香取慎吾の子供の画像と言い張る文春の証拠は?実は甥っ子?

2019年7月30日

香取慎吾といえば、テレビやドラマ、映画、CMと幅広く活躍する国民的スターなのか君らも知っているな。

そんな香取慎吾の子供の画像と言い張る文春のことについて世間では気になるようだ。

そこで、今回も、もう一度、香取真吾の子供のことについて色々教えてやろう。

香取慎吾のプロフィール

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0098504

さて、すでに君らも知っているだろうが、香取慎吾のプロフィールを教えてやろう。

名前:香取慎吾(かとり しんご)

生年月日:1977年1月31日

出身地:神奈川県横浜市

身長:182 cm

血液型:A型

職業:俳優・司会者・歌手・声優・タレント

事務所:ジャニーズ事務所(1987年~2017年9月8日)

株式会社CULEN(2017年9月22日 ~)

となっていて、もともとはジャニーズ事務所だったが、君らも知っている通り騒動があり退所している。

その後は、 株式会社CULEN(カレン)に入り、芸能活動を行っている。

ジャニーズ事務所を辞めた理由については、様々な理由があるのだろう。

まあ、いうなれば一般社会でいう転職ということになるのだろう。

同じ業界であっても、仕事のしやすい方や待遇のいいところ、もしくは楽しく仕事ができるところと様々な理由がある。

私も転職を繰り返しているが、今の仕事の前は同業他社で勤務していた。

退職した理由は、勤務時間が長すぎたことや、理不尽な社風に嫌気がさし今の会社に努めている。

話はそれたが、ファンにとってはSMAPを見れなくなるというのもあるだろうが、そこはあたたかく見守ることが一番だろうと個人的には思う。

そんな香取慎吾だが、子供画像が出回った事で世間を騒がしているようだ。

香取慎吾の子供画像

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2148358715300478601/2149209072891420203

さて、その子供画像というのがこの画像だが、ハワイや遊園地などで一般人にも目撃されているようだな。

まあ、芸能人のご用達でもあるハワイへ隠し子と旅行となれば確かにメディアは注目するだろう。

それに、いずれも目撃は一般人のようで、ハワイにおいては香取慎吾のことを「パパ」と呼んでいたそうだ。

そして、遊園地においては、一般人が香取慎吾にお子さんですか?と問いかけたら、「しー」といったそうだ。

つまり黙っておいてくれというジェスチャーなんだろう。

だが、個人的にはこれは香取慎吾のおふざけのような気がしないでもない。

もしかしたら、友達や知り合いの子供と一緒に出かけたという可能性もある。

だが、そんな中で文春は香取慎吾の子供画像といい張っているようなのだ。

そこで、なぜ、文春が香取慎吾の子供画像と言い張るのか証拠も含めて検証してみたぞ。

香取慎吾の子供画像と言い張る文春の証拠は?

引用元:https://ima-arekore.seesaa.net/article/448803580.html

そこでだが、文春はなぜ香取慎吾の子供画像と言い張るのか気になるだろう。

文春は、2人の馴れ初めについてはわからないようだな。

だが、香取慎吾と子供の母親といわれている女性との交際は文春がスクープとして報じたときはすでに2年を過ぎていたのだそうだ。

そこで、ここでは子供の母親のことをいったんA子としておく。

香取慎吾が19歳のときに出会い、そのときA子は21歳だったそうだ。

A子は会社つとめをしており、A子もアイドルを目指していたところ、香取慎吾との関係をフライデーでスクープされたのようだ。

その後も、香取慎吾とA子の関係は続き、両親と弟と家族でハワイ旅行に言っていたことがあるようだな。

つまり、香取慎吾とA子はこのときから家族ぐるみの付き合いをしていたことになるといっていいだろう。

A子と香取慎吾の両親は非常に仲がいいようで、香取慎吾の両親が経営する雑貨店でも働いていたようだ。

そして、この生活が約7年間続いていたときに、A子がベビーカーで子供を連れて散歩をしてたのを目撃されたのだそうだ。

それにより、香取慎吾に子供ができたとのファンの間で香取慎吾が引越したときに噂が流れたのだ。

そして、遊園地での画像などから、香取慎吾の子供なのではないかということで香取慎吾の両親に写真を見せたのだそうだ。

すると、「慎吾の子供の頃に良く似ている」という回答があったことを証拠としているようだな。

ただ、これはあくまで文春の憶測でもあるので決定的な証拠ではないことは確かだろうな。

香取慎吾の子供画像は実は甥っ子?

引用元:https://smashload.net/archives/1618

そんな騒動の中で、香取慎吾は、子供画像のことである番組で「友達の子」と言っている。

本人も困っているとのことだが、この言葉の真意はいくつかに聞こえる。

1つは、自分の子供ではなく、本当に友達の子供。

もう1つは、香取慎吾と現在は友達関係にはあるが、その女友達の子供。

という意味でも考えられなくもない。

ただ、ハワイには香取慎吾の両親と兄妹と一緒に言っていたということだ。

そうなると、その兄妹の子供とたまたま一緒にいるところを、香取慎吾の子供と思われた可能性もある。

そのため、香取慎吾は事実無根のため、「甥っ子」の可能性もないとは言えないだろう。

いずれにしても、香取慎吾の子供なのであれば、香取慎吾もすでに隠す必要もないだろうとは思う。

そのため、文春の香取慎吾の子供と言い張るのは単なる報道としてのプライドもあるのかも知れないな。

まとめ

今回も香取慎吾の子供のことについて色々調べてみてやったぞ。

文春が、香取慎吾の子供画像と言い張る理由も検証してみたが、結局のところは確証はない。

いずれにしても、そのうち香取慎吾が結婚するときに、その真実は明らかにされるのだろうな。






















芸能,香取慎吾

Posted by jopper