指原莉乃の肌が急に白くきれいに?愛用化粧品やメイク道具・肌ケア!

2019年7月30日

指原莉乃といえば、2016年に自分の誕生日の前日に「グランドプリンスホテル新高輪」というところでAKB48の初となるソロディナーショーを開催したとして注目を浴びた人物だということを君らも知っているな。

指原莉乃は史上初となることをAKB48選抜総選挙でもしていて、なんとトップを3連覇も飾っているみたいだ。

そんな指原莉乃だが、本人の肌が「急に肌が白くてキレイになった」と女性ファンや男性ファンの間でかなり話題を集めているようなのだ。

そこで今回は、指原莉乃の肌が急に白くなったことについてや愛用化粧品と肌ケアについてと、メイク道具について色々紹介してやるのでありがたく思え。

指原莉乃について

引用:https://pbs.twimg.com/media/DcrMso1UwAEPfbk?format=jpg&name=900×900

指原莉乃といえば、超人気アイドルグループのAKB48の中心メンバーということでかなり有名だ。

指原莉乃がAKB48選抜総選挙でトップに輝いた時、世間も驚いたが何よりメンバーがものすごくビックリしていたので見ていて面白かったのを覚えている。

今や指原莉乃はAKB48を引っ張っていくのに必要な人物で、バラエティー番組にもたくさん出演している。

AKB48であんなにテレビに出演していて笑いをとっているメンバーは、未だかつていないのではないかと感じるのだがどうだ?

芸能界を生きていく上でバラエティー番組に出演できていることは、卒業してもやっていけるメンバーだろう。

そんな指原莉乃だが、肌が急に白くなったということで世間が「どうしてそんな急に白くなった?」と気になっているようなので、お次で肌が急に白くなったことについて紹介してあげよう。

指原莉乃の肌が急に白くなった?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DcpJr_aVMAAn25n?format=jpg&name=large

指原莉乃の肌が「急に白くなったんじゃない!?」とSNSなどのネット上でかなり話題を集めているので、どういうことなのかこれから紹介してやろう。

指原莉乃はSNSで「超美白注射してきました。」という投稿をしていて、それを見た人たちは「最近すごく肌白くて輝いている」というコメントをしていたりしていたのを発見した。

ということで、指原莉乃の肌が急に白くなった理由はそういうことのようだ。

女性ファンからしたら「超美白注射とは何なの?」と気になると思うので、少しだがどんなものなのか紹介してやる。

ビタミンやアミノ酸などの美白効果のある成分を、血管に注射する療法のようだぞ。

注射なので想像しただけで「恐ろしい」と感じるが、体内にダイレクトに取り込むらしいので、内服薬などに比べると割と早く効果を実感できるということなのだ。

まぁ金額は高そうなので自分の予算と相談してみると良い。

それと続けないと効果を実感しにくいらしいので、やはりそれなりに稼いでいないと厳しいのかもしれないな。

指原莉乃の収入はすごいからさすがだ。

指原莉乃の愛用化粧品&肌ケア

引用:https://pbs.twimg.com/media/BhqARwTCIAA3e66?format=jpg&name=small

指原莉乃は「超美白注射」の他に自宅でできるスキンケアもこだわっているみたいなので愛用化粧品と肌ケアについて紹介してやろう。

指原莉乃の愛用化粧品はどんな感じなのか調べてみたら、本人は物によるらしいがプチプラで使えるものがあれば使うらしい。

化粧水と乳液は、「豆乳イソフラボン」を使っているらしく「ふっくらもち肌」とうたっているように結構効果がある化粧水と乳液なのかもしれない。

たしかに指原莉乃の肌を見るとふっくらしていてモチモチしているように感じるが、普段からのスキンケアは指原莉乃のような肌を作るのに必須なのだろう。

肌ケアといったら、「豆乳イソフラボン」のパックをつけて温スチーマーをしているみたいだ。

かなり人気な指原莉乃が、高額なものではなくプチプラのものを使っているので結構良いのかもしれないな。

指原莉乃のメイク道具を公開!

引用:https://pbs.twimg.com/media/C4u5mnuVMAA-qff?format=jpg&name=large

指原莉乃のメイクはナチュラルでケバケバしているような感じではないのが印象的だ。

そんな指原莉乃はどんなメイク道具を使っているのかこれから紹介してやろう。

  • ベースメイク→「MISSHA」テンションパクト インテンスモイスチャー
  • アイブロウパウダー→「KATE」デザイニングアイブロウ
  • アイライナー→「レアナニ」ウォータープルーフ リキッドアイライナー
  • マスカラ→「Dior」マスカラディオールショウ パンプ&ボリューム
  • チーク→「CANMAKE」クリームチークCL08クリアキュートストロベリー
  • リップ→「カネボウ」インテンスクレヨンルージュ05

とまぁザッとこんな感じみたいだぞ。

すごい高額なものがそんなにないので、比較的ゲットしやすいメイク道具かもしれないな。

まとめ

今回は、指原莉乃の肌が急に白くなったということでかなり話題を集めていたので、どういうことなのか紹介したり愛用化粧品と肌ケアやメイク道具について色々紹介してやったぞ。

肌が急に白くなったのは「超美白注射」のおかげなのがわかったが、普段している化粧水や乳液、肌ケアが結構重要だったりしていた。

メイク道具も肌がキレイだとより映えるので、肌は本当に重要だな。

メイク道具は割と手に入りやすそうなものばかりだったので、気になる人は見てみるが良い。