福士蒼汰の演技力は?演技下手すぎ・上手いという評価まとめ!

スポンサーリンク






ハイム
待たせたな。貴様が知りたいことを教えてやるよ。

福士蒼汰といえば、ドラマや映画・CMで大活躍している俳優ということを貴様らも知っているな。

そんな福士蒼汰だが、世間で福士蒼汰の演技が話題になっているようだ。

そこで今回は、福士蒼汰の演技力について色々紹介してやるのでありがたく思え。

福士蒼汰とはどんな芸能人?

引用:https://pbs.twimg.com/media/Blg0qb4CMAAIdOr?format=jpg&name=small

ここまでイケメンだと芸能人になるためにこの世に生まれてきたと誰もが思うだろうな。

映画はもちろん、ドラマやCM、バラエティー番組でもよく見かける存在まで成長した福士蒼汰だが、このルックスで183cmもの長身の持ち主なので文句言う人はいないと思うぞ。

研音という事務所に所属していて、事務所も猛プッシュしている俳優のようだ。

今まで脇役で出演した作品が一切なく、期待値が高いことがわかる。

そんな福士蒼汰だが、最近不穏な空気が漂っている噂が広まっているらしい。

福士蒼汰が主演のドラマは視聴率も低迷し、映画もそこそこであまり話題にもならず終了してしまう事態になっているようだ。

2015年には「結婚したい芸能人ランキング」で堂々の1位を獲得していた。

だが、イケメン俳優という印象とは別で、現場ではスタッフに挨拶をしなかったり無視なんてことは普通にあるようだ。

さらにスタッフの名前を覚えていないらしい。

ドラマ関係者は、「年上の人が苦手らしく、現場のスタッフが挨拶をしても平気で無視している」と福士蒼汰のことを語っていたようだ。

人気が低迷しているのに熱愛発覚は避けたいと事務所は言ってるようだが、最近あるインスタ女王と噂になってしまった。

やはり有名になってしまうと調子に乗ってしまうのだろうか。

今はあまり福士蒼汰の印象が良くないので、これから挽回していってほしい。







福士蒼汰の有名映画作品の演技評価

引用:https://pbs.twimg.com/media/Blg0ukDCQAAKiJt?format=jpg&name=360×360

福士蒼汰は2015年「演技が下手な俳優ランキング」で10位を獲得してしまったことや、2017年8月に10代を対象に行われた「人気があるけど演技だとイマイチな俳優・女優ランキング」で堂々の1位を獲得してしまったなど・・・。

これは相当大変な事態だ。

若い世代から支持がなくなると大人の年代を狙うしかなくなる。

さて、人気が低迷している福士蒼汰だが本人が出演している作品は世間からどんな評価をしてもらっているのだろうか。

見ていこうではないか。

「仮面ライダーフォーゼTHE MOVIEみんなで宇宙キターッ!」

この映画はデビュー当時に近い作品だな。

世間の評価はどうだったのだろうか。

「アクションシーンが本格的で中途半端ではなかった」、「かなり出来の良い作品で福士蒼汰をぜひ見に行ってほしい」など結構高評価が多かったようだ。

まぁデビュー当時なので新鮮な福士蒼汰の心は気合いが入っていたのかもしれない。

「好きっていいなよ。」

この作品は女性にとっては釘付けになる作品といわれているのだが、評価は厳しいものだったのだ。

「胸キュン度がなくつまらない」、「イケメン過ぎて内容が入ってこなかった」など高評価もありつつ、低評価が結構多かったのだ。

作品自体は胸キュン作品なのだろう。

これは演技に問題があるのかもしれない。

「神さまの言うとおり」

この作品の評価に驚きすぎて、評価公開しても良いのかどうか迷った。

だが、皆知りたいだろうから紹介する…。

「見る価値なし」、「つまらない」などのコメントが多数寄せられていた。

恐ろしいのでここまでで評価紹介はとめておくぞ。

「ストロボ・エッジ」

気を取り直して、この作品の評価を紹介しよう。

やはり、賛否両論だったようだ。

「演技が下手すぎ」、「原作とは違うイメージだった」、「ドキドキしてよかった」などのコメントがあった。

バッサリと演技が下手と言われてしまっては福士蒼汰も悲しすぎる。

どうしたら良いのかこちらもわからなくなるほど厳しい意見ばかりだったのだ。



<スポンサーリンク>





福士蒼汰の有名ドラマ作品の演技評価

引用:https://pbs.twimg.com/media/Blg0U40CEAEbx-g?format=jpg&name=small

さて有名ドラマ作品ではどんな評価をもらっているのだろうか。

福士蒼汰は撮影中にセリフをかなり噛んでしまうようだ。

台本は頭に入っていても噛んでしまってはもったいない。

まぁゆっくり見ていこう。

「仮面ライダーフォーゼ」

この作品は初めて福士蒼汰が主演を務めた作品だ。

これはキャラが濃すぎる理由で「見ているほうが疲れる」などコメントがあったが、「主演の若々しさが良かった」など高評価もあったのだ。

なのでこの作品は初めてにしたら良い演技だったと言えるだろう。

ボロボロに言われている今までの評価からこのような評価でこちらも嬉しく感じた。

「あまちゃん」

この作品は、福士蒼汰の名前が世の中に広まるきっかけとなった作品だったので高評価だらけだった。

まぁこの作品でよりイケメン俳優として人気になったので、低評価があっては困るよな。

まぁ何はともあれ、高評価で良かった。

「きょうは会社休みます。」

映画でも数多くの胸キュン作品に出演した福士蒼汰だが、映画では低評価だったな。

だがこの作品では、「早くドキドキしたいから次が見たい」、「とにかくキュンキュン」など演技が上手だからこそ高評価なコメントが多く寄せられている。

なぜか映画では低評価だったのにドラマでは高評価だらけだ。

この理由も凄く気になる。

「愛してたって、秘密はある。」

この作品では、演技下手と話題の福士蒼汰を一転させるコメントが多数寄せられていた。

「福士蒼汰の演技が上手になった」、「違和感なく演技が上達していたのでこれからの福士蒼汰に期待」など高評価だったのだ。

もうなんて嬉しいことだろうか。

低評価続きで、心が痛くなってしまったのが本音だ・・・。

これなら皆安心して福士蒼汰の作品を存分に観られるだろう。



<スポンサーリンク>





まとめ

今回は、福士蒼汰の演技が賛否両論に分かれていたので、本人の演技力について色々紹介してやったぞ。

俳優ともなれば、多くの世間の目があるので厳しい意見もある。

だが、上手か下手かはその人それぞれで感じ方が違うので、悪い意見だけでなく良い意見を尊重したい。

特に福士蒼汰のことを凄い応援しているというわけではないぞ。

真面目な性格なので、その姿も見てほしいと感じたまでだな。

これからも俳優として大きく成長していってくれな。



スポンサーリンク









<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)