佐々木希の結婚式や披露宴・挙式の場所はどこ?出席者は誰?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

佐々木希といえば、ドラマや映画にも出演しモデルとしても活躍しているタレントだ。

そんな佐々木希と渡部建の結婚式のことについて世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は、佐々木希の挙式場所や出席者なども含めていろいろ紹介してやるのでありがたく思え。

佐々木希とはどんなタレント?

引用元:https://beauty.oricon.co.jp/special/100391/

佐々木希といえば、テレビの番組やドラマ、映画に幅広く活躍している人気のタレントだ。

CMにも出演していたことは貴様らも知っているだろうが、中でも一番印象的なのはガムのCMだな。

あの踊りもそうだが、音楽については心に残る音楽でもあったし、その中で佐々木希と佐藤健が踊っていたのが印象的だった。

また、バラエティ番組では、設定金額を決めて、食べた食事の金額をあてる番組にも出演していたな。

結果として、年間最下位になったことで、番組を卒業することになったのは貴様らも知っているな。

一度、あの番組のようなことをプライベートで一度して見たいと思うが、たぶん、店の協力が必要になるな。

それに負けた時の大ダメージが非常につらいので、一般の人間がするべきものではないかもしれない。

話はそれたが、いろいろなところで活躍している佐々木希だが、めでたく結婚をしたわけだ。

そうなると、気になるのは佐々木希の結婚式がどんなものなのかということだろう。

そこで、少し佐々木希の結婚式がどんなものなのか少し調べてやったぞ。



<スポンサーリンク>



佐々木希の結婚式はどんなの?

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1720474

佐々木希の結婚式は、どうやらマスコミ完全シャットアウトの状態の結婚式だったようだな。

これを聞いた時には、私は、なるほど佐々木希から渡部建に対して希望を出したのだろうと思った。

その理由は簡単で、佐々木希がAB型だからだ。

AB型の女子の性格の特徴としては、プライベート秘密主義の傾向がある。

なので、プライベートにマスコミは入ってほしくなかったのだろう。

とはいっても通常はこれだけの有名人同士の結婚となると、テレビで披露する傾向がある。

かつて芸人と女優の結婚に関しては大々的にテレビで放送されたのを覚えている。

私の知り合いの社長もこの結婚式には参加していたが、ピアノ演奏のときに電話がかかってきたことを覚えている。

さすがに、結婚式の披露宴の最中に電話はやめたほうがいいと注意はしたが、その後ろのピアノ演奏には笑った。

話はそれたが、やはり佐々木希は、結婚式という特別な日はあまり派手にしたくなかったのかもしれないな。

まあ、O型の渡部建なので出来たとこなのかもしれないな。

さて、ではその佐々木希と渡部建の披露宴はどこで行われたのか気になるところだ。

そこで、もう少し佐々木希の結婚式を調べてやったぞ。



<スポンサーリンク>



佐々木希の披露宴・挙式の場所はどこ?

引用元:https://www.meijikinenkan.gr.jp/wedding/

さて、気になる佐々木希の結婚式の披露宴だが、場所は東京の元赤坂にある明治記念館での挙式ということだ。

この場所は、明治神宮の結婚式場として数多くの人が結婚をしている。

たとえば真矢ミキの結婚式もこの場所で行われているし、沢尻エリカも確かこの明治記念館だった記憶がある。

ちなみにここの料理は、利用人数や趣旨に合わせて料理を用意してくれる。

その料理も、本格的なフランス料理から日本料理、中華料理などを用意してくれるからうれしいな。

それも予算に合わせてプランを作ってくれるということなので、ここもうれしい。

また、ここの口コミにも色々いいコメントが多いようで、満足度も高いようだ。

ちなみに神前式を考えている人はここですることをおススメする。

というのも、ここは明治神宮での挙式ができることや、伝統的な雰囲気があるので、いいと思うぞ。

それに、誰でも明治神宮といえば、誰でも聞いたことのある名前なので、検索すればすぐに行ける場所といえる。

なので、家族だけで結婚式をするにしてもいいといえるだろうな。

そんな明治記念館で披露宴をあげた佐々木希はすごく幸せな結婚式だと勝手に想像しておく。



<スポンサーリンク>



佐々木希の挙式の出席者は誰?

引用元:https://www.google.co.jp/

さて、そんな佐々木希の挙式の出席者は誰が出たのか気になるな。

これについても調べてやったのでありがたく思え。

まずは佐々木希側の出席者としては、大政絢などの50人が出席したということだ。

もちろん渡部建の相方でもある児島一哉も出席していたようだ。

そして、夕方からは二次会も開かれたようで、その参加者の中には木下優樹菜なども出席したようだ。

まあ、芸能人になれば芸能人の友人が出席するのだろうけども、もちろん学生時代の同級生なんかも出席しているだろう。

あくまで憶測ではあるが、その友達たちは芸能人にあえて新郎新婦よりも緊張したのではないかと思う。

まあ、仮に私が芸能人であれば、同じようにできるだけ身内だけの結婚式をすると思う。

そのほうが、あとあと何かあったことで、離婚となると恥ずかしいな。

なので、芸能人の披露宴をテレビでするのも、そろそろやめた方がいいかもな。

今度、有名な芸能人が結婚するとすれば、ジャニーズあたりが結婚するとテレビで放送されるのではないかと勝手に憶測する。

いずれにしても、和装で身をつつんだ佐々木希を見て、横で緊張している渡部建の顔が想像できるのか私だけだろうか。

まとめ

今回は、佐々木希の挙式場所や出席者などをいろいろ教えてやったぞ。

明治記念館での結婚式とは非常にうらやましい結婚式だといえるな。

さぞかし、家族も幸せな1日を過ごせたことだろうな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク





こんにちは!チャーリー閣下の助手の美空です。

私が今超ハマっている『にじいろ牧場』

牧場を自分好みに作っていっくんですが、やっているとスゴイ幸福感に包まれて、日頃のストレスを発散できます♪

操作も簡単なので、すぐに覚えちゃいますよ!

★4.5と人気なので、ぜひ一度遊んでみてくださいね^^







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)