小松菜奈とジヨンが遂に破局?水原希子が理由か?韓国の反応は?

スポンサーリンク






ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

小松菜奈といえば、ファッションモデルだけでなく、ドラマ・映画、CMと幅広く活動している女優としても大活躍しているということを貴様らも知っているな。

そんな小松菜奈が以前から韓国アーティストのメンバーと交際しているとの噂が広まっているが、破局したのではないかとも噂が広まっているようだ。それも水原希子が理由ではないかとされているらしい。

そこで今回は、小松菜奈と韓国アーティストメンバーの交際の真相について色々紹介してやるのでありがたく思え。

小松菜奈のプロフィール

引用:https://pics.prcm.jp/yuiyui4785/34151694/jpeg/34151694.jpeg

小松菜奈といえば、すぐ思いつくのが「ファッションモデル」ということだ。

ミステリアスな雰囲気を持つ小松菜奈は、モデルだけでなくドラマや映画、CMと数多く出演し多くのファンの方を魅了しているようだ。

まんべんなく、ドラマや映画、CMをこなしているので、とても器用なのではないかと感じる。

まぁ個人的な意見なので聞き流してくれ。

もう知っているだろうけど、改めて小松菜奈のプロフィールについて紹介させてもらう。

名前:小松菜奈(こまつ なな)

生年月日:1996年2月16日

出身地:山梨県

身長168cm

血液型:O型

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:ドラマ・映画・CM

活動期間:2008年~

見た目的に、韓国風の顔立ちをしていて非常にナチュラルなモデルと感じる。

それがまた、小松菜奈の素材を存分に生かされていて、芸能界でも人気レベルの高いモデル&女優とされているようだ。

数多くの作品に出演しているが、小松菜奈の有名な映画作品といえば、

・「渇き。」

・「近キョリ恋愛」

・「黒崎くんの言いなりになんてならない」

・「溺れるナイフ」

この中でも映画「渇き。」では、「第38回日本アカデミー賞 新人俳優賞」を受賞していたり、映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」では「第38回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞」を受賞とまだ若いながら、色んな賞を受賞しているようだ。

こんなに実績もあれば、やはり世に名前が広まってもおかしくない。

毎年のように映画に出演しているが、なんと2018年も公開予定の映画に出演するらしい。

2018年5月末に公開される映画「恋は雨上がりのように」では主演を務めるようだ。

あまりバラエティー番組では見かけない小松菜奈だが、その他のジャンルでかなり活躍していているようだな。







BIGBANG ジヨンのプロフィール

引用:https://pics.prcm.jp/89b31ac0d6cc8/74269389/png/74269389.png

続いてだが、BIGBANGのファンならもちろん知っているはず、ジヨンのプロフィールについて紹介させてくれ。

本名:クォン・ジヨン

韓国活動名:G-DRAGON(ジードラゴン)

生年月日:1988年8月18日

星座:獅子座

血液型:A型

身長:175cm

グループ内での役割:リーダー・作詞作曲・プロデューサー・ラップ・歌

ジヨンといえば、タトゥーでも話題を集めているようだ。

その数は十数個。

個人的な感想だが、結構多いと思うのだがどうなのだろうか。

ジヨンはというと「PEACEMINUSONE」というブランドを立ち上げて数々のグッズを販売しているようだ。

BIGBANGといったK-POPの中でトップだが、日本の女性にも非常に大人気でジヨンはリーダーなのでその人気は驚くほどだ。

小松菜奈とジヨンについて色々紹介してきたが、2人は交際報道が流れ世間をかなり騒がせたのを覚えてる。

かといえば、今は破局説も流れているので、真相はどうなのか気になるところだな。



<スポンサーリンク>





2人の破局疑惑と韓国の反応

引用:https://iwiz-rts.c.yimg.jp/im_siggTysqOHB_CKR8CdNj6yInIw—x300-y300-ifmpng-prix/p/rts/9ic.PR5xwzBP5o6qNPBpm5oNqdyrTBSTkQuO8AvVjDOAWTwAnVzdSctXBB..neHoFwKc

ここでは、皆がお待ちかねの小松菜奈とジヨンの交際の真相について紹介させてもらう。

交際報道が流れたとき、韓国の反応は「ジヨンは日本人としか付き合わない・・・悲しい」などの世間の声が上がっている。

そしてジヨンとの交際で小松菜奈のインスタグラムが大荒れしたようだ。

その理由は、ジヨンのものとみられる非公開のインスタグラムのアカウントから、数枚の写真が流出したことがきっかけらしい。

その中身は小松菜奈との写真のようだ。

その後はその非公開インスタグラムアカウントは削除されたらしいな。

まぁその出来事が2016年秋、そして2017年はお揃いのブレスレットの写真が流出したようだ。

元々ジヨンのファンだった小松菜奈なので、破局はなさそうだと感じるが、その破局説が流れた理由は水原希子と言われている。

ジヨンと水原希子も交際報道があったらしく、小松菜奈と水原希子は親友だったという情報もある。

そう考えると普通に水原希子が下人と噂されてもおかしくはないな。

破局説が流れたのは2015年夏だったが、2017年まで交際が続いているので、破局はなさそうと言える。



<スポンサーリンク>





まとめ

今回は、小松菜奈があの有名韓国アーティストとの破局について話題を集めていたので、色々紹介してやったぞ。

まぁ芸能人ともなれば、誰と破局しただの、いつも会話に出る話題の一つだ。

皆、まさか小松菜奈と韓国アーティストが交際報道なんて思いもつかなかっただろうからこそ、気になるものなのだろう。

こういった話題が出るのも、小松菜奈が芸能界で注目されるように成長したということだ。

これからもどんどん色んなジャンルで活躍いってほしいと願う。

今話題の新作無料スマホゲーム





2億5000万人がプレイした大人気PCゲームがスマホゲームに登場!

コンボアクション攻撃が充実していてる育成系RPG。



スポンサーリンク









<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)