松坂桃李の髪型!ショートからパーマまで!セット方法は?

2019年7月30日

松坂桃李といえばドラマや映画で幅広く活躍する人気タレントのことだ.

そんな松坂桃李の髪型について世間では気になるようだな。

そこで今回は松坂桃李の髪型について色々まとめてみたのでありがたく思え。

松坂桃李はどんなタレント?

引用元:https://おしゃれ髪型.xyz/wp-content/uploads/2017/01/prcm_news-gazo-79371-1.jpg

君らも知っている通り、松坂桃李が芸能界入りしたのはモデルのオーディションでグランプリを取ったことがきっかけだ。

そして、松坂桃李は大学時代にモデル活動を始め、モデルや映画などに幅広く活躍している。

俳優としてのデビューは戦隊シリーズの侍戦隊シンケンジャーの主役として出演したのがきっかけだ。

これまで多くの俳優を紹介してきたが、大半は、仮面ライダーや戦隊シリーズを経験した俳優が多い。

もしかしたら、仮面ライダーや戦隊シリーズで活躍するとブレイクすることが決まっているのかもしれないな。

また、松坂桃李は2018年に入り、「パディントン2」という映画の吹き替えを担当したことでも知られている。

そう考えるとドラマ、映画、CM、舞台などで活躍するマルチタレントと言えるだろう。

そんな松坂桃李の髪型を真似したいと思う男性ファンも多くいるようだ。

中には、松坂桃李の髪型を彼氏に真似させたいという女性もいるようだな。

そうで今回は松坂桃李の髪型について色々まとめてみたのでありがたく思え。

松坂桃李の髪型!

引用元:http://mens-beautiful.com/wp-content/uploads/2017/09/843281067d5a7e7fa34d870a723b86c8.png

松坂桃李と言うと髪型はショートヘアという印象が高いのではないだろうか。

今年も松坂桃李で思い浮かべて髪型を想像したらショートしか思い浮かばなかった。

だけど松坂桃李は、ミディアムパーマや ロングヘアのときもあった。

確か2013年の松坂桃李の髪型はロングヘアでパーマを当てていたと思う。

それもただのロングヘアではなく、金髪ロングヘアだったこことを覚えている。

そうなると、松坂桃李に似合う髪型は色々ある言えるが、やはりショートヘアが清潔感のある髪型と言えるだろう。

そんな松坂桃李の髪型で、 ショートでパーマを紹介したいと思う。

松坂桃李のショートからパーマまで!セット方法は?

引用元:https://img.cinematoday.jp/a/N0084880/_size_640x/_v_1469694437/main.jpg

強さ速度が松坂桃李のショートからパーマまで紹介してやろう。

また松坂桃李の髪型を真似できるようにセット方法についても紹介してやる。

松坂桃李のショート

引用元:https://geinou-niche.com/wp-content/uploads/2016/04/touri_sailen02.jpg

松坂桃李のショートといえばナチュラルショートが一番印象として残っている。

ナチュラルショートと言われるだけあって自然な雰囲気の髪型なので真似しやすいのではないかと思う。

髪の質によっては、 髪型をセットする必要もないと勝手に憶測する。

ちなみに松坂桃李のこの髪型は、ドラマで出演していた時の髪型だ。

ドラマで出演しているにもかかわらず、 プライベートと同じような髪型をしている。

メガネをかけることで、少しインテリっぽくなるのは気のせいだろうか。

そして彼らは黒髪でオーソドックスと言えるかもしれない。

この髪型のセット方法としては、知り合いの美容師に聞いてみたが自然な雰囲気を損なわないようにするのがポイントということだ。

ちなみに髪の毛に少し癖がある人は、髪型をショートにするだけで松坂桃李の髪型にできるということだ。

少し癖がある場合は、ヘアアイロンを使って試してみるといい。

松坂桃李のショート②

引用元:https://mens-hairdo.com/wp-content/uploads/2018/02/ORG_20100930000604-225×300.jpg

さて次に紹介するのは松坂桃李のショートだが、カラーが茶髪になっている。

先ほどの黒髪と違い、 茶髪にすることで、おしゃれな雰囲気を出せる髪型だ。

おしゃれな髪型ではあるが、この髪型もナチュラルショートになっている。

そのためこの髪型のセット方法は先ほどと同じと思ってもらって構わない。

ただちょっとだけニュアンスパーマを入れているような気がする。

ニュアンスパーマの「ニュアンス」とは微妙な変化という意味だ。

そのためちょっとだけ曲をつけた髪型にセットするとより松坂桃李に似せることができるだろう。

松坂桃李のパーマ

引用元:https://geinou-niche.com/wp-content/uploads/2016/04/101.png

お次は松坂桃李のパーマについて紹介してやろう。

この画像は松坂桃李が映画に出演していた時の髪型だ。

少しスパイラルパーマのような仕上がりになっている。

ガチガチのパーマというわけではないが少し強めのパーマかけていると言っていいだろう。

セット方法としてはあらかじめパーマをかけておくことが大切だ。

場合によってはドライヤーを使うこともあるだろうは基本的にはワックスだけでセットできる。

寝ぐせが ひどいと思う人は、必ず朝シャンプーをしてからセットするといいだろう。

そうすることで、ワックスも馴染みやすくなる。

松坂桃李のパーマ(センター分け)

引用元:https://img.dmenumedia.jp/

この松坂桃李の髪型は、 NHK の朝ドラに出演していた時の髪型だ。

髪型を七三分けにしたパーマになっている。

前髪を七三分けにすることで、アシンメトリー風に見せることが出来る。

それとパーマとしてはツイストパーマといえるかも知れないな。

「ツイスト」は「ねじる」という意味なので、ソフトからハードなパーマをあてることができる。

松坂桃李のこの髪型はどちらかと言うとハードなパーマと言っていいだろう。

そのため美容室に行きパーマを当ててもらった後はケアの仕方を教えてもらうといいだろう。

まとめ

今回は松坂桃李の髪型について色々まとめてみたかどうだっただろうか。

髪質などもあるので真似できないものもあるだろうがそこは美容師と要相談だ。

美容師によっては髪質が違っても松坂桃李のような髪型にしてくれるところもあるのでいろいろチャレンジしてみてくれ。