星野源の靴のブランドは?コンバースやアディダスが大好き?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

星野源と言えば、その人気は飛ぶ鳥を落とす勢いである。

俳優や歌手をこなす傍ら、文筆家としても知られているぞ。

そんな星野源の魅力は、演技や歌詞の世界にとどまらないようだ。

今回は、世間から注目を集める星野源のファッションについて紹介してやろうではないか。

 

星野源のファッションがオシャレ

 

星野源と言えば、最近でこそイケメンだのかわいいだのと注目を集めているが、元々はそれほど目立った顔立ちではない。

俳優としていい味を出しているが、画面をぱっと華やかにするような、花のある顔立ちではないのだ。

引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/11463

しかし、実は星野源は、ファッション性の高さでも注目を浴びているぞ。

ファンの中には、星野が音楽番組やドラマ内で着用したファッションブランドを突き止めようと、情報収集をする者もいうくらいである。

では、そんな星野源のファッションの中から、今回は靴のブランドを紹介してやろう。

 



<スポンサーリンク>



コウノドリ

 

星野源は音楽に映画、ドラマと幅広く活躍している。

それだけに、衣装に目を向ければその数は膨大なものとなるであろう。

そのため、ここでは画像で確認できる、ブランドが特定されているものを抜粋して紹介しようではないか。

まず、「コウノドリ」に出演した時のものから紹介しよう。

引用元:https://fashion-express.hatenablog.jp/entry/kounodori/gen#コウノドリ星野源の靴のブランドは

この時に星野が着用しているサンダルは、サンダルのブランドとして人気の高いcrocs(クロックス)である。

クロックスと言うと穴が空いているイメージが強いが、このサンダルには穴がなく、非常にシンプルな作りになっているぞ。

 



<スポンサーリンク>



紅白歌合戦

 

続いて、「第68回NHK紅白歌合戦」に出演した星野源の靴についても情報が明らかになっているぞ。

本番着用の靴ではないが、「紅白歌合戦直前スペシャル」で星野が着用していたスニーカーである。

こちらは、adidas(アディダス)の定番スニーカー、スーパースターであるようだ。

シンプルではあるが、非常に使いやすく、飽きの来ないデザインが魅力である。

 



<スポンサーリンク>



「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ 2017 ⇒ 2018」

 

続いては、紅白歌合戦の後に出演した、CDTVスペシャルの衣装である。

引用元:https://fashion-express.hatenablog.jp/entry/CDTV-gen

画像では上半身しか分からぬが、この時、星野はグレーのスニーカーを履いているようだ。

そして、グレーのスニーカーがどこのブランドであるかも判明しているぞ。

歌唱シーンで分かるようだから、手元に録画画像があるという者は確かめてみるとよかろう。

ブランドは先ほど紹介したアディダスで、EQT CUSHIONADVというものらしいな。

全体的にはグレーだが、部分的に使われているグリーンがオシャレである。

この日着用していたグリーンのコートとのコーディネートであろう。

 

逃げるは恥だが役に立つ

 

主題歌の「恋」で一世を風靡したことでも記憶に新しい「逃げるは恥だが役に立つ」で、星野源が着用していたシューズも注目を集めているぞ。

ブランドは、CAMPER(カンペール)のMORRYSであるようだ。

引用元:https://www.camper.com/ja_JP/men/shoes/morrys/camper-morrys-K100057-002

非常にシンプルで履きやすそうな靴であるな。

役柄もあるが、星野源はシンプルで上質なファッションが似合うようだ。

ブランドが明らかになると、ついついマネしたくなるものだな。

 

シンプルが故にオシャレな星野源

 

星野源のファッションは、一見すると目立たず、落ち着いたものが多い。

ぱっと人の目を引くタイプではないかも知れぬが、見えないところでオシャレに気を遣っているようだな。

今回は靴のブランドに絞って紹介してきたが、どれもシンプルで、着回しのできるものばかりである。

こうしたシンプルなデザインを、その日のファッションに合わせて上手くコーディネートできるところが、星野源のファッションセンスの高さを物語っているな。

ステージ衣装やドラマの衣装の場合は個人のセンスだけではないが、星野源は私服もオシャレだと言われているぞ。

それはまた別の機会に紹介するとして、靴のセンスを見ただけでも、星野源をマネしたいと思う男性陣は大いに増えたのではなかろうか?

まずは、ファッションをマネするところから、モテる秘訣をひもといていきたいところであるな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)