福士蒼汰の2018年映画出演予定は?曇天に笑う・仕事やめる・ぼく明日の評価は?








福士蒼汰といえば、映画「好きっていいなよ。」で世間の幅広い女性を魅了し、今もなお大人気のイケメン俳優ということを君らも知っているな。

そんな福士蒼汰だが、2018年は映画作品に出演するのかどうか皆気になっているようだ。

そこで今回はイケメン俳優、福士蒼汰の2018年映画出演予定の作品や過去の映画作品について色々紹介してやるのでありがたく思え。

福士蒼汰とは何者?

引用:https://www.cinemacafe.net/imgs/ogp_f/155801.jpg

福士蒼汰といえば映画やドラマ、CMでまだまだ引っ張りだこの俳優だが、2013年や2014年が一番大ブレイクした年といえるだろう。

福士蒼汰は「2013年上半期ブレイク俳優」でランキング1位、「2014年ブレイク俳優ランキング」で第1位にランクインしたのだ。

このイケメンさはナチュラルで好青年のような雰囲気が味で、多くの女性を魅了している。

福士蒼汰はというと、高校生の頃、友達からバスケットシューズを買いに行きたいと言われ、友達が入ったスポーツショップの前で雑誌の人に声をかけられ撮影したようだ。

その写真を見た事務所の担当者の人が福士蒼汰に声をかけ事務所に所属したらしい。

福士蒼汰は、最初は芸能界にあまり興味がなかったようだが、演技のレッスンを受けていくうちに役者の魅力に引き込まれ俳優という仕事に興味を持ったようだ。

芸能界入りした翌年にはドラマ「美咲ナンバーワン!!」で俳優デビューし、「仮面ライダーフォーゼ」では初主演を務めたのだ。

とにかく決めたらスピードが速いようだな。

事務所所属から半年も経たずに高スピードで活躍した福士蒼汰だが、きっと事務所の人も「絶対売れる」という確信があったのだろう。

福士蒼汰はテンポよくどんどん色んな作品に出演していったのだ。

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」ではイケメン南部ダイバーを演じ、世間の女の心を一気に釘づけにしたようだ。

まぁそんな感じで大ブレイクへの道を飾った福士蒼汰だがお次に過去の映画作品について紹介してやる。








福士蒼汰の過去の映画作品と評価

引用:https://dietclub.jp/news/imgs/zoom/39295.jpg

福士蒼汰はこれまで多くの映画作品で主役を演じてきたが、果たしてその評価はどうだったのだろうか。

有名作品も含めて色々紹介していく。

「好きっていいなよ。」

引用:https://pbs.twimg.com/media/BtE8sJwCMAAhF5y?format=jpg&name=small

この作品では福士蒼汰のイケメンぶりをかなり発揮した作品になっているようだ。

なんせ誰もがうらやむキスシーンがたくさんあって、皆が憧れる高校生役だったからな。

イケメンぶりを発揮しているので、世間の多くの女性を魅了しているのだ。

例え、演技が少し上手でなくても目立たないくらいドキドキする作品らしいぞ。

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

引用:https://www.cinemacafe.net/imgs/p/ATDRThl-6oWF9fpps9341csCOg8ODQwLCgkI/251625.jpg

この作品は涙なくしては観れないと言われるほどの作品だったようだ。

どんな演技でもその映画の良さが伝わらなければ、涙すら出てこない。

だが、福士蒼汰の真面目さが演技に現れ、映画を観た人たちの心をグッとつかんだようだ。

なかなか涙が流れない人でさえも感動している作品なので、これも高評価と言えるだろう。

「ちょっと今から仕事やめてくる」

引用:https://pbs.twimg.com/media/DVXP1nNVMAAR4_1?format=jpg&name=small

この作品の監督がこんなコメントを残している。

「福士くんは正直、演技がまだまだだなと思うことが多かった。でもいつも感じる違和感が逆にぴったりハマっていて良かった。」というコメントだ。

やはり演技に対してはまだまだのようだが、役柄にはぴったりで違和感も生かされた作品だったようだ。

この作品では福士蒼汰は大阪弁に苦労したらしい。

だが、有名作品になるほどなので評価は高いと言えるだろう。

ここまで有目映画作品を紹介してきたが、今年はどんな作品に福士蒼汰が出演するのだろうか。

それでは紹介するとしよう。








福士蒼汰の2018年映画出演予定は?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DVg2X-FU0AAkkTw?format=jpg&name=900×900

福士蒼汰は、今年すでに4本の映画作品に出演することが決まっている。

「雲天に笑う」、「ラプラスの魔女」、「BLEACH」、「旅猫リポート」だ。

まぁ、もうすぐ公開する「曇天に笑う」の予告が流れているので福士蒼汰の役柄評価についてここで紹介するぞ。

世間のコメントは「イケメンのアクションシーンが見どころ」、「自分も相手と戦っているかのような演技力の凄さ」などコメントがあるようだ。

この映画のキャストは皆イケメン揃いなので余計福士蒼汰もかっこよく見えるだろう。

だがこういうコメントもある。

「全員イケメンだが最強の役柄なのに弱そう」などのコメントだ。

これはもう致し方がない。

きっとどんな演技しても、弱そうに見えてしまう人もいるし人それぞれだからな。

何はともあれ、福士蒼汰は「曇天に笑う」では男として強い役柄に挑戦しているようなのでぜひ見てやってくれ。








まとめ

今回は、福士蒼汰が今年どんな作品に出演するのか世間で話題になっていたので色々紹介してやった。

大ブレイクした当初の福士蒼汰への世間の熱は今そこまで感じなかったが、やはりイケメンで人柄が良いのでまだまだ人気のようだ。

今年4本もの映画作品に出演するが、一体どんな演技を見せてくれるのかとても楽しみでならない。

どんな役柄でも真面目にこなす福士蒼汰の今後が期待できるだろう。