福士蒼汰が熱愛報道ない理由は?写真はあるの?事務所のコメントは?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

福士蒼汰といえば、仮面ライダーでイケメン俳優として話題になり、そこから数多くの作品に出演するようになったということを貴様らも知っているな。

そんな福士蒼汰だが、今の世の中すぐ熱愛報道になるがなかなか福士蒼汰は熱愛報道になりにくいらしい。

そこでこのイケメン俳優がなぜ、熱愛報道がないと言われているのか色々紹介してやるのでありがたく思え。

福士蒼汰のプロフィール

引用:https://yunknown.com/wp-content/uploads/2014/09/5e20b24b64cc645c16ef80172a54a82a-770×400-1407744455.jpg

福士蒼汰といえば、俳優として数多くのドラマや映画、CMに出演しているがイケメン俳優として多くのメディアにも掲載されてきた。

このイケメン顔とは誰もが認める顔だろう。

もうすでに福士蒼汰のファンという方はプロフィールについて紹介しなくてもわかるだろうけど、今色々と福士蒼汰が話題になっているので改めて紹介させてもらう。

名前:福士蒼汰(ふくし そうた)

生年月日:1993年5月30日

出生地:東京都

身長:183cm

血液型:O型

職業:俳優

ジャンル:ドラマ・映画・CM

活動期間:2010年~

福士蒼汰はモデルでもやっていけそうな身長の高さとルックスの良さが特徴の一つだな。

まぁそれが生かされてか、初めて渋谷に行ったときに誰にだか知らないが声をかけられ撮影されたようだ。

その写真はというと、雑誌に掲載されたようだ。

2010年にその写真を見た、今の事務所の担当者にスカウトされその年の秋に所属したらしい。

本当に誰もが認めるルックスということを物語っているかのような話だな。

その翌年2011年1月に「美咲ナンバーワン!!」で俳優デビューを果たし、秋には皆知っている通り「仮面ライダーフォーゼ」の主人公でドラマ初主演を果たしたようだ。

仮面ライダーの主役として、それから映画にも出演するようになり多くの子どもや女性ファンを集めたのだ。

2013年には「あまちゃん」にも出演したな。

この年、福士蒼汰は「2013年上半期ブレイク俳優ランキング」で1位を獲得し、その後「2014年ブレイク俳優ランキング」でまた1位を獲得したのだ。

たしかにその頃は、テレビや雑誌に福士蒼汰でいっぱいだった気がする。

そのくらい大ブレイクした俳優なのだ。

仮面ライダーで有名になった福士蒼汰は、次々と主演として多くの作品に出演したが今でも福士蒼汰の人気ぶりは止まらない勢いのようだな。

今もなお有名な福士蒼汰だが、なぜ熱愛報道がないと言われているのだろうか。

それではお次に行くとしよう。



<スポンサーリンク>



福士蒼汰の熱愛報道がない理由は?

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20170916/72/7789662/20/300x422xe76782b24d4419bdd13e0c81.jpg

福士蒼汰といえば、イケメンだからチャラいというわけではなく「真面目」と言われているようだ。

気配り上手でサービス精神溢れる性格も芸能界で注目されている。

そんな福士蒼汰だが、なぜ今まで熱愛報道がなかったのか色々とわかってきたので紹介しようと思う。

まぁ結果として説明するが、真面目でパーフェクトを目指す性格なので大ブレイクしたときは、忙しくてそんな暇さえなかったと噂されている。

仕事に熱心で、プライドも高いので世間から演技が下手など言われても努力で巻き返したり今までの福士蒼汰をみれば、その実力がわかるはず。

イケメンなので、言い寄ってくる女は数多くいただろうが、ブレイク中はそんな隙間さえなかったということだな。

まぁ基本、熱心でプライド高く隙を見せない性格なので今まで熱愛報道がなかったのだろう。

そんな福士蒼汰だが、熱愛報道がなかったとはいえファンの間では「彼女疑惑」は浮上していたようだ。



<スポンサーリンク>



熱愛写真の有無&事務所のコメントはあった?

引用:https://trekura2020.net/wp-content/uploads/2013/10/f49098c971945e1ccdf1c7e3fccfe1c8-e1381413307610.jpg

さて、熱愛報道がない福士蒼汰は今までどんな芸能人と噂されていたのだろうか。

福士蒼汰はある番組で好きなタイプは「しっかりした人が好き」とコメントしていたようだ。

そんな福士蒼汰だが、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で共演した能年玲奈(のん)や映画「好きっていいなよ。」で共演した川口春奈との噂があったらしい。

熱愛報道はなかったので、皆が見たい写真もなくそれについての事務所のコメントはない。

能年玲奈(のん)のときは、福士蒼汰自身が「お互い人見知りであまり話していない」と言っていたので、単なる噂だ。

川口春奈のときは、まぁ二人は仲が良く川口春奈自身、福士蒼汰のことを「蒼汰」と呼んでいたので皆付き合っているのかなと思っていただろう。

だが、実際は恋愛まで発展せず本当に仲が良いだけのようだ。

そんなこんなで熱愛報道が今までなかった福士蒼汰だが、なぜ熱愛報道がなかったのかわかっていただけただろうか。

これからも目が離せない俳優として見守っていこうと思う。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、福士蒼汰がなかなか熱愛報道がない俳優として話題になっていたので、理由など色々紹介してやったぞ。

こんなにイケメンなので熱愛報道はないものの、彼女という存在はいたように感じる。

まぁ、何度も言うがイケメンなので彼女がいないこと自体、嘘のように思う。

「熱愛報道」が出ないようにしているのか知らないが、皆詮索するだろうな。

それだけ福士蒼汰も有名になったということだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ

 









<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)