永野芽郁と白濱亜嵐のキスシーン画像!二人は仲良しで熱愛中?三浦翔平は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

永野芽郁といえば、NHKのドラマの主役にも決まった事でも知られる人気女優なのは貴様らも知っているな。

そんな、永野芽郁だが、白濱亜嵐とのことについて世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は、永野芽郁と白濱亜嵐との関係を徹底的に追及してみようと思う。

永野芽郁はどんなタレント?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/

永野芽郁といえば、UQモバイルのCMで見ない日はないのではないだろうか。

『UQ~』とピンクレディーのUFOをテーマに繰り広げられるが、なかなか面白いCMだ。

ついついそのCMのせいで、スマホを量販店などに見に行くと、本当に安いのかなと思ってしまう。

まあ、きっとUQモバイルにすることは原則はないかと思うけど、戦略としてはいいのではないかと思う。

別にUQモバイルがダメというわけではなく、やはり長年、同じキャリアのスマホを使っているので特典が多いのだ。

なので、このまま買い換える事は絶対にないだろうなと思っている。

話はそれたが、そんな永野芽郁だが今度NHKの朝ドラの主役に抜擢されたそうだ。

噂では、出来レースなどのことも言われているが、まず実力で勝ち取ったものだろうな。

ドラマに出演するのには、顔は関係なく単に演技力だろうと思うので、永野芽郁の演技力が脚本の担当に認められたのだろう。

そうなると、これから永野芽郁は大ブレークする可能性が高くなってきたともいえるな。

努力してきたからこそ、こうやって陽の目を見ることが出来たのだろう。



<スポンサーリンク>



白濱亜嵐って誰?

引用元:https://www.google.co.jp/

さて、白濱亜嵐という名前を貴様らは知っていたか?

私はこの名前を最初に聞いたとき、何かの自然現象の名前かと勘違いしてしまった。

ちなみに、この名前の読み方は、「しらはま あらん」というのだそうだ。

まあ、知らない人はいらないかも知れないが、GENERATIONSのメンバーの1人だな。

そして、白濱亜嵐はGENERATIONSのリーダーでもある。

もともと芸能界に入ったきっかけは、第1回劇団EXILEオーディションを受けたのがきっかけだ。

そして、その後は、劇団EXILE風組のメンバーになる。

その後は、GENERATIONSの候補メンバーとなって、2014年にリーダーとなっている。

ちなみに色々なテレビドラマにも出演していて、あの人気漫画のろくでなしBLUESを実写化したドラマにも沢村米示役として出演している。

他にもGTOにもドラマとして出演している。

やはりイケメンはどこにいっても重宝されるんだろうな。

個人的にはなりたい顔ではないが、どことなく小池徹平に似ているようにも思える。

それに、白濱亜嵐は脱いでもすごく、かなりいい体をしている。

その辺は、やはりダンサーということもあるのだろうか。

そんな白濱亜嵐と永野芽郁はどんな関係なのか世間では気になっているようだな。



<スポンサーリンク>



永野芽郁は白濱亜嵐と仲良しで熱愛中?映画でのキスシーンが原因?

引用元:https://twitter.com/search

永野芽郁は、白濱亜嵐とは「ひるなかの流星」というドラマで共演している。

この映画では、永野芽郁は女子高生役で、白濱亜嵐は男子高校生役を演じている。

映画のあらすじとしては、永野芽郁の演じる主人公の両親が海外に転勤になってしまう。

そこで、東京に住んでいる叔父にあずけられることになる。

だが、東京に出てきて外に出かけたときに道に迷ってしまう。

そんなときに、三浦翔平が演じる教師に助けてもらう。

そして、三浦翔平に好意を持つという映画で、そのうち三角関係にもなっていくというストーリーだ。

興味のある方は、見てみるといいだろう。

そんな映画で共演したこともあってか、永野芽郁は白濱亜嵐は仲良しで熱愛をしているということなのだ。

その噂になったきっかけは、永野芽郁が投稿したSNSがきっかけといわれている。

それが、この画像だが、確かに仲良しには見えるが、単に撮影中にたいやきを買って食べているようにも見える。

だけど、この画像がファンや世間から見れば付き合っているのではないかという噂が出たのだろう。

実際のところは、熱愛は全くないといっていいだろう。

あくまで、共演者ということになると思っていいだろう。

それに、永野芽郁はまだ若いので、人気俳優と出会ったり共演すれば普通はテンションがあがるはずだ。

そういったこともあり、勘違いをされたのかも知れないな。

それと、この映画の中で、永野芽郁と白濱亜嵐のキスシーンがある。

このキスシーンは私も見たが、ちょっとどきどきする感じのキスシーンだ。

好きな人への想いを伝えるためのキスシーンといってもいいだろう。

そういうキスシーンもあったことなども原因としてあるのかも知れないな。

確かに、あんなキスシーンをして、その後にSNSで仲良しショットを投稿していれば噂になると思う。



<スポンサーリンク>



永野芽郁と三浦翔平の関係は?

引用元:https://news.walkerplus.com/article/104197/

さて、そこで同じ共演者の三浦翔平とのことでも噂をされている。

ただ、これも三浦翔平と熱愛をしているというわけではなさそうだ。

というのも、永野芽郁はドラマや映画で共演すると、必ずといっていいほど、SNSに公開している。

なので、単なる女子高生の日常を単に投稿しているだけに過ぎない。

まあ、この三浦翔平の顔を見てもわかるだろうが、妹を相手にしているような感じにも見える。

なので、まず永野芽郁が、三浦翔平と熱愛しているということはないだろうな。

個人的には、永野芽郁ではなく、ドラマで三浦翔平が共演した尾野真知子との方と噂になってほしかったな。

「極悪がんぼ」というドラマで共演していたが、三浦翔平のクズのような立ち振る舞いがものすごくかっこよかった。

見ていて、こいつホンマにクズだなと思わせれる演技をするのが本当にすごい。

それに、三浦翔平は、少しチャライ感じの方が、個人的にはかっこいいと思うが、あくまで個人の意見なのでそこは聞き流してくれ。

まとめ

今回は、永野芽郁と白濱亜嵐との関係とついでに三浦翔平との関係も調べてやったぞ。

結果としては、どちらも熱愛はしておらず、単なる共演者として仲がいいということになるな。

いずれにしても、恋愛をしているほど、永野芽郁は暇ではないだろうなと勝手に思っておく。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)