変だろうな。

もし、SNSなどしていれば、登坂広臣のファンから『全然似ていないし』『謝れ』とかとばっちりが来るんだろう。

まったく、この兄には関係ないのに、常識を知らない奴らが最近は多い。

なので、兄が登坂広臣に似ていないことについては、このへんで打ち止めにしておくのがいいだろう。

まとめ

今回は永野芽郁の兄妹構成のことなどについて色々教えてやったぞ。

結論は、永野芽郁の兄は1人だが、三代目 J Soul Brothersの登坂広臣が兄ではないということだな。

でも、これが本当に三代目 J Soul Brothersの登坂広臣が兄だった場合はちょっとだけ永野芽郁がうらやましい気持ちになっていた気がする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)