星野源の私服ダサいか?おしゃれか?私服ブランドや画像は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

星野源と言えば、今をときめく人気俳優であり人気ミュージシャンである。

俳優とミュージシャン、そして文筆家と、多方面で発動を続けてきた星野源がブレイクを果たしたのは、2016年に放送された「逃げるは恥だが役に立つ」であろう。

引用元:https://xn--n8jub4cx74uykg81s.com/29508/

派遣切りに遭った主人公の森山ミクリが、家事手伝いという名目で、津崎平匡と同居生活を送るというストーリーである。

ミクリ役に新垣結衣、平匡役に星野源を起用したこともブレイクの大きな理由であろう。

新垣結衣のかわすぎるミクリ姿に悶絶する男性ファンは多かったことと思う。

そして女性視聴者の多くは、星野源演じる平匡のかわいさに胸キュンしたことであろう。

さて、そんなこんなで大ブレイクを果たし、人気絶頂の星野源であるが、世間の目は彼のファッショにも向いているぞ。

今日は、星野源の私服やそのファッションセンスについて話してやろうではないか。

 

星野源の私服はダサい?

 

星野源は俳優やミュージシャン、エッセイストと、幅広く活躍するマルチな才能が魅力的だ。

2015年には「箱入り息子の恋」で、2016年には「逃げるは恥だが役に立つ」で大注目され、今や女性ファンから熱烈な視線を浴びていることであろう。

そんな星野だが、顔立ちはそれほど派手ではないし、むしろ普通という印象である。

ぱっとみてオシャレだという印象もないが、意外にも私服のセンスがいいと評価されているぞ。

インターネットで検索をかけてみても、私服がダサいという記事はなく、むしろ参考になる、オシャレであるという記事が目に付く。

どうやら、星野源のファッションセンスが高いことはたしかなようだ。

では、オシャレだと言われている星野源のファッションについて、詳しく見ていこうではないか。

 



<スポンサーリンク>



実はオシャレ!星野源のファッションセンス

 

まずは、いくつか星野源の私服を見ていこうではないか。

引用:https://mens-modern.jp/11713

全体的にシンプルで落ち着いたコーディネートである。

無地のシャツ、カーディガン、パンツと、大人の雰囲気が出ているな。

シンプルにまとめつつ、足下をラフにすることで、固すぎない大人のオシャレができているな。

引用:https://mens-modern.jp/11713

こちらは打って変わってカジュアルな印象である。

上下とも黒であるが、中に着ているパーカーが鮮やかなブルーであるため、地味になりすぎず、よいアクセントになっている。

カジュアルでオシャレ感の低いパーカーも、組み合わせて差し色に使えば、ぐっとオシャレ度をアップできそうなアイテムだ。

引用元:https://locan-gsmt01.com/archives/2241

こちらは、シンプルだが無地とストライプを組み合わせていることで、1枚でもオシャレに着ることができるアイテムだ。

1枚でもよいが、上にジャケットなどを羽織っても、シンプルなデザインなのでコーディネートしやすい服だと言えるだろう。

引用元:https://locan-gsmt01.com/archives/2241

こちらは、キャップと合わせたことでスポーティなイメージが出ている。

シンプルだが、ざっくりと大きめな作りや、腕のところだけ細くなっているデザインで、メリハリのあるシルエットが作れそうだ。

シンプルに狢野で、多少個性的な色を選んでも、1枚でオシャレに着こなすことができそうだ。

引用元:https://locan-gsmt01.com/archives/2241

星野源のファッションにはシンプルで大人しいものが多い。

こちらのファッションも、ブルーのシャツに白のシャツをインしていることで、シンプルで爽やかな印象を作っている。

白いシャツは単調になりやすいため、星野源が着用しているように、多少柄のある、遊び心のあるデザインを選ぶとよいであろう。

引用元:https://mens-modern.jp/11713

ここでは、全体的にはネイビーや黒といった暗めのカラーだが、足下にオレンジのスニーカーを持ってくることで、一気に華やかな印象を作り出しているぞ。

スニーカーはコンバースのスタンダートなデザインのようだが、色を赤やオレンジのように、大胆で主張の強いものに変えることで、アクセントになって全体を引き締めてくれる。

非常にバランスの取れたコーディネートだと思うぞ。

 



<スポンサーリンク>



UNDERCOVERが大好き

 

星野源は、UNDERCOVERというブランドがお気に入りのようだ。

時には全身UNDERCOVERでコーディネートしてしまうほどだから、相当好きなのだろう。

このブランドはもともとはレディース向けであったが、2009年にフランスで開かれた展示会にメンズファッションが紹介され、2015年からは男女ともに売り出すようになったようだな。

引用元:https://locan-gsmt01.com/archives/2241

このリュックは「情熱大陸」出演時に着用していたもののようだが、非常にシンプルで洗練されたデザインである。

このブランドはなかなかお高いようだから、ファンも簡単には真似できないであろう。

しかし、シンプルで洗練されたデザインを好む星野スタイルを真似るなら、他ブランドでも似たようにシンプルで無駄のないデザインなので、試してみるのもよいだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)