高畑充希の顔変わった?昔の写真と比べて顔小さい?特徴は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

 

ドラマやCMでも大活躍している高畑充希。

1991年12月14日生まれで出身は大阪だそうだ。

男性人気ももちろんあるだろうが、特に女性からの人気が高いような気がするな。

ヴィジュアルにももちろん注目が集まっている。

見た目の変化があるようだから、ちょっと調べてみたぞ。

ありがたく思え。

昔の写真は?

引用:livedoor.blogimg.jp/enbublog-forecast/imgs/c/9/c9199970.jpg

これはミュージカル『ピーター・パン』時代の写真だ。

高畑充希は2007年から2012年までこのミュージカルの主役をつとめた。

ショートカットがよく似合っており、今とはだいぶ違う印象だな。

ピーター・パン初期の頃は、だいぶ目がつり上がっているように見えるのだが、俺様の気のせいか?

10代の終わりころだからまだ子どもっぽいのはしかたないと言えるが、若干田舎臭い感じもあるな。

ピーター・パンは男の子の役だからこんな感じでいいのだろうな。

肉付きもよく、若さがにじみ出ている気がするぞ。



<スポンサーリンク>



いつから顔が変わったの?

引用:https://twitter.com/

特に女性は成長とともに顔も変化するから高畑充希もその理由で顔が変わったと言われているのかもしれない。

ピーター・パン後期になると、だいぶ垢抜けたように見えるな。

若干つり目がちだったのが和らいだようにも見える。

頬の肉が落ちたことが原因だろうか?

別人とまでは言わないが、ここまで変わるものなのだな。

だいぶ洗練されたピーター・パンに成長したな。

やはり、こういった業界に身を置くとなれば、周りに綺麗な女優がたくさんいるだろう。

その中で高畑充希自身もどんどんと綺麗に成長したということだろうか。

ちょっと怪しいがな。



<スポンサーリンク>



整形してる?

引用:https://natalie.mu/eiga/gallery/news/190549/533480

実は高畑充希には、整形の疑惑も出ている。

たしかにデビュー当時とはだいぶ顔つきが変わっているな。

現在の画像をみてみると、特に目元が変わったように見えるのだが気のせいだろうか?

これはやはり整形なのだろうか。

ただ、よーくみてみると目は左右非対称。

整形だとすればもっとキレイな目元になっていてもおかしくないだろう。

以前から二重は二重なので、目元は何もしていなそうだな。

まあわざと左右非対称にすることだってできるだろうから、何とも言えないがな。

だが整形するとなれば、綺麗に左右対称にしてもらうのが普通だろう。

だから整形顔はバレるんだがな。

人間の顔は通常は左右非対称だ。

鼻も整形ではないかと言われているが、メイクで頑張って鼻筋を通している感じだな。

そうやって見ていくと、口元もなんだか変わったような気がしてくるぞ。

顎のラインもシャープになっている気がする。

が、しかし、どれも成長の過程でありえる程度の変化だろうな。

変わったというのは、年齢をかさね、痩せたことからの顔の変化ということらしいな。



<スポンサーリンク>



前田敦子と似てる?

引用:https://twitter.com/

SNSなどで、高畑充希と前田敦子がそっくりだと話題になっている。

2010年の日本テレビ系ドラマ『Q10(キュート)』で共演したのがきっかけで、プライベートでも仲良くなったそうだ。

自身のInstagramでツーショットも公開している。

その写真を見たファンから、

「ふたりがそっくり!」

との声が広がったとのことらしい。

見比べてみると、特に似ているのは目元だな。

二人とも、目と目の距離が近く、顔の中心によっているような配置になっている。

前田敦子のほうはアイラインを長めにひいてごまかすことが多いみたいだが、高畑充希のほうはあまり気にしていないのか、普段のメイクは薄めのような気がするな。

だがやはりこの目元も問題はお互いにコンプレックスに感じているようで、二人で情報交換をして助け合っているらしい。

例えばこの目元、似合うサングラスがなかなか無いんだとか。

いいサングラスをみつけたときは、お互い連絡し合うそうだ。

ちなみに、前途したドラマ「Q10」の共演者で結成された「ブス会」なるものがあるらしい。

「ブス会」とは、俳優仲間の高畑充希、柄本時生、池松壮亮の4人で開いている集まりの愛称なのだ。

「うちら見た目微妙じゃね?」

といった自虐から始まり、今ではお互いブスと言い合っているらしい。

確かに、女優でも俳優でも綺麗な顔立ちの人が多いなか、特徴的な顔のメンバーが集まっているかもしれないな。

池松壮亮はだいぶイケメンだと思うがな。

前田敦子もかわいい子たちがたくさん集まったAKBという組織のなかで、容姿に関しては散々いろいろと言われてきたに違いない。

それを慰めあうブス会なのかもしれないな。

ただ、俺様は思うのだが、高畑充希は自分のことをブスだとは思っていないと思うぞ。

むしろ、垢ぬけた、美人になったと思っている気がする。

まあブスというより、好き嫌いのある顔ということだな。

まとめ

高畑充希の顔の変化について調べてやったぞ。

まだ26歳で若いから、これからの変化も楽しみだな。

女優を長く続けるには、30代からどう美しさをキープしていくかが重要だと俺様は思うぞ。

がんばれ高畑充希。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ

 





私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)