星野源の病気くも膜下出血はいつ?手術した病院やaikoはその時?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

星野源といえば、俳優でもあり、ミュージシャンとしても活躍する人気のタレントなのか貴様らも知っているな。

そんな星野源だが、くも膜下出血になったことで世間では注目を集めたようだ。

そこで、今回は、星野源のくも膜下出血になった時期や病院などについて色々教えてやろう。

星野源はどんなタレント?

引用元:https://芸能ニュース速報.com/

星野源といえば、ドラマや映画などで幅広く活躍する中で、ミュージシャンとしても活躍している。

ドラマでは、新垣結衣と共演したドラマの主題歌を歌うなどで注目を集めたな。

あのときは、ムズキュンという言葉に世間では注目を集めたようだが、もともと星野源は俳優を目指していたわけではないようだ。

というのも小さい頃はマイケル・ジャクソンやB’zなどが好きだったようで、ミュージシャンを目指していたようだ。

それに星野源の両親ももともとプロのジャズ奏者になろうとしていたとのことだ。

そういうこともあり、星野源はミュージシャンを目指すようになったといわれている。

そして、今では俳優としてもミュージシャンとしても大活躍をしている。

そんな星野源だが、いっときは活動を休止していた時期がある。

その休止していた理由は、星野源がくも膜下出血になったことで休止したそうだ。

では、そのくも膜下出血っていつなったのかなどについて詳しく調べてやったのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



星野源はくも膜下出血っていつ?

引用元:https://marurun01.com/hosinogen-byouki-2241

星野源がくも膜下出血になったのは2012年のときだということだ。

幸いにもくも膜下出血を診断されたときは早期発見だったことから、無事に今の芸能活動をできるようにまで回復している。

ちなみにくも膜下出血を簡単に説明すると、脳動脈瘤という血管のふくらみが突然に破裂する病気をいうのだそうだ。

このような脳の病気は芸能人には多いように思うのは私だけか。

というのも私の好きなミスラーチルドレンの桜井和寿も小脳梗塞という病気になりいっとき活動を休止していた。

このような脳の病気は本当に注意したいところだろうが、知らないところで進行していたり突然なこともあるので、気をつけた方がいいな。

今でこそ、星野源は、元気に復活しているが、そもそもくも膜下出血はかなり大変危険な病気だ。

星野源の場合は発見が早かったので、あのように完全復活をしているが、本来は発見が遅ければ大変事態になりかねない病気だ。

私の叔父もこのくも膜下出血になったことがあり、あと少しで発見が遅ければということを言われたことがある。

なぜ、このような病気になるのか具体的なことはわからないが、人はそれだけ病気になる生き物ということなのだろう。

では、そこで、気になるのが星野源がどこの病院に入院したのかということだ。



<スポンサーリンク>



星野源の手術した病院はどこ?

引用元:https://芸能ニュース速報.com/

さて、気になる病院名を探してみたが、どうやら、どこで手術したのかはわからなかった。

だが、救急搬送されたということや、レコーディング中に症状が出たことで病院へいったとのことなので、かなり有名なところなのは間違いないだろう。

噂では、笑福亭鶴瓶に紹介された病院で手術を受けたとのことだが、その病院も調べたがわからない。

でも、笑福亭鶴瓶が知っている病院ということだから、相当有名なところなのは間違いないだろうな。

もしかしたら、GlobeのKEIKOも、くも膜下出血で手術しているので、もしかしたら同じ病院へいったなども考えられるかも知れないな。

ただ、ファンにとっては、この手術により予定されたいたライブなどが注視になったことで、かなり残念なことだっただろうな。

仮に私がファンであれば、復活して帰ってくることを信じて待つだろうが、きっと星野源のファンもそうしたことだろうと勝手に想像する。

その後は復活して武道館ライブをしているが、そのときはすごく嬉しかっただろうということは想像できる。

いずれにしても無事に手術が成功して復活できたことはいいこだし、これからも病気には気をつけてもらいたいものだ。



<スポンサーリンク>



星野源の手術のときにaikoはその時?

引用元:https://1min-geinou.com/

ちなみに、このくも膜下出血に星野源がかかったときにファンの中では、恋人のaikoはどうしているのかと思ったようだな。

星野源とaikoが熱愛していることは有名な話だ。

今は、破局したなどの噂もあるようだが、そのあたりの真実はつかめていない。

だけど、2012年といえば、まだaikoと付き合っているころなので、どうしていたのか気になるな。

もともとの2人の出ないは、星野源の出演するイベントにaikoが来ていたのだそうだ。

そこで、aikoはイベントで、知り合いも出演していたことで、楽屋を訪れ、そのときに意気投合したとのこだ。

いっときは結婚の噂も出ていたが今ではそういう噂はなく、この病気になったことで破局したのではないかといわれている。

だけど、調べてみると、aikoはこのとき献身的にサポートをしていたようだ。

そのため、破局という説はあくまで噂でガセではないかと思っている。

また、星野源自身は、あまり人とかかわるのが苦手なタイプでもあるので、そんなに表立って付き合っています感を出していないのかも知れないな。

いずれにしても、aikoと近く結婚しましたなんて事後報告があれば、ファンにとっては嬉しい限りだろう。

まとめ

今回は星野源のくも膜下出血になった時期や病院などについていろいろ教えてやったぞ。

別にこの病気は芸能人だからおこることではないので、注意したいものだ。

まあ、今のところは星野源も元気そうなので、これからもさらに活躍していってほしいと思っている。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)