西野七瀬のものまねメイク方法や愛用のメイク道具は?目元かわいく!

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

西野七瀬といえば、乃木坂46でセンターもつとめている人気のアイドルなのは貴様らも知っているな。

そんな西野七瀬のメイクについて世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は西野七瀬のメイクについて色々教えてやるのでありがたく思え。

西野七瀬とはどんな子?

引用元:https://hiroi24.com/7984.html

西野七瀬といえば、ななせまるとの愛称でも知られる人気のアイドルだ。

このななせまるはキャッチコピーということだが、西野七瀬の父親がつけたとのことだ。

なぜ、ななせまるなのかはわからないが、たぶん「○○丸」みたいなのをひらがなにしたのだろうと勝手に憶測する。

もしかしたら、西野七瀬の父親は歴史好きなのかも知れないな。

そんな西野七瀬といえば、泣き虫でも有名なアイドルでもある。

乃木坂46でセンターに選ばれたときにも泣いていたし、ちょっとしたことでも泣いてしまう泣き虫だ。

世間では泣き虫というと弱弱しい印象を受ける。

そのことで、西野七瀬が泣き虫なこともあり、ファンは守ってあげたいと思ってしまうようだな。

また、泣き虫は、心の優しい人ということでも知られている。

そのため、人間味あふれる感じに受け止められることが多いようだ。

なので、西野七瀬もファンからは、人間味あふれる印象を受けることで人気を得ているのかも知れないな。

だけど、その反面精神的には強いのも泣き虫といわれているので、ある番組でも言われていたが、典型的なアイドルなのかも知れない。

そんな西野七瀬ということもあってか世間では西野七瀬のメイクを真似したいという人もいるようだ。

そこで、西野七瀬のものまねメイクについて色々教えてやろう。



<スポンサーリンク>



西野七瀬のものまねメイクをするには?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2141499676603156601

西野七瀬のメイクをものまねメイクするのは、やはり心がけるポイントはナチュラルメイクだろう。

派手すぎず、地味すぎずというのが西野七瀬のメイクといえる。

西野七瀬本人は、自分自身つり目ということでいっているので、タレ目効果のあるメイクをしているのだろう。

そのため、次のようなことに気をつければ西野七瀬のものまねメイクができると思われる。

① アイラインは目じりをさげる

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2150238529392593401

西野七瀬の目元だが、さっきもいったようにつり目になっている。

なので、アイラインで優しい感じの雰囲気を出す必要がある。

そのためには、アイラインで目じりを下げてたれ目に入れていくといいだろう。

なので、目じりの延長線を少しだけ長めにして、下向きにラインを入れるのだ。

このときはラインを跳ね上げないようにすることが大切でもある。

そうすることで、西野七瀬のメイクに一歩近づくことができるだろう。

② シャドウを目の下に入れる

引用元:https://beautyinsight.jp/nishino-nanase

さて、次はシャドウだが、やはりこれもたれ目効果を作るために必要なメイクだ。

少し濃い目のブラウン食で、目じりのラインの端から下まぶたにかけて入れるといい。

このときは、目じりの方は1/3ぐらいにしておくといいだろう。

小さめのチップを使ってひくと、使いやすいので、試してみるがいい。

そして、同じ色のシャドウを使って上まぶたのラインを入れるのだが、このときは少しぼかした感じにすると西野七瀬のメイクに近づけるぞ。

③ 眉毛は平行にかく

引用元:https://nonno.hpplus.jp/article/11934

そして、西野七瀬の最大の特徴とも言えるのが、平行眉毛だ。

それも少し太い感じの眉毛ではっきりした眉毛が西野七瀬の特徴だ。

なので、アイブロウとマスカラを使ってメイクするといいだろう。

そして、イメージとしては、あくまでナチュラルメイクを心がけることだ。

そのためには、ふわっとした感じの平行した太い眉毛にするといいだろう。

眉毛の少ない人は少し真似をするのは難しいと思ったほうがいいかも知れないな。

この3つのポイントを抑えておけば西野七瀬のものまねメイクができるといえる。



<スポンサーリンク>



西野七瀬の愛用のメイク道具は?

引用元:https://kyun2-girls.com/archives/315

そんな西野七瀬の愛用のメイク道具をいくつか紹介してやろう。

さて、西野七瀬の愛用のメイクだが、ベースメイクは絶対に欠かせない。

なので、西野七瀬を見てもわかるように肌つやを良く見せるものがいい。

ベースさえ出来ればあとは真似していくだけだからな。

そんな西野七瀬の愛用メイク道具を一覧にしてみたぞ。

① IPSAのコントロールベイス

② ローラメルシエのシルククリームファンデーション

③ KATEのスリムジェルライナーペンシル

④ Dolly Winkのブラウン系のアイシャドウ

⑤ マスカラはまつ毛ケアもできるものをチョイス

⑥ キャンメイクのパウダーチークス

⑦ イヴ・サンローラン!ルージュヴォリュプテシャイの30番・コーラルインジニアス

これらのメイク道具を使って西野七瀬はメイクをしているようだな。



<スポンサーリンク>



西野七瀬のメイクのポイントは目元?

引用元:https://beautyinsight.jp/nishino-nanase

先ほども伝えたが、西野七瀬のメイクのポイントは、目元でもある。

そのため、全てのメイク道具を一緒にしなくても、アイメイクの道具だけ揃えるというのもいいだろう。

ベースは肌を綺麗に見せるものはたくさんあるし、人によって肌質も違うだろう。

だが、アイメイクに関しては、少し違ってくるので、こだわった方はいいだろう。

そこで、先ほどは簡単に説明したが、西野七瀬のアイメイク道具のカラーは黒と茶色の2色使いをすると、さらに西野七瀬のメイクに近づける。

そのため、メインのところには黒を使用する。

そして、目じりには茶色を使ってメイクするのがポイントといえる。

これはメイクアップアーチストの知人に聞いたことなので、ぜひ参考にしてみるといいだろう。

まとめ

今回は西野七瀬のメイクについて色々教えてやったぞ。

西野七瀬のメイクのベースはそれほど難しくはなさそうだが、アイメイクがポイントだ。

そのため、西野七瀬に近づきたいという人は、そこに気をつけてればいいだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク





こんにちは!チャーリー閣下の助手の美空です。

私が今超ハマっている『にじいろ牧場』

牧場を自分好みに作っていっくんですが、やっているとスゴイ幸福感に包まれて、日頃のストレスを発散できます♪

操作も簡単なので、すぐに覚えちゃいますよ!

★4.5と人気なので、ぜひ一度遊んでみてくださいね^^







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)