水原希子の彼氏歴代まとめ!ジヨン・野村周平・2018年現在は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

モデルで女優の水原希子だが、いつも付き合っている彼氏について世間の、いや、世界の女性から注目されている事を知っているか?

みんなが興味がある水原希子の歴代彼氏について調べてやったから有り難く思え。

水原希子のプロフィールは?

水原希子は1990年10月15日生まれの27歳だ。

本名は、ダニエル 希子 オードリーである。

父親がアメリカ人、母親が韓国人といったハーフである。

2歳の時に、アメリカのテキサスから兵庫県神戸市に移り住んだという。

ここまでは、結構知られている話だとは思う。

そんな水原希子だが、いつも世間を賑わすのは、もっぱら恋愛事情では無いだろうか。

今までの水原希子と噂になった歴代の彼氏達について調べてみたからありがたく思え。



<スポンサーリンク>



水原希子の歴代彼氏とは?

最初は2010年にBIGBANGのリーダー、ジヨンと熱愛報道が上がった。

きっかけはBIGBANGの日本進出だ。

来日をした際に、女性ファッション誌に掲載されていた水原希子を見てジヨンが理想の女性だと言い、会うきっかけになったとのこと。

ちなみに、そのジヨンだが日本進出のためにデビュー前に日本語などを勉強していた時期があるが、その時のインタビューでは蒼井優がタイプだと言っていた。

水原希子とは全く別のタイプの女優だが。

当時は、蒼井優のカレンダーも持っていたのでその時はかなり好きだったのだと思われる。

まあ、そんな事はどうでも良いので、本題に戻る。

2010年にジヨンと水原希子の熱愛報道があった時、この時は即座にお互いが熱愛報道を否定していた。

しかし、その後逢瀬を重ねていたのか、かなりの数でデート写真が撮られれている。

BIGBANGのライブでジヨンが付けていたブレスレットを水原希子も付けていたり、着ている服もお揃いでSNSにアップしたりと、熱愛を否定する割にはお揃いのものを付けた写真がよくアップされていた。

しかも、石垣島への旅行や遊園地旅行など、これだけ週刊誌に写真が撮られても、頑なに熱愛を認めないのだ。

お互いに「仲の良い友達です」としか言わないのだ。

確実に付き合っているとしか思わないが。

その後、BIGBANGのジヨンとは2016年破局したのでは無いかと言われている。

破局説が出たきっかけは、水原希子がドラゴン(龍)が描かれたTシャツを着て写真をアップしたのだ。

ジヨンは漢字で下の名前を書くと、志龍(ジヨン)となり、龍の漢字が入っている。

そのTシャツに大きくFUCK YOUと書かれていた事から、破局したのでは無いかと伝えられた。

また、その際に2人をよく知る友人が「水原希子とジヨンは今回関係を清算し、仲の良い友人関係に戻った。今後の復縁は考えられない」とコメントしてい事から、別れた事については事実であると感じる。

なぜ破局したのかは恐らくすれ違いだと思うが、水原希子がインスタにアップした写真が何しろ衝撃的だった。

水原希子はわざわざ龍のイラストのTシャツを着て写真をアップしたのだが、世間の反応は様々な論争を起こした。

その後、新たな熱愛報道がされたのが、俳優の野村周平である。

野村周平とは、2016年に最初の熱愛報道があった。

G-DRAGONと別れて数ヶ月後の事である。

手を繋いで歩く2人がキャッチされ、世の中のBIGBANGファンを騒然とさせた。

その後、何度か週刊誌に水原希子と野村周平の写真がキャッチされているが、ここでも2人は熱愛報道を認めていない。

ジヨンの時と同じである。

熱愛を認めるのと認めないのと、どんな影響があるのか想像できないが、いつもモヤモヤさせるモデルである。

水原希子と水原佑果姉妹は、最近も野村周平のインスタにアップする写真にいいね!を付けており、何となく、それとなく、付き合っている感をアピールしているように感じる。

いわゆる匂わせ写真といったところだ。



<スポンサーリンク>



2018年現在は?

