松坂桃李の高校時代の写真がイケメン過ぎ?小田原の高校?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

松坂桃李といえばドラマや CM など幅広く活躍する人気俳優なのは貴様らを知っているな。

そんな松坂桃李の高校時代のことについて世間では気になるようだ。

そこで今回は松坂桃李の高校時代のことについて色々調べてみたのでありがたく思え。

松坂桃李について

引用元:https://img.jisin.jp/wp-content/uploads/2018/05/103084.jpeg

貴様の知ってる通り松坂桃李はイケメン俳優でもあることから、女性ファンから多くの支持をもらっている。

松坂桃李が俳優としてデビューしたのは、2009年のことだ。

戦隊シリーズでもある侍戦隊シンケンジャーのレッド役としてデビューしている。

私もこの侍戦隊シンケンジャーを見ていた一人だ。

ストーリーのあらすじとしては敵のモンスターを300年前から退治してきた末裔という設定になっている。

そして、松坂桃李の役はレッド役でもあるが「殿」となっている。

この殿周りに、サムライたちが集まり、敵を倒すという設定だ。

昔から思っていたことだが、戦隊モノシリーズというのはあり得ない設定が多い。

だがそのあり得ない設定が、子どもたちの心をくすぐるのだろう。

実際に私の精神年齢も低いことから、 侍戦隊シンケンジャーを毎週見ていたものだ。

その中でも松坂桃李は当時からイケメンだったことを覚えている。

そんな松坂桃李が、子供の頃はどうだったのか気になってくるな。

昔からイケメンだったのか貴様らも気になるだろうから調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



松坂桃李の高校時代の写真がイケメン過ぎ?

引用元:https://pbs.twimg.com/media/B1gcBVFCQAAZlTI.jpg

まず、高校時代の松坂桃李の写真がイケメンすぎるという噂がある。

その真相について調べてみたのでありがたく思え。

これが松坂桃李の高校時代の写真だが、確かに イケメンと言えるな。

イケメンすぎるかと言うと人によって好みはあるだろう。

だけど、個人的にはイケメンで間違いないだろうと思っている。

この高校時代はバスケットボール部には所属していないので、帰宅部ということになるな。

だからといって、松坂桃李のファンクラブができていたというわけではなさそうだな。

松坂桃李がバスケットボール部に入らなかったのは丸坊主になりたくなかったのが理由ということだ。

私の場合は中学の時が丸坊主方が、男性にとって丸坊主っていうのはあまり嬉しくない。

ちょうどおしゃれなどを したいと思う時に髪型だけは丸坊主なのだからな。

私も、当時はいかに散髪に行かなくて済むか色々考えた一人でもある。

ここから憶測になるが、仮に松坂桃李が丸坊主になっていたとしたら、 今頃は世の中に松坂桃李の坊主画像が投稿されていることだろう。

だけど松坂桃李の 丸坊主姿を想像してみたが、丸坊主でもきっとイケメンなのだろうな。



<スポンサーリンク>



松坂桃李の高校時代に彼女はいた?

引用元:https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2017/07/29051200/matsuzaka_toki_1.jpg

もう少しだけ松坂桃李の高校時代のことを調べてみた。

これは、松坂桃李が高校3年生の文化祭の時に写っている写真だ。

カメラ目線でピースサインをしているが、かなりのイケメンすぎるのがわかる。

どことなくだが、元 SMAP の木村拓哉に似ているように思うのは私だけだろうか。

この甘いマスクがあれば多くの女性の同級生が松坂桃李に恋をしただろうな。

ちなみに高校時代に松坂桃李は付き合っていた女性がいたということだ。

その女性の名前は「あかね」という名前だということで噂されている。

だけどそれが真実なのかどうかは本人でないとわからない。

ただ松坂桃李と彼女が一緒に映っているプリクラが出回っている。

そのため松坂桃李が、同級生と付き合っていたということは間違いないと憶測する。

ではそんな松坂桃李は何という高校に進学していたのか気になるだろう。

そのため松坂桃李の高校がどこなのか調べてみたのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



松坂桃李の高校は小田原の高校?

引用元:https://popsokuhou.com/img/snapcrab_noname_2017-1-23_7-16-11_no-00.jpg

松坂桃李の出身は、神奈川県茅ヶ崎市の出身なのか貴様らも知っているな。

そのため松坂桃李の通っていた小学校は茅ヶ崎市立東海岸小学校ということだ。

そして中学は茅ヶ崎市立松浪中学校に進学している。

そして進学した高校は相洋高等学校に進学したということだ。

相洋高等学校は、 中学と高校の一貫校になっている。

ちなみに、中学生と高校生の生徒数は、合わせて約2000名いるということだ。

2000名の生徒数もあるのはかなり多い学校と言えるだろう。

また、この高校は私立高校でもあり、サッカーで有名な高校ということだ。

場所は神奈川県小田原市城山4丁目に校舎を構えているということがわかった。

そのため噂の松坂桃李の高校は小田原の高校というのは間違いないということになるな。

ちなみに高校の普通科は、特進、文理、進学、一貫コースの4つに分かれている。

そのコースの中で、松坂桃李がどのコースを選んだのかは明らかにされていない。

個人的には、特進もしくは、文理コースだとそ想像するが、貴様らはどう思うだろうか。

この時からモデルとしても活躍していたので、 進学や一貫コースというのはありえないだろうな。

まとめ

今回は松坂桃李の高校時代の写真について色々調べてみたがどうだっただろうか。

噂とおり、松坂桃李の高校時代の写真はイケメンすぎることが証明された。

今後も、甘いマスクで、世の中の女性を虜にして行くのかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)