二階堂ふみと菅田将暉がぐるナイ共演で熱愛披露?フライデー画像は?

2019年7月30日

二階堂ふみといえば、「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!」の史上初最年少ゴチメンバーとして番組に出演していたということを君も知っているな。

昨年、二階堂ふみはゴチメンバーを卒業したらしく卒業理由は「役者に専念したい」ということからだったみたいだ。

そんな二階堂ふみだが、今最も注目されている俳優の菅田将暉とラブラブだとかいう噂が世間の間で話題になっているようだ。

どちらのファンの人たちもきっと、真相を知りたいだろうな。

そこで今回は、二階堂ふみと菅田将暉が「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!」で共演した時の熱愛っぷりについてや2人のフライデー画像についてなど色々紹介するのでありがたく思え。

二階堂ふみとはどんな芸能人?

引用:https://pbs.twimg.com/media/C8Z36L5VYAACOs1?format=jpg&name=small

二階堂ふみといえば、ドラマや映画やCMなど数多くの作品に出演していて今最も多忙な女優の一人として話題を集めているようだ。

幼い頃から映画が大好きな母親に映画館にたくさん連れられて、映画女優を目指すようになったみたいだ。

その後はフリーペーパーのグラビアでデビューをして、そのグラビアがマネージャーの目に留まって二階堂ふみはスカウトされたようだ。

結果として芸能界入りを果たし、ローティーン向けのファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルを務めるなど、ファッション業界でも話題になった人物みたいだ。

2007年には「受験の神様」というドラマの作品で女優デビューを果たし、次々と作品に出演していったようなのだ。

今では日本アカデミー賞を受賞するまでに成長したらしく、かなり引っ張りだこな女優になったのだ。

そんな二階堂ふみだが、菅田将暉と仲良しらしくある番組で熱愛披露していたようなのでそのことについてお次で紹介してやろうと思う。

二階堂ふみと菅田将暉がぐるナイ共演で熱愛披露?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DV7IUaqVAAAh6Ik?format=jpg&name=small

二階堂ふみは昨年卒業したバラエティー番組の「ぐるぐるナインティナイン」の「ゴチになります!」という人気コーナーで、噂されている人気若手俳優の菅田将暉と共演して仲の良さというよりラブラブなやり取りを披露していたようだ。

もちろん世間の人たちからしたら、どういうことなの?と気になってしまったようだが、どんなラブラブっぷりを番組で披露していたのか紹介してやろう。

二階堂ふみは菅田将暉におんぶしてもらうことがあるみたいだが、手を繋ぐことはしていないと菅田将暉が発言をしていたみたいだ。

「菅田くーん」と言いながら、後ろから背中に飛び乗るということだが友達同士ではそんなことはできないと思う。

しかも、お互いの家に行ったことはあるかという質問に対しては、菅田将暉の家に1回だけ二階堂ふみは行ったことあるらしい。

なぜかというとバンドの練習をするためだということだ。

付き合っているのかという質問に対してはキッパリと付き合っていないと発言をしていたようだが、菅田将暉の恋愛観は疑問に思うことだらけなのだ。

男女の恋愛は成立しないと語っていたのだ。

だが、二階堂ふみだけは例外でソウルメイトのような感じと言っていたのだ。

とはいってもそれは菅田将暉がそう思っているだけであって、二階堂ふみはどう思っているのかわからない。

しかも、菅田将暉の好きな女性のタイプは「サバサバした女性で、2人で一緒に笑って落ち着けるような人」ということだ。

そうなると、二階堂ふみに当てはまるかと思うのでもしかしたら菅田将暉の片想いなのかもしれない。

二階堂ふみと菅田将暉のフライデー画像は?

引用:https://pbs.twimg.com/media/CfPRboDUkAA_WM0?format=jpg&name=900×900

二階堂ふみと菅田将暉は今の段階では付き合っているのかわからないのだが、これだけ仲が良ければ写真を撮られていてもおかしくないのではないかと思ったので、二階堂ふみと菅田将暉のフライデー画像はあるのかどうか調べてみたぞ。

どうやら、写真をしっかり撮られていたようだ。

どういう状況だったのかというと、三軒茶屋で路上ライブをしているところを撮られたらしいのだ。

ほかの友達とホルモン屋に行った後、古着屋に行ってそのあとゲリラライブを行ったそうだ。

そのほかには、他の男女と二階堂ふみと菅田将暉がダブルデートをしていたということをフライデーに報じられたようなのだ。

菅田将暉は帰りは一人で帰宅したようで、おそらくいつもの熱愛報道ならそこに相手も一緒にいると思うが、二階堂ふみがそこにいなかったということで、本当に友達だけの関係なのかもしれない。

まとめ

今回は、二階堂ふみと菅田将暉がぐるナイで熱愛披露をしていたということや、フライデー画像はあるのかどうかなど色々紹介してやったぞ。

番組での2人はかなりラブラブで周りの共演者も質問をたくさんしていたようだ。

付き合っていないとしっかりと発言していたので、おそらく本当にそうなのかもしれない。

フライデー画像は路上ライブをしたところを撮られていたが、熱愛を決定づける写真はなかったので、この2人の交際はなんとも言えないだろう。






















二階堂ふみ,芸能

Posted by jopper