佐々木希の好きな秋田ラーメンや秋田の実家・秋田時代の噂と評判は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

佐々木希といえば、実家は秋田県ということでも知られている人気の女優だ。

そんな、佐々木希の秋田時代の噂などについて世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は佐々木希の秋田の実家などについて色々教えてやるのでありがたく思え。

佐々木希のプロフィール

引用元:https://www.j-cast.com/2017/07/20303794.html?p=all

では、貴様らに佐々木希のプロフィールについて教えてやろう。

本名:渡部 希(結婚したからな)

生年月日:1988年2月8日

出生地:秋田県秋田市

身長:168 cm

血液型:AB型

職業:女優・歌手・ファッションモデル

配偶者:渡部建(2017年 – )

事務所:トップコート

となっているが、佐々木希の身長が168cmあることにはびっくりしたな。

まあ、モデルということもあり、身長が高いことはわかっていたが、これほど高いとは思わなかった。

10cmのヒールを履かれたら、178cmなので、私の身長を抜かれてしまうな。

それに血液型がAB型ということだが、AB型は血液型の中でも10人に1人といわれている。

そんなAB型女子の性格は、気分屋さんのところがあるな。

普通に明るく話をしていても、突然に気分を悪くすることがあるのがAB型女子といわれている。

また、プライベートについては秘密主義なところもあり、よくプライベートでは海外で暮らすなんてことも多いのだそうだ。

まあ、必ずというわけではないが、あまり自分のプライベートのことを詮索されたくないのかも知れないな。

そんなAB型には、才能が非常に豊かというのは良く聞く話だ。

私の知り合いにもAB型の女子がいるが、素晴らしい才能を持っている女子がいる。

なので、佐々木希も、色々な才能を持っているのだろうな。



<スポンサーリンク>



佐々木希の好きな秋田ラーメンは?

引用元:https://news.infoseek.co.jp/article/trivianews_6180233/

さて、そんな佐々木希だが、モデルや女優であるにもかかわらず、好きな食べ物はラーメンだといっている。

最後の晩餐にするのもラーメンというほどのラーメン好きなのだそうだ。

本当に佐々木希はラーメン好きのようで、その好きなラーメンの候補には、天下一品のラーメンも選んでいた。

また、東京の恵比寿にある九十九らーめんの味噌とんこつラーメンが好きだということも言っている。

そんな佐々木希が愛するラーメンは、実家の秋田にもあるようだ。

その店の名前は、末廣ラーメン本舗というところで、そこのラーメンが好きなのだそうだ。

秋田に帰ると、この店に立ち寄っているとのことで、佐々木希をうならせているようだな。

まあ、どのラーメンを食べているのかははっきりとしたことはわからないが、地元で聞くと、あさり醤油バターラーメンがオススメなのだそうだ。

ちなみに佐々木希は他にも秋田にあるラーメンが好きなようで、チャイナタウンにあるラーメン屋の味噌チャンポンが好きということだ。

このラーメンは、太麺に野菜や魚介がたくさん入ったあんかけスープがかかっているラーメンということなので、美味しいのは間違いないだろうな。

ラーメンの話をしているだけでお腹がすいてきた。

個人的に、好きなラーメンは地元のラーメンが好きだ。

私の実家はあえて伏せておくが、そこのラーメンは、チャーシューが無茶苦茶うまい。

もともとはビニールハウス屋台だった店が常連客を増やしたことで店舗を出したので間違いない。

今もそこにお店があるのか知らないので、今度実家に帰ることがあれば貴様らにも紹介してやろう。



<スポンサーリンク>



佐々木希の秋田の実家はどこ?

引用元:https://cmwow.blog104.fc2.com/blog-entry-1672.html

さて、そんなラーメン好きの佐々木希は秋田県出身なのか貴様らにも先ほど教えてやったな。

そんな秋田といえば思い浮かぶのは、なまはげや、あきたこまち、きりたんぽ鍋などだろう。

なまはげについては、最近ニュースでなまはげが存続の危機になっているとのことだったな。

どうもなまはげの藁が、家の中に散らばり掃除が大変ということで家に入れてもらえないとのことで世も末だな。

佐々木希はそんな秋田のどのあたりに実家があるのか気になるところだ。

そこで、調べてみたところ、佐々木希の実家は秋田市の飯島ではないかということだ。

だけど、確証のある情報を得る事はできていない。

ただ、父親の仕事が赤帽とか、実家が米屋だという噂もあるが、そこも真実にはたどり着いていない。

まあ、米屋という噂は多分、間違いだろうな。

というのも、佐々木希は、過去に秋田県知事から「スーパー秋田美人」に任命されている。

このことから、佐々木希の家が米屋だから、あきたこまちにちなんで選ばれたのではないかという噂が広まったのだろう。

まあ、いずれにしてもどこに住んでいるのかはわからないが、秋田県秋田市が実家だという事は間違いないということだな。

あとは、秋田市内に佐々木という姓が何件あるかで絞る事はできるだろうが、当方もない時間がかかるのでやめておく。



<スポンサーリンク>



佐々木希の秋田時代の噂と評判は?

引用元:https://twitter.com/sukirtdabot/status/

そんな秋田で過ごしていた佐々木希は、当時はどんな女性だったのか気になるところだ。

そこで、少しだけ秋田時代のことについて評判などについて色々調べて見た。

そうしたところ、佐々木希が昔はヤンキーだったという噂があるようだ。

ちょっとだけ紹介すると、どうやら本当のようだな。

それもかなりの筋金入りのヤンキーで、金髪でカラーコンタクトがトレードマークだったようだ。

秋田市内では、「秋田に希あり」と噂されたほどの実力だったそうだ。

ネットで中学生時代の卒業アルバムなどの写真を見てみると、普通の素朴な子に見える。

なので、学校を卒業してからヤンキーになったのかも知れないな。

でも、個人的にはヤンキーは好きだし、かっこいいと思う。

私の好きな人も過去はドが付くほどのヤンキーだったようだ。

その頃の写真を一度見せてもらったが、「カッコいい」と同時に「可愛すぎる」というのが印象だった。

というのも私は「ティーンズロード」という雑誌のファンだった事もありヤンキーはカッコいいとしか思わない。

まあ、自分がヤンキーになれなかったので、憧れがあるのかも知れないな。

話はそれたが、そんな佐々木希の秋田での評判はおそろしくカッコいいものとわかったな。

ということは、今のダンナは佐々木希を怒らせないように大切にしないといけないということだな。

まとめ

今回は、佐々木希の秋田の実家について色々教えてやったぞ。

佐々木希のラーメン好きということや、昔はヤンキーだったということがわかったな。

それと同時に佐々木希はAB型なのもわかったので、ダンナはこれから毎日楽しい日々を用意するほうがいいかもな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)