星野源の顔が苦手?昔と顔が違う・変わったという声も!画像は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

星野源といえば、数多くのドラマに出演し、アーティストとしても人気のあるタレントであることは貴様らも知っているな。

そんな人気のある星野源だが、顔が苦手という人も世間にはいるようだな。

そこで、今回は、星野源の昔の顔と変わったのではないかなども含めて色々教えてやるのでありがたく思え。

星野源のプロフィール

引用元:https://mdpr.jp/music/detail/1737643

さて、改めて貴様らに星野源のプロフィールについて教えてやろう。

もう知っているよといわずに見るがいい。

本名:星野源 (ほしのげん)

生年月日:1981年1月28日

出生地:埼玉県蕨市

身長:168 cm

血液型:AB型

職業:音楽家、俳優

事務所:大人計画(俳優業)、アミューズ(音楽業)

となっているが、星野源はAB型ということだな。

AB型男子の性格は、自然体に生きる人が多く、なんとかなるだろうといった適当な考え方が多いそうだ。

つまりは、人生流されるがままを楽しんで生きる人が多いといわれている。

そのことから、他人を蹴落としてまで上にあがろうという気を起こす事はないといわれている。

なので、今ある生活を何気なく過ごしている人が多いのがAB型男子といわれている。

私の知り合いにもAB型男子がいるが、確かになんとかなると適当な考え方をしているな。

それに、見た目で物事をみていることが多い気がする。

まあ、必ずしもこういう性格というわけではないが、だいたいはAB型の男子にはこういう性格が多いということだ。

そんなAB型男子の星野源だが、世間では顔が苦手と言われることもあるようだ。

まあ、人には好みやタイプというものがあるので、星野源のアンチがいるのも不思議ではない。

では、なぜ星野源の顔が苦手なのか色々検証してみることにする。



<スポンサーリンク>



星野源の顔が苦手?

引用元:https://milkpan.link/blog-933-16632

世間では、星野源の顔が苦手な理由は何なのか調べてみた。

その苦手な理由としては、「塩顔」なのが主な理由のようだな。

塩顔とは簡単にいうと、薄めの顔ということだな。

なので、苦手な人からすると、塩顔は爬虫類のように見えたりするのかも知れないな。

人には好みがあるので、仕方のないことなのかも知れない。

あくまで憶測ではあるが、苦手な人には星野源の顔が、千と千尋の神隠しに出てくる番頭に見えるのかも知れない。

もしくは、カオナシに見えているのかも知れないが、その辺は本当に好みといえるだろう。

個人的には嫌いな顔ではないし、どちらかというと私も塩顔なので、同じタイプの顔に思っている。

なので、アンチ星野源のファンにしてみれば、私の素顔を出した場合は、間違いなくアンチになるのだろう。

では、他にも星野源の顔が苦手という理由には、昔の顔が違うことなどが理由などもあるようだ。

そこで、少し昔の顔とどう違うのか調べてみたのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



星野源の昔の顔が違う・変わったという声も?画像は?

引用元:https://vip.blomaga.jp/articles/57429.html

そこで、星野源の昔の顔と今の顔を見比べてみることにした。

① 昔の画像

引用元:https://vip.blomaga.jp/articles/57429.html

さて、これが昔の画像だが、メガネをかけているのだが、確かに昔と今ではそうとう違うな。

この画像を見ると、一人の人物の顔が思い浮かぶ。

それは、木下博勝にそっくりだと思うのは私だけか。

ん?木下博勝ってだれだ?と聞いているのか?

なるほど、確かにこれだけでは、わからないかも知れないので簡単にいうと、「ジャガー横田」のダンナだ。

メガネをかけているこの画像は、間違いなく、木下博勝にそっくりだといえるのではないだろうか。

まあ、今の木下博勝と昔の星野源が似ているということで、今の画像と比べると似ていないといえる。

しかし、昔の画像が白黒なのは、なんか時代を感じるな。

では、今の画像と見てみることにしよう。

② 今の画像

引用元:https://dot.asahi.com/dot/2016112900048.html

さて、これが現在の星野源の画像だが、この画像と先ほどの昔の画像を見ると確かに違う。

顔が変わったのは、痩せたからなのだろうか、少し顔がシャープになった気がする。

もしかしたら、2012年に病気で入院していた事があったようなので、そこで痩せたのかも知れないな。

病気で入院すれば、栄養管理のされた食事が規則正しく出てくるのでやせるのは当然だろう。

私は生まれてから一度も入院したことはないのだが、唯一入院して太って帰ってきたのは祖母だけだ。

祖母は、悪性リンパ腫という病気にかかり、余命も少ないといわれていたが、見事に帰還した。

抗がん剤を打っているにも関わらず、恐ろしいほどに飯を食べるという入院生活をしていた。

その効果があってか、今では超健康体でぴんぴんしている。

話はそれたが、もしかしたら、そのことで顔が変わったのではないかと思われるようになったのかもな。

テレビを見ていても、ずっとテレビに出ている人であれば、毎日見ているので変化には気が付かないことが多い。

だけど、少し見ない間に顔や体型が変わったという人はよく見る話だ。

なので、星野源の、その類のひとつで顔が変わったと思われ苦手に思われているのかも知れないな。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、星野源の顔が苦手な理由などについて、色々教えてやったぞ。

好みにより好き嫌いはあるにせよ、個人的には、それほど苦手と思える顔には思えない。

なので、これからも星野源にはアンチを気にせずに頑張って欲しいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)