松岡茉優の腹筋の鍛え方やトレーニングは?腹筋画像がミカサレベル?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

松岡茉優といえば、ドラマや映画などで活躍している人気の女優なのは貴様らも知っているな。

そんな、松岡茉優の腹筋が世間では気になっているようだ。

そこで、今回は松岡茉優の腹筋の鍛え方やトレーニングなどについて色々教えてやるのでありがたく思え。

松岡茉優とはどんな女優?

引用元:https://trend–box.com/archives/835

松岡茉優といえば、ドラマや映画などで活躍している人気の女優だ。

松岡茉優が芸能界入りをしたきっかけは、もともと妹がスカウトされ、母と一緒に同行したのだそうだ。

そのときに、面接した担当者に「お姉ちゃんもやってみる?」ときかれたことで事務所に入ったのだそうだ。

なので、松岡茉優は今でも妹には感謝しているとのことだが、当の妹はすでに芸能界を引退しているようだな。

芸能界に入ってから松岡茉優は、テレビ東京の「おはスタ」のおはガールとしてデビューをしている。

このおはスタとは、子供番組で、日替わりの女子アシスタントのことだ。

このおはガールには、ベッキーや上戸彩やあびる優などもつとめたことがあるようだ。

そんなおはガールを卒業した後は、あのヒット作でもある「あまちゃん」に出演したこともある。

ちなみに、あまちゃんの中で演じていた役で埼玉から表彰されているようだな。

そんな松岡茉優だが、実は腹筋がすごいということで世間では注目を集めているようだ。

そこで、どれほどの腹筋なのか調べてみたので教えてやろう。



<スポンサーリンク>



松岡茉優の腹筋の鍛え方やトレーニングは?

引用元:https://www.ntv.co.jp/konkurabe/articles/25pvzipc4p5178uqwx.html

そもそも、松岡茉優はぽっちゃり体型で知られていたそうだ。

そして、松岡茉優が腹筋を鍛えたとのことで、その腹筋に注目が集まっている。

では、どういった鍛えたのか、そのトレーニング方法なをまずは教えてやろう。

鍛え方としては、自宅で出来るトレーニング方法のようだな。

この方法は、松岡茉優は体育大学に通っている友達に教えてもらったようだ。

教えてもらうときに、松岡茉優は「使える腹筋ではなく見せかけの腹筋の作り方を教えて欲しい」とお願いしたそうだ。

そのトレーニング方法は、まずは横に寝そべって、おなかの下腹部に力を入れて息を吐き上体を起こす。

そして、そのまま10秒間キープして、その後は上体を下ろさずにそのまま上体を起こし10回おこなうという内容とのことだ。

私もこのトレーニングをちょっと試してみたが、かなりきつい鍛え方だと思った。

でも、この方法で、松岡茉優は見事な腹筋を作り上げたのであれば、少し真似してみようと思う。

家で簡単にできるし、言ってみれば10秒×10回というこだから、単純に100秒トレーニングということだ。

2分だけであれば、耐えれそうな気がするのでこれから毎日してみようと思う。



<スポンサーリンク>



松岡茉優の腹筋画像

引用元:https://jiyuubito21102.com/archives/778

さて、そんな松岡茉優の腹筋がどれほどのものか画像で見てみることにしよう。

びっくりしたが、見事なシックスパックになっているな。

一瞬、K-1などに出るのかと思うような腹筋になっている。

これだけの腹筋を作り上げようと思うと、相当なトレーニングをしたのだろう。

だが、なぜこの腹筋を作ろうと思ったんだろうな。

男性と付き合ったときのことなどは気にならなかったのだろうか。

ファンにとってはいいことなのだろうけども、個人的には女性でシックスパックになっているのはあまり嬉しくない。

何かの選手で鍛えているということであえば、全く問題ないだろうけど、松岡茉優は女優だからな。

その点からいくと、シックスパックまではするべきではなかったのではないかと思う。

そこで、少しなぜこんなことを考えたのかというと、実はある番組の企画でおなかを出すということがわかったのだそうだ。

そのため、松岡茉優は急いでおなかを見せれるレベルにしないとということで友人に聞いたようだな。

その企画まで1ヶ月ほどだったということなので、このシックスパックは1ヶ月で出来たということになる。

それはそれで、恐ろしいといえるが、ますます試してみたくなるトレーニング方だ。

ある意味、大金を支払ってのダイエットよりはいいのかも知れないと個人的には思った。



<スポンサーリンク>



松岡茉優がミカサレベル??

引用元:https://the-answers.com/mikasa-ab

それと、この腹筋のことがネットでは話題になり、「ミカサ」レベルといわれているようだな。

「ミカサ」とは、進撃の巨人に出てくる、「ミカサ・アッカーマン」のことで、その腹筋にそっくりということだ。

そこで、少し見比べて見たが、確かにそう思われても仕方がないほどの腹筋になっているな。

すでに、進撃の巨人が実写化されてはいるが、確かミカサ・アッカーマン役は、水原希子だったような気がする。

水原希子の腹筋は、こんなシックスパックにはなっていない。

そのため、少しアンチな評判もあったようだが、仮に松岡茉優がミカサ・アッカーマン役だったとしたら世の中納得したかも知れないな。

やはり、ミカサ・アッカーマンの個人的な印象は見事なシックスパックがどうしても目にとまる。

そのことからいけば、K-1選手のような腹筋を持っている女性が出るべきだったと思うな。

まあ、いずれにしても今回は企画に参加するためだけにこの腹筋を作ったとのことだ。

なので、このままこの腹筋を継続するのかはまだわからない。

松岡茉優の今後の動きに少し注目ということになるのだろうな。

まとめ

今回は松岡茉優の腹筋の鍛え方やトレーニングなどについて色々教えてやったぞ。

見事なシックスパックには驚いたが、番組の企画を知ったこととはいえ、努力の賜物といえるだろう。

そのため、今後も努力を惜しまない松岡茉優に注目しておく事にする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)