石田ゆり子の肌きれい?肌ケアや手入れ方法・化粧品は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石田ゆり子といえば、最もジュエリーが似合う人に贈られる「日本ジュエリーベストドレッサー賞」を二度も受賞しているのことで話題を集めている女優ということを貴様らも知っているな。

そんな石田ゆり子だが、本人の肌が本当に綺麗で世間から肌ケアや何のスキンケア化粧品を使っているのかと声が上がっているようだ。

そこで今回は、石田ゆり子の肌ケア方法やお手入れ方法、愛用スキンケア化粧品について色々紹介してやるのでありがたく思え。

石田ゆり子について

引用:https://pbs.twimg.com/media/CzAEk3WVQAEx-VD?format=jpg&name=900×900

石田ゆり子は、ドラマや映画に多く出演していることから大女優ということを世間の人は認識していることだろう。

今までの有名ドラマ作品には、

・101回目のプロポーズ

・君のためにできること

・できちゃった結婚

・Dr.コトー診療所

・プライド

・はだしのゲン

・カエルの王女さま

・夜行観覧車

・逃げるは恥だが役に立つ

などのドラマに出演していて、有名映画作品では

・悲しい色やねん

・解夏

・四日間の奇蹟

・北の零年

まぁ有名どころなので皆知っていることだと思う。

「北の零年」では2006年「日本アカデミー賞優秀助演女優賞」を受賞したようだ。

石田ゆり子は、今まで主演を飾ってきた作品も多くある。

なので、若い世代の人も石田ゆり子を知らない人はそんなにいないと思うぞ。

20代の人なら母父世代が石田ゆり子のファンだったりしているのではないかと思う。

まぁあんなに綺麗だったら、若い人でも注目するだろう。

そんな石田ゆり子だが、本人の肌が綺麗ということで世間の女性から話題を集めているようだ。

そこでお次では石田ゆり子の肌ケアやお手入れ方法について紹介してやろうと思うので自分のお手入れ方法と比べてみてくれ。



<スポンサーリンク>



石田ゆり子の肌が綺麗!?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DU8GMoDU8AABzCA?format=jpg&name=900×900

石田ゆり子は、若い頃からモデルとして活躍していたようだ。

今もスタイルが良くて、肌も綺麗でとても40代には見えないくらいの透明感に溢れた肌が特徴的だと思う。

ここでは石田ゆり子の肌ケアやお手入れ方法を紹介するのでぜひ参考にしてみてほしい。

肌ケア・お手入れ方法

引用:https://pbs.twimg.com/media/DQqiBO9VoAAFEQa?format=jpg&name=large

石田ゆり子は27歳の頃からずっと同じエステサロンに通っているようだ。

そのエステサロンは、外見の美よりも健康が大事という考えをモットーにしているところらしい。

石田ゆり子のスキンケア法は、「こすらない・洗いすぎない・きちんと保湿すること」が基本のステップのようだ。

石田ゆり子は乾燥肌らしいので、

・朝はぬるま湯で洗顔している。

・夜はクリームクレンジングを手で温めてマッサージするように洗う。

・化粧水は時間をかけて手のひらで浸透させている。

・日頃シートマスクは常時持ち歩いている。

これが石田ゆり子の肌ケアやお手入れ方法のようだ。

シートマスクを常時持ち歩いていることは、なかなかいないと思う。

持ち歩いても女優は楽屋で出来るだろうけど、一般の人はやろうと思ってもなかなか出来ない手段だと思う。

石田ゆり子は意外と乾燥肌のようだな。

そう見えないので、正直驚いたところだ。

化粧水をしっかり時間をかけて浸透させることは、やはり重要のようだ。

これでもか!というくらい化粧水を浸透させると次の日良い感じの肌になるとかいう噂がある。

まぁやってみる価値はかなりあるようだ。

クレンジングも、手で温めてからというのは初めて聞いた。

クリームクレンジングだからこそ出来ることなのかわからないが、温めて毛穴を開かせて十分に汚れを落とすと艶肌になるのかもしれないな。

まぁ理論理屈は専門家ではないのだが、肌が綺麗な人の肌ケア方法などを真似すると、艶肌に近づける唯一の近道なのかもしれない。



<スポンサーリンク>



*愛用スキンケア化粧品は?

引用:https://pbs.twimg.com/media/CuLClehUEAETvFK?format=jpg&name=small

石田ゆり子の肌ケア方法やお手入れ方法がわかったところで、何のスキンケア化粧品を使っているのか気にならないか?

個人的には気になる。

どうやら、資生堂のdプログラムを使用しているらしい。

このdプログラムは敏感肌の人におすすめのスキンケアのようだ。

使っている人は「もっちりしてしっとりする」と大好評だ。

愛用乳液は、資生堂のdプログラムモイストケア エマンジョンRのようだ。

実際に使っている人は、「肌トラブルの時に使っていて粉吹き肌が綺麗になった」などの高評価なコメントが残っている。

どちらも石田ゆり子の肌を使っているスキンケア化粧品なので、調べてみる価値はありそうだ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、石田ゆり子の肌がすごく綺麗と話題になっていたので、肌ケア方法やお手入れ方法を紹介してやったが参考になったか?

印象に残ったのは、クリームクレンジングを温めてマッサージすることだ。

とにかく肌を大事にしているということが、石田ゆり子から伝わった。

意外にも乾燥肌で、そう感じさせないくらい普段の肌ケアはしっかりしていたのだ。

シートマスクを常時持ち歩いている人は世の中に何人いるのだろうか・・・。

そのくらい肌を大事にして綺麗さを保っているので世の中の女性も参考になる人物だろう。

まぁ有名女優なので、見られている意識が非常に強いのだろうな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)