星野源と夏帆は映画で共演!キスシーンなどから熱愛へ?動画は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

星野源といえば、ドラマや映画で活躍する俳優でもあり、人気のアーティストだ。

そんな星野源と夏帆の共演したことなどに世間では注目を集めているようだな。

そこで、今回は星野源と夏帆について色々教えてやるのでありがたく思え。

星野源はどんなタレント?

引用元:https://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/thetv_131216

星野源といえば、今では人気の俳優でもあり、人気のアーティストでもある。

そんな星野源が芸能界入りしたきっかけは、同じ高校出身の同級生らを誘って「SAKEROCK」というバンドを組んだのがきっかけだ。

そこから、『ニンゲン御破算』という舞台に参加したことで、今の事務所に所属している。

ちなみに余談だが、星野源の好きな異性のタイプは悪口を言わない人ということだ。

なかなか、そういう女性はいないだろうが、星野源は自分を主張しすぎてくる人は苦手ということだ。

一緒にいて、何も言ってこないと相手のことを知りたくなるということだから、少し変わっているな。

ちなみに、同性で好きなタイプは酒を飲んでも変わらない人ということだ。

これもなかなかいないのではないのではないだろうか。

私の知っている限りでは酒を呑むと変わる人が多く、変わらない人を探すのが難しい。

でも、九州地方などに行けばお酒の強い人は多そうなので、星野源の同性の友達探しにはいいかも知れないな。

だけど、星野源は酒もたばこものまないようなので、そこは少し意外なところだ。



<スポンサーリンク>



夏帆ってどんなタレント?

引用元:https://genryu08.com/kahoniomakasepia-11860

夏帆とは、小学校のときに原宿でスカウトされ、ツーカーホン関西のCMでデビューしたタレントのことだ。

その後は、ファッション雑誌『ピチレモン』や『Pure2』などでモデルをした経験もあるタレントだ。

この夏帆は、自身の性格を「結構飽きっぽい性格なので、何かを続けるということが苦手」といっているので血液型を調べてみた。

だけど、どうやら本名も血液型もわからなかった。

でも、飽きっぽい性格ということから、B型ではないかと勝手に憶測する。

というのも、私の好きな人はB型だが、本当に好きなもの以外はすぐに飽きる。

恋愛にしても、何をするにしてもすぐに飽きてしまうようだ。

でも本当に好きになれば、それだけしか好きにならない。

食べ物も、鍋を食べれば、鍋だけを食べ続けれる。

そういうことも考えると、もしかしたら夏帆はB型女子なのかも知れないがあくまで憶測なことは言っておく。

そんな夏帆と、星野源は映画で共演しているようだが、そのあたりについて世間では興味があるようだな。

そこで、少し調べてみたので、貴様らに教えてやろう。



<スポンサーリンク>



星野源と夏帆は映画で共演している?

引用元:https://eiga.com/news/20120915/1/

さて、星野源と夏帆は映画で共演しているようだ。

それも2013年の映画で『箱入り息子の恋』というのに出演している。

この映画は、市役所で働く天雫健太郎という役を星野源が演じている。

その役柄は真面目で几帳面な性格をしており、趣味は貯金という典型的なもてない男性の役をしている。

それに、できるだけ人との付き合いを避け、仕事が終われば自宅に直行という役だ。

この映画を最初見たとき、まさに私の毎日だなと思った。(貯金以外)

そして、休みの日は部屋にこもりっきりの暮らしをしている。

そんな息子の様子に見兼ねた両親が婚活パーティーに両親と一緒に出席する。

そこで、唯一声をかけてくれたのは一組だけだったのだが、その家族の娘役の夏帆と星野源は偶然にも出会う。

そこから物語が色々なことが展開されていく映画となっている。

まあ、でも個人的な感想としては、この映画は単なる普通の映画だから興味のある人だけ見ればいい。

星野源の相手として夏帆が選ばれた理由などはわからないが、まあ星野源の復帰後の映画出演ということもあって少し注目があったのかもな。



<スポンサーリンク>



星野源と夏帆は映画のキスシーンから熱愛した?動画は?

引用元:https://youtu.be/3Hc4jfdkYUg

そんな映画の中で、星野源と夏帆はキスシーンがあったのだが、そこから熱愛したとの噂も出た。

ちなみに、これがその動画なのだが(キスシーン少しだけ)なんとなく雑な感じに見えるのは私だけか。

夏帆の演技が下手なのか、それとも星野源の演技が下手なのか知らないが、あまりキュンとするものはない。

ちなみに夏帆は全盲の女性を演じている。

だけど、ここから恋愛に発展したという噂になったのは、キスシーンだけではなかったからだろう。

それに、星野源が映画の記者会見のときに「今日、夏帆さんと結婚します」といったことが原因だろう。

なので、あくまで映画の中でのことであって、星野源と夏帆は熱愛はしていない。

そのため、週刊誌にもツーショットで映っている写真もない。

まあ、映画やドラマに出演すると必ず出てくるゴシップネタということで間違いないだろう。

仮に星野源と夏帆が熱愛したとして、AB型男子とB型女子が付き合い続けるのは難しいといえるだろう。

B型を全て受け止めることのできるのは、A型男子が一番ベストなのではないかといえる。

まあ、これはあくまで夏帆がB型だった場合のことではあるがな。

まとめ

今回は星野源と夏帆について色々教えてやったぞ。

結果としては、星野源の記者会見で発言した言葉により誤解を招いたデマということがわかったな。

でも、今ではこの映画の後もたくさんの映画やドラマで活躍しているのは、それだけファンが期待しているということでもあると勝手に思っておく。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)