長澤まさみの顔の形と特徴は?顔のサイズは大きいか?顔変わった?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

長澤まさみといえば、CMや映画、ドラマと色々なところで活躍する人気の女優なのは知っているな。

そんな長澤まさみの顔のことについて世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は、貴様らも気になる長澤まさみの顔の形や顔の大きさなどについて色々教えてやろう。

長澤まさみはどんなタレント?

引用元:https://www.google.co.jp/

長澤まさみは、12歳のときに東宝のオーディションに参加をしてグランプリを獲ったことで芸能界入りした女優だ。

その後は、数多くのドラマやCM、映画などと色々出演しヒット作も数多く出ている。

中でも長澤まさみは最近は舞台などにも出演し話題を集めていて、忙しい日々を送っているようだ。

これまでの長澤まさみの出演した作品の中で一番印象的なのはやはり坊主頭だろうな。

女性が役になりきるためや、仕事とはいえ坊主にするのは凄い勇気がいると思う。

仮に私が俳優で、坊主頭にして下さいといわれたら、仕事がなくなってもいいので断る。

というのも、坊主頭にすると顔の形がおかしいし、後ろが絶壁のようになっているのがわかるのが嫌だからだ。

なので、当時、長澤まさみがなぜカツラを被らずに本当に坊主頭にしたのかは不明だが、その仕事に対する気持ちが凄い。

そんな長澤まさみだが、世間では顔の形などに興味があるようだな。

そこで、少し長澤まさみの顔がどんな形と特徴があるのかなど色々調べてやったぞ。



<スポンサーリンク>



長澤まさみの顔の形と特徴は?

引用元:https://ch.nicovideo.jp/nicoly/blomaga/ar901798

さて、長澤まさみの顔の形と特徴としては、「目が大きくて、鼻筋が通っている」というのが当てはまるだろう。

顔の形としては、丸顔?もしくは卵顔になるのかも知れないな。

動物で例えると、少しタヌキににているような気がするのは私だけか。

パッと見た感じ角度によっては女優の「新垣結衣」に似ているようにも思える。

なので、男性受けのいい顔といえるのではないかと思う。

個人的には、新垣結衣も長澤まさみも顔のパーツなどは好みではないが、世間ではこういう顔は好みになるのではないかと思う。

一般的には、顔が丸い女性を男性は好む傾向があるといわれている。

想像してみるといいが、赤ん坊は顔が丸い子が多いと思うが、すごくかわいいと思うだろう。

それと同じ感覚に男性はなるようで、顔が丸くなっている女性を男性は見てしまうのだそうだ。

そのため、長澤まさみもそうだが、新垣結衣、佐々木希なども顔が丸いということになるのかも知れないな。

確かに顔のパーツは好みでなくても顔が丸いというのはわかる気がする。

なので、長澤まさみは、数多く参加したオーディションの中でグランプリに選ばれたのだろうと予測する。

そんな長澤まさみだが、世間では少し顔のサイズが大きいのではないかということで噂になっているようだな。



<スポンサーリンク>



長澤まさみの顔のサイズは大きいか?

引用元:https://www.google.co.jp/

そこで、少し長澤まさみの顔のサイズが大きいか他の女優と比べてみたので検証してみよう。

① 映画『海街diary』

引用元:https://www.suetake-dc.net/blog/dr/2015/05/6892.html

さて、映画『海街diary』で出演していた、長澤まさみと広瀬すず、綾瀬はるか、夏帆の4人で顔を比べてみよう。

こうみると、長澤まさみの顔は大きいとは言えず、むしろ他の女優と同じ大きさもしくは小さいと思えるサイズだな。

なぜ、世間では顔のサイズが大きいと噂になったのかわからないが、この画像を見てもわかるように大きくはない。

むしろ、長澤まさみは身長が高いこともあるので、もしかしたら顔が大きいと思われたのかも知れないな。

②  コンフィデンスマンJP

引用元:https://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2017/171214-i494.html

そこで、顔のサイズを比べるのであれば、男性と比べるのも1つだろう。

そこで、 コンフィデンスマンJPというドラマに出演する俳優ととった画像があったので比較してみることにする。

1人は東出昌大と、もう1人は小日向文世とのスリーショットだ。

明らかに長澤まさみの顔が小さいことがわかるな。

別に長澤まさみのことを贔屓するわけではないが、やはり顔は小さいというのが正しい答えだろう。

では、なぜ、このように顔が大きいなどと顔のサイズに言われるのか少し気になったので調べてみた。



<スポンサーリンク>



長澤まさみの顔変わった?

引用元:https://yo-cheki.net/archives/2703

長澤まさみの顔が大きいのではということで調べてみると顔が変わったという意見もある。

顔が変わったというと整形疑惑かと思うがそうではないようだ。

これは単純に長澤まさみが、少し太っていた時期があり、その頃と比べて顔が変わったように見えただけだろう。

これが、長澤まさみが太っていた頃の画像だが、確かに顔が大きく思えるしサイズもあるように思う。

それに顔も変わったように感じるので、噂の真相はここからなのではないかと勝手に憶測する。

実は長澤まさみは、かなり体重が減ったり増えたりしているとのことだ。

多分、仕事が空いたときにゆっくりバカンスすることで、肉付きが良くなったのかも知れないな。

だけど、仕事が決まれば、すぐに女優モードになり、役つくりにストイックにこなしているのだろうと想像する。

いずれにしても、そのように注目されるというのは長澤まさみが、それだけ大物女優になった証拠なのかも知れないな。

まとめ

今回は、長澤まさみの顔の形やサイズについて色々教えてやったぞ。

結果としては体重の増減があり、そういう噂が広まった可能性はあるな。

だが、女優なので仕事になると、しっかりと体重などを戻しているので、まるでプロボクサーのような女優といえるだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)