2018年に入ってから2人のデート写真などの動きが無いため、状況を確認することはなかなか難しいが、おそらくまだ続いているのは無いかと感じる。

水原希子、水原佑果の写真に野村周平がいいね!をする事があり、ファンの中では、野村周平との恋愛はまだ付き合いは続いているのでは?と噂されている。

別れた相手のインスタにいいね!はさすがに勇気がいる事だと思うので、付き合いは続いているのではないだろうか。

元々水原希子もプライベートの時間を大切にしており、モデル友達と遊んでいる写真をインスタにアップする事も多い。

野村周平も趣味のBMXやスケボー、スノボーなどの動画を頻繁にアップする事から、お互いに自分の時間やしたいことを大切にしながら、つかの間の逢瀬を重ねているのでは無いだろうか。

水原希子と野村周平はまだ付き合っているのではないかと思うが、かなりオープンに付き合ってる感じを匂わせているので、お互いのファンの人たちもインスタグラムやツイッターを見るのが楽しいのではないかと思う。

まぁ、SNSを見るのが楽しいかどうかは人それぞれだが水原希子と野村周平の付き合いを認めているファンの人たちからしたら、微笑ましい光景だと感じる。

中には「俺の水原希子」「私の野村周平」と思っているファンの人たちもいるかもしれないので、そういう人たちからしたら勝手にオープンに付き合ってる感じを匂わせてるのはとても迷惑だと思う。

あまり人のことを考えなさそうな2人な気がするので、何とも言えないがもう少しだけファンの人たちの気持ちを考えてみたら良いのにと私は思う。

おっと・・・、また個人的な意見を言ってしまった。

とにかく個人的な意見なので、世間の人たちはスルーしてもらって構わない。

むしろスルーしてくれという感じだ。

水原希子はBIGBANGのジヨンと熱愛もあったということだが、ジヨンはまた違う女性芸能人と交際をしていたということなので、その女性芸能人と水原希子は不仲になってしまったらしいのだ。

まぁ、恋愛で友達関係が崩れることはよくある話だ。

言ってしまえば恋愛で崩れてしまうような友達関係なら私ならいらないと感じてしまう。

ジヨンと付き合って今はその女性芸能人とどうなのかはわからないが、水原希子も別れたならとやかく言う必要はないのではないかと思う。

まぁ、もしジヨンから別れを宣言されたなら少しは仕方がないことなのかもしれない。

今は水原希子は野村周平と仲良くやっているのだろうと思うので、ラブラブでいてほしいと願う。

とは言っても、あまりにも交際をオープンにアピールされてしまってはファンの人たちも悲しいだろう。

応援するのがファンだとよく聞くのだが、そう言ってる本人ほどかなり悲しんでいると思う。

ファンに定義などはないと思うので、付き合っていることをオープンにアピールするのは少し控えれば良いのになと感じている。

とは言っても、応援している人たちもいるのでこれも何とも言えないところだな。

まぁ、2018年も水原希子と野村周平は仲良く付き合っていると思うので、見て見ぬ振りをして悲しむことを避けるか、付き合っていることを応援するかのどちらかだろう。

長いこと付き合っているみたいなので、結婚はいつなのかはわからないが水原希子も年齢が年齢だと気にしているならば、野村周平も男らしくプロポーズでもしてしまえと思うぞ。



<スポンサーリンク>



まとめ

いかがだっただろうか?

水原希子の歴代彼氏といったらジヨンと野村周平が上がってくるが、別れて付き合っての繰り返しではあったものの、長く続いたのは、やはりジヨンだったと思う。

今後は野村周平との関係に注目して、もし破局するような事があった場合、次にはどんな彼氏と噂になるのか楽しみだ。

次の彼氏になる人はどんな経歴の持ち主だろうか。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)