佐々木希の結婚式のドレスやインスタは?不仲説の木下優樹菜はきた?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

佐々木希といえば、モデルでもあり、ドラマや映画などにも数多く出演している人気のタレントだ。

そんな佐々木希の結婚式のドレスのことなどについて世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は、佐々木希の結婚式のドレスのことや、不仲説の木下優樹菜のことについても一緒に教えてやろう。

佐々木希とはどんな人?

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

貴様らも知っているだろうが、佐々木希は秋田県出身のタレントだ。

芸能界入りする前はヤンキーだったことでも有名で、当時は「秋田に希あり」といわれるほどのものだったようだ。

そんな秋田でいるときにスカウトされ、ギャルコンテストに当時勤務していたところの店長に断りを入れ写真撮影がされたそうだ。

そして、週間ヤングジャンプにそれが掲載されたのだが、初代グランプリを獲得したことが芸能界入りしたきっかけでもある。

その後は、ヤングジャンプの愛読者だった、当時のマネージャーからの熱烈な誘いを受けて、今の事務所に入るのだ。

その後は、佐々木希のシンデレラストーリーが、漫画になったほどでもある。

なかなかこれだけのシンデレラストーリーは、よっぽどのことでないとないのではないかと個人的には思う。

普通、街のヤンキーを見てスカウトするかというと、すでにそこから疑問になる。

というのも、やはり言葉使いなどの問題などもあるだろうから、なかなか礼儀の厳しい芸能界入りに誘うのも難しいだろう。

今でこそ、礼儀の知らないタレントでも、面白いということで、活躍しているようだが、めったにないことだろう。

それにも関わらず佐々木希がここまで有名になったのは、自身の努力などもあったのだろうと勝手に思っている。

そんな佐々木希が結婚をしたのだが、誰と結婚したのか気になるだろうから少しだけ教えてやろう。



<スポンサーリンク>



佐々木希は誰と結婚した?

引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/442040/

佐々木希と結婚したのは、芸人のアンジャッシュの渡部建と結婚をした。

貴様らも知っている、コントが非常に面白く、特に勘違いネタで展開されるネタは誰もが知っているな。

相方は児島一哉で、このコンビが結成されたのは学生の頃だということだ。

このコンビは、爆笑オンエアバトルの第5代目チャンピオンでもあるのは有名な話だ。

コンビ名の由来は、英語の単語を組み合わせたものということで、意味は「喜怒哀楽がない」といった意味なのだそうだ。

そんな渡部建と佐々木希が結婚したことで世間では一気に注目を集めることにもなったようだな。

最初は熱愛報道だったが、そのことを渡部建は、付き合っているんですか?という質問に対してデマといっていた。

だけど、そのうちに週刊誌が合鍵を持って佐々木希の自宅マンションに帰る渡部建をスクープされたのだ。

そこからは、あっという間に世間で知られたことはいう間でもない。

まあ、佐々木希はAB型の女子のため、性格としては秘密主義なところがある。

そのことから、佐々木希から渡部建は、「どうすんだよ、ばれただろ?責任とれよ!」みたいなことを言われたのではないかと勝手に想像する。

だが、渡部建は佐々木希に「結婚しよう」とでも言ってそのままゴールインしたのではないかと勝手に想像する。

いずれにしても、世間からこれだけ祝福ムードの結婚というのは個人的には珍しいのではないかと思っている。

さて、そんな佐々木希の結婚式のドレスはどんなのだったのか気になるところだ。



<スポンサーリンク>



佐々木希の結婚式のドレスやインスタは?

引用元:https://www.google.co.jp/

そんな佐々木希だが、結婚式は東京都内の明治記念館で行われたようだな。

この結婚式場は、これまで沢尻エリカや、壇れい、神田うのなどもこの式場で結婚式をしている。

ここの結婚式場は、和装のイメージがあるが、まさにその通りだ。

佐々木希は、和装で結婚式をしているので、白無垢を着て結婚式をしている。

だが、ウエディングドレスも着たかったのだろうか、インスタでもウエディングドレスを着ている画像を公開している。

さすが、モデルでもあるので非常にきれいなスタイルをしているし、似合っている。

個人的には、和装はあまり好きではないのだが、その理由は私が和装が似合わないからだ。

まあ、タキシードも似合わないのだが、なんで結婚式って変わった衣装なのだろうな。

普通に男性はスーツでネクタイをするのでいいと思うのだが、やはり特別な日なので、服装も特別なのだろうか。

ましてや、ウエディングドレスはもともとは教会で結婚式をするときに着用していたものとされている。

たしか、ヨーロッパにキリスト教が普及したことで、このウエディングドレスを婚礼用にということで着たのが起源と聞く。

であれば、明治記念館でウエディングドレスを着るのはどうかなと思うのは私だけか。

いずれにしても、2人がめでたく結婚式をすることができたのは良かったというしかないな。

さて、そんな結婚式に出席したのは誰なのか気になってくるところだ。



<スポンサーリンク>



佐々木希と不仲説の木下優樹菜はきた?

引用元:https://mdpr.jp/wedding/detail/1677633

佐々木希の結婚式には、家族以外にも芸能界で活躍している多くのタレントが出席したようだ。

だが、その人数はそれほど多くなく、特に親しくしている人だけで結婚式が行われたようだな。

そこで気になるのは、親友や悪友といわれる木下優樹菜が出席したのかが世間では注目したようだ。

というのも、これまでは非常にこの2人は仲が良いということで有名だった。

だが、佐々木希のインスタには、違う芸能人との写真が多くなっていったそうだ。

その相手は大政絢というモデルで、佐々木希はこの大政絢と移っている写真を多くインスタに投稿したのだ。

ファンからは、木下優樹菜との写真をアップしてほしいとコメントするもする―した感じだったようだ。

そのため、世間では木下優樹菜となんかあったのかと騒がせていたようだ。

個人的には、木下優樹菜のことは嫌いではないが好きでもない。

いっときはおバカキャラでテレビで出演したときは、珍回答に笑かせてもらったものだ。

だけど、そこにファンが何かあった?と聞くわけにもいかないだろうし、そこは見守るしかないことだ。

そして、調べてみたところ結婚式には大政絢は出席したようだが、木下優樹菜はきていない。

ただ、二次会は開かれたそうなのだが、そこには木下優樹菜が出席していたということだ。

となると、佐々木希は木下優樹菜が不仲なのかというとそうではないといえるのかもしれないな。

単に、頻繁に話できる相手が大政絢になったというだけのことなのかもしれないな。

それに本当に大切に思っている親友なのであれば、私は毎日会わずに年に1回か2回真剣に相談したいときにだけ会う。

それに付き合ってくれるのが本当の親友だと、私は思っている。

まとめ

今回は、佐々木希の結婚式のドレスのことや、不仲説の木下優樹菜のことについても一緒に紹介してやったぞ。

まあ、木下優樹菜とは、別に不仲になったようには私は感じなかった。

ただ、本当に不仲になったのかどうかの真実は、今のところこの2人しかわからないことである。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)