石田ゆり子の猫がしゃべるアプリは?何匹の猫を保護をしたのか?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石田ゆり子といえば、ペット愛が半端ではない芸能人で今もなお結婚していない女優としてメディアで取り上げられていることを貴様らも知っているな。

ペットは猫を飼っているだけかと思いきや、犬も飼っているらしいのだ。

だいたい独り身の人はペット愛が物凄いと言われているらしいが、本当のことなのだろうか。

まぁそれはさておき、石田ゆり子は今あるアプリにハマっているらしいのだ。

そこで今回は、石田ゆり子が今ハマっているアプリの猫がしゃべるアプリについてや今まで保護した猫の数などを紹介してやるのでありがたく思え。

この猫がしゃべるアプリは、かなり面白いらしいのでどんなものかワクワクして楽しみにしていてくれ。

石田ゆり子とはどんな芸能人?

引用:https://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2011/11/20111115_geinoujin_81.jpg

石田ゆり子といえば、舞台からドラマ・映画と色んなジャンルで活躍している女優のようだ。

女優でも、毎年毎年出演しているアラフィフ女優はピンポイントでしか浮かばないのだが、石田ゆり子は結構毎年作品に出演しているので、かなり大注目されている芸能人なのだろう。

石田ゆり子は、再ブレイクした女優ということも皆は知っているか?

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でキャリアウーマンの役を演じたのだが、その役柄はほとんど石田ゆり子に似た性格だったようだ。

自立心が強い石田ゆり子は、今も未婚のままだが小さい頃から「お嫁さんになりたい」などという夢はなかったらしい。

冷めているというわけではなく、「誰かに頼って幸せになりたくない」と小さい頃から思っていたようだ。

なので、それが今も影響していると石田ゆり子本人も感じているらしい。

寂しいとかそういう感情ではなく、ひとりでも楽しみを見つけてそれに没頭すると毎日が笑顔で送れると石田ゆり子も思っているようだ。

特にこれから結婚するのかどうかわからないが、自由に生きていってほしいものだ。

石田ゆり子には家族がいて、それはペットだ。

ペット愛が物凄いことは皆も知っていると思うのだが、インスタグラムである面白い動画か投稿されていて、話題になっていたようだ。

それは愛猫がしゃべっている動画なのだが、それについてお次で紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



石田ゆり子の猫がしゃべるアプリとは?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DYiWShIVMAAHV_q?format=jpg&name=900×900

皆何のことだろうと感じている「猫がしゃべるアプリ」だが、これは石田ゆり子のインスタグラムに投稿されていたことがきっかけで知られたようだ。

石田ゆり子はペットの動画を投稿しているのだが、そこでは愛猫が口を開いて何かしゃべっているのだ。

上の写真でもわかる通り、口が開いているだろう?

正直見て驚いたのだが、やはり石田ゆり子は変わっていておとなしい雰囲気とのギャップが激しくて面白い・・・。

何のアプリかというと、どうやら動物の写真に音声をつけることができる「おしゃべりペット」というアプリらしいのだ。

有料アプリではあるらしいのだが、面白そうなアプリだと感じた。

石田ゆり子は「馬鹿だと思われてもヒマだと思われて良い!」と投稿で面白おかしく語っていたようだ。

ファンからは「可愛い?!!」などの喜びの声が集まったのだ。

インスタグラムを見ると結構アフレコされているペットの動画が投稿されていて見ている側も、どんどん石田ゆり子のことが知りたくなる。

なんせ、同世代の女性や男性から人気だと思うのだが若い世代の人も気になるくらいのお茶目さが面白いのだ。

ペット愛が物凄いのだが、ついにペットがしゃべっているアプリを使うなんてこの女優は本当に人をワクワクさせるのが得意な人だと感じた。

さて、このペット愛が物凄い石田ゆり子は今までに何匹の猫を保護したのかお次で紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



何匹の猫を保護をしたのか?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DWIJBq-VAAAZ0Kd?format=jpg&name=large

石田ゆり子は、何匹の猫を保護したのか皆も気になることだろう。

基本保護して飼っているらしいのだが、一体何匹なのだろうか。

明確な数はわからないのだが、恐らく3-8匹くらいだと思うぞ。

石田ゆり子は今「ハニオ」と「タビ」という名前の猫を飼っているのだが、その2匹は保護した猫のようだ。

板谷由夏の家にも石田ゆり子が保護した猫が住んでいるらしい。

もうすでに亡くなっている石田ゆり子の愛猫の「花・メイ・アンジェ・ミント・ビスク」は保護した猫なのか情報は定かではない。

だが、ほとんど保護した猫ということなので、恐らく保護した猫なのかもしれないな。

飼った猫は家族同然で、愛情たっぷり注いでいるようだ。

今後も何匹の猫を保護していくのか石田ゆり子から目が離せないな。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、石田ゆり子がハマっている「おしゃべりペット」というアプリについてや今まで何匹の猫を保護してきたのかどうか色々紹介してきた。

石田ゆり子のインスタグラムでいきなりしゃべっている猫の動画が投稿されたので、ファンの人はそのお茶目な石田ゆり子に癒されたことだろう。

結構投稿されていてフォロワーが続々と増えていく理由もわかる。

石田ゆり子は過去に結構猫を保護していて、明確な数はわからないがだいたいの保護した猫の数がわかった。

石田ゆり子は本当ペット愛が物凄いので、これからも投稿を楽しみにしておこう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク





こんにちは!チャーリー閣下の助手の美空です。

私が今超ハマっている『にじいろ牧場』

牧場を自分好みに作っていっくんですが、やっているとスゴイ幸福感に包まれて、日頃のストレスを発散できます♪

操作も簡単なので、すぐに覚えちゃいますよ!

★4.5と人気なので、ぜひ一度遊んでみてくださいね^^







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)