福士蒼汰の握手会レポ!倍率は?2018年の予定は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

福士蒼汰といえば、好青年ぶりが話題になって一躍有名になった俳優として世間を賑わせた人物ということを貴様らも知っているな。

そんな福士蒼汰だが、本人の握手会がとても倍率が高いと世間の女性が騒いでいるようだ。

そこで今回、福士蒼汰の握手会についてなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

福士蒼汰が人気の理由は?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DUo2g5BVQAAIJCw?format=jpg&name=large

福士蒼汰といえば、もう言わなくてもわかるくらいドラマや映画など幅広いジャンルで活躍している若手俳優だ。

数多くの作品に出演しているが、特にマンガ実写化の作品が多くどの年代の女性からも愛されいているようだ。

なんせ「マンガ実写化=福士蒼汰」という数学の方式のようになっているくらいだからな。

長身で甘いマスクと低温ボイスがたまらないと世間では声があがっている。

王子とも言われる福士蒼汰なので、たとえテレビに出る機会が減っても女性の心の中にはいつも福士蒼汰がいるだろう。

福士蒼汰が人気の理由は、頭が良いことや爽やかな笑顔が最もな理由と言われている。

その他には、「家族想い」ということだ。

家族のことをテレビで語っていたことがあるようだが、その様子は涙を浮かべていたとのこと。

どんなに嫌な人間でも、家族想いということには皆良い評価をする。

まぁ福士蒼汰は世間から嫌な人間として見られていないので、その評価は前よりも上がったようだ。

きっと女性にも優しい性格なのだろう。

福士蒼汰の父親が女性には優しくという教育をしていたと噂も一部で流れているらしい。

今まで数多くの作品に出演していた福士蒼汰だが家族の応援あっての慰安の福士蒼汰が成り立っているのだろうな。

このような理由から福士蒼汰が世間から愛され、どの年代からも注目されている理由と言えるだろう。

そんな福士蒼汰だが、ファンへの対応も良いそうだぞ。



<スポンサーリンク>



福士蒼汰の握手会レポ

引用:https://pbs.twimg.com/media/DUt89NCUQAELBT5?format=jpg&name=small

福士蒼汰は握手会のイベントを定期的に行っていることで有名だな。

最新で一番話題になった福士蒼汰の握手会イベントについて色々紹介しようと思う。

2017年上旬に「福士蒼汰カレンダー」が発売されたようだが、このカレンダーは購入すると抽選で握手会に招待されるようだ。

やはり、ファンの方は福士蒼汰と握手会狙いでたくさん購入したらしい。

このときは抽選だったため、皆行きたくて購入に気合いが入っていたようだ。

まぁ芸能界あるあるの購入特典だ。

福士蒼汰は握手会で「神対応」ということで世間の多くの女性を釘付けにしている。

Twitterでのみんなの握手会レポ

 

2017年は抽選だからこそ、当選したひとは嬉しかっただろうな。

2012年のファースト写真集の発売イベントでは1700人ものファンが集まり握手会を行ったようだ。

2015年にはカレンダーの発売を記念して3500人のファンと握手したようだ。

そのとき、福士蒼汰は公演でポールを相手にシャドーボクシングをして右手を負傷していたようだが骨折ではなかったので握手会を決行したらしい。

その怪我の理由を話すときの福士蒼汰の爽やかさもかなり話題になり、さらに多くの女性ファンを集めたのだ。

さて、福士蒼汰の数多くのイベントは倍率が高いと有名だ。

お次に紹介するとしよう。



<スポンサーリンク>



イベント倍率と2018年の予定は?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DTGQn6tVwAAwYQk?format=jpg&name=small

今もなお大注目されている福士蒼汰だが、ファンからは「蒼ちゃん、蒼くん」などの愛称で呼ばれているようだ。

2013年ファ―ストイベントでは、とんでもない高倍率で話題のようだ。

ネットオークションではチケットが35,000円の高値が付いていたらしい。

ちなみにファーストイベント時のチケット料金は3,500円なのだ。

ここでわかるとおり、10倍にと変化している。

2014年のファンイベントではチケットが5,900円と一気に値上がったようだ。

それでも行きたいファンは多数いたらしく、オークションでは最高取引額が60,000円以上となったのだ。

これはもう10倍も変化するのは当たり前のようだな。

福士蒼汰はグッズ販売もしていてまさにアイドルのような人気ぶりをしている。

2018年はまだイベント情報はないが定期的に行っているようなので期待できるだろう。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、福士蒼汰のイベント倍率が高いということで話題になっていたので色々と紹介させてもらった。

皆、クラスにはいないイケメンと握手できるのがとても嬉しいようだがやはり人気なので人だかりが凄そうだな。

まぁそれほど福士蒼汰が人気ということだ。

ブレイク当初が一番倍率が高かったのだろうけど、イケメン俳優ともなればいつも倍率が高いのだろうな。

福士蒼汰は今色々と話題になっているので良い話題を増やして、ファンの方のためにイベントをどんどん増やしていってほしい。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)