星野源のカラオケで歌いやすい曲ランキング!本人映像の曲は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

星野源といえば、ドラマや映画に数多く出演している俳優でもあり、人気の歌手でもある。

そんな星野源のカラオケで歌いやすい曲が世間では気になるようだな。

そこで、今回は、星野源のカラオケで歌いやすい曲をランキングにしてみたのでありがたく思え。

星野源のプロフィール

引用元:https://toyokeizai.net/articles/-/145059

すでに貴様らも知っているだろうが、星野源のプロフィールを教えてやろう。

本名:星野源 (ほしのげん)

生年月日:1981年1月28日

出生地:埼玉県蕨市

身長:168 cm

血液型:AB型

職業:音楽家、俳優

事務所:大人計画(俳優業)、アミューズ(音楽業)

意外と、星野源は身長が低いのだな。

170cmは越えていると思ったが、私より10cm近く低いというのはびっくりした。

なぜか知らないが、テレビでは身長は高く見えてしまうのだろうか。

テレビで見ているよりも、実際に見て身長が低いなと思ったのは、これで2人目だな。

1人目は、Hydeだったが、Hydeはたしか161cmだった気がするが当時は驚いた。

Hydeは、私の地元と同じだったので、よく見かけていたのでもう少し身長はあると思っていた。

だけど、その頃は、少し厚底のブーツが地元では流行っていたので、それで高く見えたのだろう。

ちなみに、Hydeのお母さんのことを私は良く知っているが、まったくHydeに似ていない。

話はそれたが、星野源も身長が低いことにはびっくりだが、人気であることは変わりない。

そんな星野源といえば、やはり歌手としての活躍も気になるところだ。

星野源の歌といえば歌いやすいように聞こえるが実はカラオケで歌うと歌いにくいものになっている印象がある。

なので、少しだけ、星野源の歌をカラオケで歌いやすいものをランキングにしてみたぞ。



<スポンサーリンク>



星野源のカラオケで歌いやすい曲ランキング!

引用元:https://e-talentbank.co.jp/news/38715/

それでは、星野源のカラオケで歌いやすいランキングを主観でつけてみたぞ。

第1位:恋

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2147830388357986101

なんといっても、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌にもなったこの曲だろう。

星野源の中でも大ヒットした曲といえるのではないだろうか。

そして、歌いやすい理由としては、エンディングでもあった、ダンスと一緒に全員で踊って歌えることだろう。

「恋ダンス」を踊りながら、歌えば別に音が外れていようが、雰囲気でなんとか歌えると思うぞ。

この歌を歌っているのを聞いたことがあるが踊って歌って盛り上がれる曲だったのを覚えている。

とはいっても、男性同士で歌う歌ではないようにも思えるので、男女グループで言って歌うのがいいのではないかと思うぞ。

第2位:SUN

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=7gcCRAl58u4

さて、次はこの曲だ。

この歌は、星野源が自ら作詞作曲を手掛けたものでもある。

「君の声をきかせて~」というところが、すごく爽やかな感じになっていて楽しい雰囲気にさせてくれる曲だ。

皆でカラオケにいって、この歌を歌えることが出来れば、盛り上がることは間違いないだろう。

歌いやすいかどうかは、その人の声によってくるが、私は歌いやすいと思うぞ。

自分の18番にしたいのであれば、1人カラオケで練習するのも1つだろう。

第3位:夢の外へ

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=k75GLjixDAs

さて、もう1曲歌いやすい曲といえば、星野源の3枚目のシングルでもあるこの曲だな。

資生堂「アネッサ」のCMソングで使われていた曲なので聞いた事はあるだろう。

楽曲としては、軽快な感じになっているので、ノレる曲でもある。

でも、メロディーは落ち着いているので、歌いやすいといってもいいだろう。

私は、冒頭からの歌詞でもある「夢の外へ連れてって、ただ笑う顔を見させて」というところが好きだ。

まあ、人によっては違ってくるがあくまで個人的な意見だ。

それに、個人的には、この歌が歌いやすいのでマスターして歌えるようになりたいと思っている。

番外編:Family Song

引用元:https://music373.blog.jp/archives/3213104.html

さて、少し番外編として、歌いにくい歌はどれか検証してみた。

そうすると、高畑充希が主演の『過保護のカホコ』主題歌でもあるFamily Songが歌いにくかった。

個人的には、もともとそれほど歌がうまくないからだろうが、音がずれる。

単調ではあるけども、個人的には歌いにくかった。

だけど、この歌を覚えることが出来て完璧に歌えたらいいなと個人的には思っている。



<スポンサーリンク>



星野源の本人映像の曲は?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Ucbp-Ej5RpI

さて、そんな星野源のカラオケの歌いやすい曲を選んできたが、気になるのは本人映像があるかも気になるな。

そこで、調べて見たが、さっきも紹介したが星野源の「Family Song」が本人映像で出ているな。

カラオケのJOYSOUNDで見ることができるので、興味のある方はいくといいだろう。

本人映像は結構、個人的には映像を見てしまうので、歌詞がぶっとんでしまうことがある。

まあ、これは私だけなのかも知れないが、ファンであればあるのではないだろうか。

いずれにしても、星野源の曲は、歌いやすい曲が他にもあるし、本人映像ももしかしたら他にも出ているかも知れない。

なので、色々見てみるのもいいのではないかと思うぞ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、星野源のカラオケで歌いやすい曲をランキングにしてみたぞ。

あくまで個人的なランキングなので、そこは大目に見てもらえると非常に助かる。

ただ、星野源の曲はカラオケで歌っても心に響く歌であることは違いないといえるな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)