星野源とaikoの顔や曲は似てる?お揃いの時計やフライデー画像は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

星野源といえば、ドラマにも活躍する人気のアーティストなのは貴様らも知っているな。

そんな星野源だが、aikoの顔や曲は似ているのかということなどに世間では注目を集めているようだな。

そこで、今回は、星野源とaikoのことを色々教えてやるのでありがたく思え。

星野源について

引用元:https://twitter.com/gen_senden

星野源といえば、アーティストとして活躍していることはもちろんだが、ドラマなどでも活躍している。

一番印象的なのは、新垣結衣との共演でも知られている「逃げるは恥だが役に立つ」だろう。

あおのドラマをみて、影響を受けたファンも多いのではないかと思う。

私も、見たことがあるが、そんなことってありえるのか?と思うようなドラマだった印象を受けている。

結婚を契約するなんてことは、単に家政婦を雇っているのと同じではないのか?

そこに恋愛感情を抱くなんてことはあるのかと思ってしまう。

まあ、いずれにしてもドラマなので、そのへんは個人の意見として聞いておいてくれ。

だが、私の好きな人も星野源のことは好きだというが、どこがいいのかわからない。

私が男性なのかも知れないが、顔なのか、性格なのか、そのあたりが不明だ。

そんな星野源だが、顔がaikoに似ているなんてことの噂もあるようだ。

そこで、少しaikoについて触れてみることにする。



<スポンサーリンク>





aikoについて

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/84146/full/

aikoといえば、言わずと知れた人気のアーティストだな。

大阪府吹田市の出身のアーティストで「カブトムシ」「花火」などは大ヒットした楽曲でもある。

まあ、個人的には、「aiko」と思っているが、歌詞や作曲は「AIKO」になっているのを貴様らは知っているか。

これは、もともと本名が、柳井 愛子(やない あいこ)ということで、歌手名はローマ字にすることは決めていたそうだ。

だけど、小文字にするか大文字にするかは本人も決めていなかったようだ。

そして、JASRACに申請する際に大文字で「AIKO」と書いて申請したのでそうなったということだ。

まあ、正直言ってどうでもいい話だが、本人が語っていることなので、そこは覚えておくといいだろう。

aikoの楽曲といえば、個人的にはいい歌詞が多いなと思っている。

ただ、中には「あなたはあたしのすべてなの」という歌詞があったりするのだが、こういう歌詞は怖いと感じるのは私だけか。

仮に男が女に、「あなたはあたしのすべてなの」って言われたらひく。

気持ちとしては嬉しいけども、それを言われるとめんどくさくなるし、重くなる。

私の場合は、私をいつでも嫌いになれるという気持ちで好きになってほしい。

まあ、勝手な意見なので、そこは気にしないでくれ。

そんなaikoと星野源の顔や曲が似ていることで世間では注目を集めているようだな。



<スポンサーリンク>





星野源とaikoの顔や曲は似ている?

引用元:https://kou03.com/archives/3130

では、星野源とaikoの顔や曲は本当に似ているのだろうか?

まあ、顔が似ているか似ていないかというのは個人の主観の問題だろう。

私としては、まったく似ていないと思っているし、仮に星野源のような女性がいても嫌だしな。

また、楽曲が似ているかということについては、星野源の「恋」とaikoの「恋をしたのは」が似ているということだろう。

それに、2011年に星野源とaikoが熱愛していたとの噂があったことなども絡んでいるのだろう。

そこで、少し楽曲が似ているかどうかについて検証してみた。

一番、わかりやすいのは、「恋」と「恋をしたのは」だろう。

例えば、星野源の「恋」の歌詞の中に、【恋をしたのあなたの指の交ざり頬の香り】という歌詞がある。

そして、aikoの「恋をしたのは」の中の歌詞には【恋をしたのはいつからか泣いたのはいつからか】という歌詞がある。

確かに恋をしたのは、というところで似てはいるが、こじつけだろうと個人的には思っている。

恋の歌なのだから、こういう表現が被る事は当然といっていいだろうな。

仮に意図的に歌詞の中にお互いがメッセージとして入れていたのであれば気持ち悪い。

なので、結論としては、歌詞は似ているけど、意図的ではないということだろうな。



<スポンサーリンク>





星野源とaikoのおそろいの時計やフライデー画像は?

引用元:https://smilelette.com/archives/6145

そして世間では、星野源とaikoのおそろいの時計をしていることなどから復縁したのではないかとの噂がある。

そもそも、この2人の噂のきっかけは2009年にaikoが一般人と熱愛しているということから始まっている。

その一般人がなんと星野源だったということだからびっくりだ。

一般人に間違えられるほどの知名度の低い、星野源とaikoが熱愛していたのはaikoの計算だったのだろうか、そのあたりはわからない。

その後は、星野源が、あるドラマに出演し、共演女優と熱愛していると噂になりaikoと破局したと噂されていた。

だけど、その女優との2ショット写真などは全くなかったので、この2人の破局説はデマとの噂もある。

そんなときにMステスーパーライブに2人が出演したときにおそろいの時計をしていることで世間では再び注目されたようだな。

確認したが、確かに時計については、特徴のある時計なので同じような時計をしていることはわかる。

このことから考えても、2人は付き合っていることはないとしても今まで通り仲良しなのは代わっていないのかも知れないな。

そもそも、aikoが仕事をずっと続けたいといっている以上は結婚は今のところないだろうと思うが、そのあたりは不明だ。

そのため、あくまで憶測ではあるが、2人が復縁しているのであれば、以外に「結婚しました」と事後報告があるのではないかと予想する。

いずれにしても、お似合いの2人のようには思えるので、今後の行動を期待しておくことにしよう。

まとめ

今回は、星野源とaikoのことを色々教えてやったぞ。

星野源とaikoの顔や楽曲が似ていることについては、あくまで主観によって違ってくるだろう。

だけど、それだけ2人が注目され、いい曲を生み出しているということに繋がるのかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)