福士蒼汰の高校時代の写真や卒アルは?どこの高校で偏差値や彼女は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

福士蒼汰といえば、「2013年上半期ブレイク俳優ランキング」で1位、「2014年ブレイク俳優ランキング」で1位を獲得したことで話題を集めた俳優ということを貴様らも知っているな。

そんな福士蒼汰だが、高校時代についてや卒アルはあるのかなど世間で話題になっているようだ。

そこで今回は、福士蒼汰の高校時代や出身校についてなど色々と紹介してやるのでありがたく思え。

福士蒼汰はどんな俳優?

引用:https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20141021/2043582_201410210059074001413895679c.jpg

福士蒼汰といえば、友達の付き添いで初めて渋谷に行ったとき雑誌の写真で声をかけられたのが根本的なきっかけだったようだ。

2010年にその写真を見た今の事務所の担当者が最終的に福士蒼汰にスカウトしたらしい。

そして半年も満たない速さで、ドラマ「美咲ナンバーワン!!」で俳優デビューを果たしたのだ。

その年の9月には「仮面ライダーフォーゼ」の主人公に抜擢されドラマ初主演を務めたようだ。

3000人もの人が「仮面ライダーフォーゼ」のオーディションに受け、見事に主演抜擢された。

そこからは子どもから女性のファンを続々と増やし、人気俳優としての道を走っていったのである。

だが、役の髪型がリーゼントだったので印象的過ぎて、普段の髪型では子どもから声すらかけられたことがなかったということだ。

まぁあれだけのリーゼントなら子どもなら気づくのもなかなかなさそうだな。

それからはというと「仮面ライダー」で数多くの映画に出演し多くの子どもたちを喜ばせたのだ。

福士蒼汰の人気ぶりはそれから急上昇し、バラエティー番組やドラマ・映画・CMと引っ張りだこの俳優とまで登りつめたようだ。

福士蒼汰が一番人気だった年は2013年、2014年だな。

なんせ「2013年上半期ブレイク俳優ランキング」や「2014年ブレイク俳優ランキング」で第1位にランクインしている。

そのくらい有名になった福士蒼汰は真面目な性格でも有名だ。

本人なりに演技力磨き、数多くの作品に出演するようになったのだ。

2014年公開映画「好きっていいなよ。」では、「第38回日本アカデミー賞新人俳優賞」を受賞し話題を集めたようだ。

2018年も4本もの映画作品に出演するので見逃せない存在と言えるだろう。



<スポンサーリンク>



福士蒼汰の出身校・卒アルはあるの?

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20150908/55/5139005/19/277x295x6fe8f356eb047c214e41d75e.jpg

福士蒼汰は高校入学後に芸能界入りしているが、どこの高校に入学したのだろう。

高校受験のときに第一志望の高校には行かなかったらしい。

「どうせなら中学校の友達がいない高校に行こう」と決めたのが行かなかった理由のようだ。

そういうことから出身校は東京都目黒高等学校に入学したらしい。

その高校の偏差値はというと「58」くらいだ。

全国偏差値ランキングではその高校は4319校中972位だそうだ。

偏差値的に言えば、普通より上ラインの高校だな。

なのでそれなりの進学校とも言えるだろう。

代表的なのは「東洋大学」、「日本大学」、「法政大学」、「明治学院大学」などの進学をしている生徒が多い高校のようだな。

福士蒼汰は結構頭が良いのだろう。

見た目で判断するのは良くないが、福士蒼汰は見た目からして頭が良さそうだ。

そしてプライドが高そうだな。

皆が見たい福士蒼汰の「卒アル」は今のところなかった。

なので雑誌の撮影にスカウトされたときの高校時代の福士蒼汰を写真公開してやった。

卒アル写真がないのは残念なのだが、お次でハーレム状態の福士蒼汰の高校時代の写真があったのでそれも含めて紹介してやる。



<スポンサーリンク>



福士蒼汰の高校時代写真・彼女の有無

引用:https://pbs.twimg.com/media/CWHqqtzUkAA1sSn?format=jpg&name=small

よく福士蒼汰は高校時代にバスケ部に所属していたと言われているが、本当のところ「ダブルダッチ部」だったようだ。

ダブルダッチ部とはなかなか聞かない部活だな。

そんな福士蒼汰は体育祭では応援団をしていたらしい。

特技はバク転とまで本人が語っているようなので、運動神経も良かったのだろうな。

イケメンで芸能人で頭良くて運動神経も良くて・・・なんてこんな高校生はいるのだろうか。

誰もが憧れる高校生だったのだろう。

高校時代の彼女を皆気になるよな。

実は高校時代の彼女とのプリクラが流出したらしいが、どうやら嘘ネタだったようだ。

高校時代の彼女との噂はないが、真面目で完璧にこなす福士蒼汰なので上手にやっていたのかもしれない。

彼女の噂がないのがとても残念でならないが、これだけイケメンなので一人くらいはいただろう。

写真でもわかるとおり、福士蒼汰は高校時代からハーレムだったようだ。

女の子に囲まれるのは高校からだけではなく中学からだったらしい。

男からしたら羨ましい限りの写真だな。

結論、高校時代の福士蒼汰は誰もが羨む高校時代を過ごしたということだ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、福士蒼汰の高校時代やハーレム状態の福士蒼汰の写真を含めて色々紹介してやったぞ。

福士蒼汰は英語がかなり話せると有名だが、出身校でわかるとおり、やはりそれなりに頭が良かったのだな。

高校時代から福士蒼汰はモテモテだが、そのルックス評価は前からだったようだ。

人気俳優になった福士蒼汰は本来は進学したかったらしいが大学を諦めたらしい。

それくらい仕事に熱心だということがわかる。

まぁ福士蒼汰は真面目だからな。

これからも福士蒼汰には芸能界を盛り上げていってほしいので期待しているぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)